0_20140626223040a27.jpg


どうもです。
















DSC_0196.jpg

らきすた外付け特典のポストカードがひっさびさのおテムちゃんだったので思わず「きゃ♥」ってなったのですが、クリアスリーブケース開いて中からキーちゃんトレカが出て来た瞬間「ぎゃぁぁぁ♥」ってなりました。

ごめんねてむちゃん。だってキーちゃんが家に来てくれたの、初めてだったんだもの。





らきすたDVDが未視聴なので早急に確認しなければとは思うのですけれども、何せ明日はアリーナツアの当落発表日。

結果がどうあれ、きっとここに来る余裕がないであろうと踏んだワタクシ、

早めにSWジャカルタてむちゃんを愛でておかなければと思い(全然早めでも何でもないですが)ここに参りました。

時間も御座んせんので早速ですが、ジャカルタてむちゃんで悶えませう。










1_20140626223116c5e.jpg

日々色香を増し、成長する大人テムさん。











http://youtu.be/_yIUu98AQq0

何度見ても飽きない、りんでぃんどんソロてむちゃん。










2_20140626223118eb4.jpg

にこテムちゃん。

3_20140626223119055.jpg

ぺろテムちゃん。

4_2014062622312145b.jpg

やんちゃっテムちゃん。

5_20140626223122ff6.jpg

物憂げテムちゃん。










6_201406262231392ca.jpg

例えその場にいなくとも。

7_201406262231414d3.jpg

いつも色んな表情を見せてくれるライヴが、やっぱり、一番好き。










8_201406262231425b5.jpg

嗚呼、どうしてこの子はこんなにも愛くるしいのでしょう。










9_201406262231434bf.jpg

やばいフェイスラインやばいタスケテー










10_201406262231589d1.jpg

てむちゃん罪な子可愛い子♥

11_20140626223200e6a.jpg

穏やかな表情を浮かべたと思ったら

12_20140626223201c5c.jpg

急に男らしさ出して来るし。このギャップね。弱いよね。

13_201406262232032cd.jpg

てむちゃん。何してるの。どこに手を添えてるの。

14_20140626223204fe1.jpg

やめなさい。ステージでベルト直すのやめなさいってば。

15_20140626223220c4e.jpg

でも何かありがとう。 そしてご馳走様でした。










で、「ありがとう」と言えばコレですね、奥さん。











http://youtu.be/IBZ-Zz37rE0

おにゅひょん人形にニコニコしながらお水飲ませてあげるおテムちゃん。










16_20140626223236253.jpg

泣ける。










17_20140626223237981.jpg

おテムちゃん。ありがとう。いつもいつも、ありがとう。









18_20140626223239e99.jpg

ジョンさんもキーちゃんもミンホぅも、おテムちゃんも。

しゃをるちゃんと一緒にオニュひょんの分まで楽しんで、愛と笑顔を共有出来たみたいで非常に喜ばしいです。










19_20140626223240a71.jpg

オニュも喜んでるよね、きっと。










20_20140626223256083.jpg

おテムちゃん。

多分これからも忙しい日々が続くのだろうけれど、ヒョンどぅると支え合いながら自分らしさを持ち続けて前を向いてゆっくり歩いていってね。










で、ワタクシもうひとつ言いたい事があるのよおテムちゃん。





21_20140626223258bd2.jpg

「そろそろ髪切ろっかなー」 とか





ナシの方向でお願い致します。





22_201406262232590c0.jpg

何かイヤーな予感がするのはワタクシだけでせうか。





ま、多分短くしてもそれはそれでまた可愛ぇ可愛ぇ言うんでしょうけどね。

だって昨年の広島コンの数日前にバッサリ刈り上げたおテムちゃんも、今見たら

23_20140626223301f62.jpg

「可愛ぇ♥」ってなりますしね。

あんなに衝撃で顎外れまくったのに。不思議なものです。





というところで、思ったよりも早めに書き上がりましたので、今かららきすたDVDでも観る事に致します。

皆様が笑顔で楽しい明日を過ごせますように。では、また。



2014.06.26 


Secret