WS000037_20140621225250e9c.jpg
てむちゃーん!今の長さで染めたらこんな感じになるよー!よろしくー!


どうもです。















おテムちゃん。










ボサノバ歌手になる。











http://youtu.be/9gNCYI5RftM










WS000001_2014062122530806a.jpg

めっさ似合うめっさ似合うめっさ似合う♥♥♥

WS000002_201406212253096aa.jpg

てむちゃんの声とボサノバの相性良過ぎ!!

WS000005_201406212253111eb.jpg

あああああああああああああああああ(壊












WS000007_20140621225312208.jpg

おテムちゃんとボサノバとの相性がこんなにもイイものだとは目から鱗で御座います。

WS000010_201406212253140e6.jpg

ボサてむちゃん、さらげ。










WS000011_20140621225330da1.jpg

イルコンツアのソロ、もしもデンス封印でじっくり聴かせるつもりならボサノバにしてね♥





未だソロがあるとは決まってもいないのに既にソロてむ妄想が膨らんでおります。
(妄想上ではステージに会場のしゃをるちゃん上げて一緒にベンチに座って歌っております。てむちゃんは薔薇を片手に持っております)

昨年は無かったので今年はきっとあると信じております。

ボサノバてむちゃん聴きたいなぁとは思いますけれど、出来ればやはり軽やかでしなやかでキレッキレなイテミンデンス希望。





あ、何でしたら

WS000021_20140621225332af0.jpg

マイクル・ジェクスンさんのカヴァーでも構いませんことよ。






http://youtu.be/BZe-U6g8ggE





WS000014_201406212253483b4.jpg

今日のドレスコードを説明してとミンホぅに言われた時のおテムちゃんの表情やら

WS000016_20140621225350353.jpg

デンスする前の照れながらの内股やら

WS000017_201406212253510c5.jpg

照れながらのジェクスンやら

WS000018_20140621225353d7d.jpg

「もう一回、テミナもう一回!!!」ってやけにテンション高い持ち上げ上手なミンホぅに

WS000019_20140621225354436.jpg

段々その気になっテムやら

WS000020_201406212254113a1.jpg

きまりの悪そうなおテムちゃんやらが愛らしい。

WS000012_20140621225409d29.jpg

そして勢い余って出だし間違えるおテムちゃんも愛らしい。
AVIDAって一瞬英会話かと思いましたよ(それアビバ










WS000022_20140621225432725.jpg

バブル世代な肩パッテムちゃんが可愛くって愛らしくって愛おし過ぎるので










ジャカルタへ向かう

WS000024_201406212254331ae.jpg

昆虫てむちゃんに関しては大目に見る事に致す。 ←上から










WS000025_20140621225435cf3.jpg

とんぼのめがねは みずいろめがね(笑 ←笑えない










WS000026_20140621225436900.jpg

なんだろな~

WS000027_20140621225438746.jpg

ジョンさんはガッツリお似合いなのにな~

WS000028_20140621225554ad9.jpg

何が違うんだろな~

WS000029_201406212255556ac.jpg

ねぇおテムちゃん。見えにくいんなら外せばいいと思うの。

WS000030_201406212255568e4.jpg

ほら。やっぱり外した方が断然素敵じゃないの~ん♥

WS000031_20140621225558f0e.jpg

今回のおモリはちゃんとセットしてもらうのよー

WS000038_201406212255591e0.jpg

そこそこボサてむだからねー(え、まさかのボサてむ繋がり





昆虫てむちゃんが衝撃過ぎて高画質サジンが上がる前に思わず載せてしまいました。





しかし何ですね奥さん。





↓ このダメージジーンズてむちゃんサジン見てダメージ部分ではなく、どうしても

WS000032_20140621225611273.jpg

小テムちゃん





に目が行くワタクシの脳ってやはり変の態ですね。





という事で(どういう事)恐らく明日届くであろうSW2ソウルDVDの為に、変の態に侵され過ぎているワタクシのダメージ脳をゆっくり休ませたいと思います。

オニュ不在のジャカルタSW。オニュが笑顔で気持ちよく歌えるその日まで、4人はオニュの分もしゃをるちゃんに沢山の愛を届けてくれる事でしょう。

そしてしゃをるちゃんの愛は、目の前の4人と母国で静養中のオニュにもしっかり届く事でしょう。




WS000033_201406212256332fc.jpg

おしゃいにちゃん、ふぁいてぃん!





それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませね。では、また。










P.S.



WS000034_20140621225635ade.jpg

このジョンさんが何度見ても一瞬オニュに見えてしまう。

たまに色んな組み合わせで双子みたいになるおしゃいにちゃん素敵♥



で、どうしても

WS000035_20140621225636422.jpg

キーちゃんがスカート履いてるようにしか見えなかったりする。



WS000036_20140621225638614.jpg

もう履いちゃえばいいじゃないかおキぃさん。応援するよ♥ (何の応援だっつぅ










P.S.2



静養中のオニュと、うまちゅんでジャカルタ入りが遅れるミンホぅの出番が今回なかったので。



minew.gif

じゃれつくミニュミニュ♥



嗚呼、可愛ぇ。



で、どさくさに紛れて



cmon.gif

オンシム♥



まさかのちぇがん様に登場して頂いたところで長めの追記、終わります。


2014.06.21 


Secret