0_201407142313555d5.jpg


ヨムモリ(옆머리)=「横髪」。どうもです。
















先週からバッタバタでドッタンバッタンしている激ネムーなワタクシと

1_20140714231357b3c.jpg

うちの溺愛ちゃんのアプモリ(というかもうおモリ全体)が未だ荒ぶり中なのはさておき。
(今を乗り越えればきっとお素晴らしいロン毛ってむに仕上がるハズだと、一念通天の思いで見守っております)










イカン。










これはイカン。















2_20140714231417aa0.jpg

惚れてまう野郎♥
高画質待ち切れないよね















2_20140714231417aa0.jpg

普段ニコニコしてるオニュがこういう表情するとトキトキしますよね。しかも素ですし。

しかも休養中に更にほっそりしたお顔に相反した、肩から胸にかけてのガッチリ感。

痺れる。痺れるのです。ワタクシは今、このおにゅオッパに痺れまくっておるのです。
いけねぇ自分より遥かに年下なのにおにゅオッパっつってもうた










しかもこのオニュの何が最高かって










そりゃもうアレです。










2_20140714231417aa0.jpg

必殺耳掛人。





又の名を





2_20140714231417aa0.jpg

「耳掛けの珍基」。
(最初「耳掛けのお珍」にしようかと思ったんすけど音読すると変の態超えるので止めました。って書いてますけどね)









参りました。降参。白旗。タスケテー










いや、アレなんですよ奥さん。

3_20140714231419123.jpg

この久々オニュ見た時に「おぬーーーー!!!(泣)」ってなったり

4_2014071423142034c.jpg

「可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇぇぇぇぇぇ♥」
※オニュしか見えてまてん

ってなったりしたのですが、それと同時に「あら♥おモリがイイ感じ♥」なんて思ったりもしておったのですよ。

その後の必殺耳掛人ですもの。そりゃもう痺れますって!!! 痺れない訳がないんですってばっ!!! (落ち着け









2_20140714231417aa0.jpg

いいなぁ。オニュの耳掛けって素敵だなぁ。(見飽きないので何度でも










ワタクシ的には上記の耳掛け珍基さん一枚でおテムちゃんのおモリが整うまで幾日でも待てる気がしておるのですが

久々の記事ですし折角オニュがイイ仕事っぷりを見せてくれたので、過去の耳掛け珍基さんでも眺めますかそうしますか。










5_20140714231437c3d.jpg

ワタクシが初の生オニュに逢ったのがこの頃でした。髪型もコレでした(蘇る二年前を思い出してニヤけ中)。

6_2014071423143867b.jpg

若干後ろ長めなのが気になりますがイイ仕事っぷりで御座います。

7_2014071423144091c.jpg

耳掛けだけでも悶えるのにペロ珍基まで出して下さって。お仕事し過ぎですよオニュさん。残業代出すよ(え

8_2014071423144100a.jpg

美し過ぎるオニュ見てチラっとロン毛ってむちゃん見て最終的にてむちゃんの未だに謎な衣装に目が行って終了。

8a.jpg

嗚呼素敵。

8b.jpg

鼻ゴン太くんでも素敵。素敵だし可愛い。

8c.jpg

極上。

10_2014071423145984d.jpg

因みに耳掛けしてなくても可愛かったりする。(もう何でも可愛い










11_201407142315513c1.jpg

ところでこの時のオニュがずっとクラッチバッグ持ってらっさるではないですか奥さん。

で、先の耳掛けの珍基さんサジン探してて「あ!オニュここでもクラッチ持ってる!」って思って拡大したら

13_20140714231553128.jpg

革ジャンだったっていう。でも可愛いので載せます。










14_20140714231555e1f.jpg

オニュ。喉の調子はどうですか。










15_2014071423155630e.jpg

番組の収録に出たみたいだけど、声出せたのかしら。何はともあれ元気そうで良かった良かった。





16.gif

最近ホッソリし過ぎてるから(特にお顔ね)沢山食べて体力付けてねー





それではワタクシぼちぼち激ネムー限界ですので今回はこの辺で。では、また。










P.S. 先程の番組(最強天团)収録時のサジンの中の一枚見て

17_20140714231616658.jpg

興奮し過ぎて鼻毛が伸びそうです。伸びすぎてリボン結べそうです。(勝手に結んどけ

2014.07.14 


Secret