1_20140706222303f3f.jpg


アプモリ(앞머리)=「前髪」。どうもです。














えー、奥さん。










先ずは










シンギンインザレインをプライベートで観に行ったと思っていたシムテムが









がっつりビジネスだった件。










ご堪能下さいまし。











http://youtu.be/MAJHIWJWU6E

いやぁ。この動画観るまで

「おテムちゃんがチャミひょんとミュージカル観劇かぁ。何か珍しい組み合わせだけど嬉すぃ~♥」
※チェンくんミアン

なんてもっほもほしておったのですが、まさかのビジネス観劇だったとは。










1a.jpg

いえ、それでも久々のシムテム拝めて嬉しいことに変わりは御座んせん。










2_20140706222347984.jpg

チャミンホやユンテムとは違う、程好い距離感のこの二人。

3_2014070622234963d.jpg

だからたまに見せてくれるこういう姿にほっこりするのです。






http://youtu.be/H9Ip116v8lk





4_20140706222350104.jpg

てむちゃんは勿論のこと、てむちゃんにつられて真顔で踊るちぇがん様の可愛いこと可愛いこと。

5_201407062223521c6.jpg

8月のSMTでまたお目にかかれる事を願っております。










でですよ奥さん。










先程のビジネスシムテムに戻りますけれどね。










6_20140706222403bfb.jpg

てむモリ迷走中。










ワタクシは今、おテムちゃんにヘアカット禁止令を出しているのですけれどね(勝手に)。










7_20140706222405f92.jpg

前髪は切ってよろし。










8_201407062224064fb.jpg

過去幾度と無く感じておりますけれど、おテムちゃんには真ん中分けは似合わねぇ。

9_20140706222408d09.jpg

ちぇがん様はお似合いですけれど(男前は基本何でもお似合い)、おテムちゃんは似合わねぇ。

10_2014070622240908c.jpg

可愛いお口したってダメよおテムちゃん。

11_20140706222421f30.jpg

だから可愛いお口したってダメだってばおテムちゃん。

12_2014070622242231f.jpg

だから可愛い♥ (終了










13_20140706222439b69.jpg

いや、恐らくですね、真ん中分け+黒髪+ウェーブの三拍子のせいでやぼったく見えてるのだと思うのですよ。

14_20140706222440e68.jpg

ちょいと前のこれなんて、真ん中分け+黒髪でもウェーブが無いのでワタクシ的にはアリですし

15_2014070622244226e.jpg

黒髪+ウエーブでも前髪あればアリですし。










16_2014070622244318b.jpg

うーん。

17_201407062224454c8.jpg

やはり前髪はいるわね、おテムちゃん。










さてさて、次のカムバ(そろそろかしら)でおテムちゃんはどんなおモリにチェンジしてくれるのでしょうか。

楽しみですわね奥さん。

18_201407062226473a8.jpg

短いけれどこんな感じもいいですね。

19_20140706222648a60.jpg

茶系で行くならもう短くてもおっげーおっげー。

20_20140706222649fd4.jpg

やべぇ可愛ぇ♥

21_20140706222651506.jpg

過去にも申しましたがこれ最高ですね今の横髪の長さならイケるんじゃないかコレ

22_20140706222652686.jpg

ちぇごぉぉおおおおおおおおおおおおおお

23_20140706222709634.jpg

この頃のおテムちゃんのおモリは安定しておった気が(遠い目)。

24_2014070622271191b.jpg

載せたかっただけかいみたいなハイそうですみたいな

80.jpg

黒髪でも前髪あれば無敵のてむちゃん

26_20140706222838da1.jpg

いいですねぇ。生意気そうな不機嫌てむちゃん。いいですよぉ

27_20140706222840ceb.jpg

ぎゃ♥ やめて♥ 透き通る白い肌とかやめて♥

28_2014070622284122d.jpg

もーこーてーむーーーーーーーーーーー

29_2014070622284398f.jpg

ひょーーーーーーーーーーーーーーーー










って、最後ら辺、髪型関係なくないですか。ですよね。










30_20140706222844519.jpg

空港サジン眺めてたら真ん中分け+黒髪+ウェーブの三拍子やぼってむちゃんなんて気にならなくなって来ました。










31_20140706222858bef.jpg

でもやっぱり久々にロン毛ってむちゃん見たいなぁ。(ウィッグ可

32_20140706222859bd8.jpg

それが無理ならこれくらいかなぁ。

33_20140706222901fdb.jpg

それが無理ならこれで♥ (ロン毛から遠ざかり過ぎではないか










大型台風が迫って来ているようですが、皆様十分お気を付け下さいませね。

ワタクシも台風の進路を心配すると共に、おテムちゃんのおモリの行方をトキトキしながら過ごして参ります。

それでは今回はこの辺で。では、また。


2014.07.06 


Secret