WS000032_20140618224842103.jpg


どうもです。















WS000033_201406182307113a7.jpg

おテムちゃんがカイくんと一緒にW杯観たんですってね、奥さん。

しかもおテムちゃん家(実家なのかしら?)で。何それW杯より気になる。

カイテムがW杯一緒に観てる様子を放送して頂ければいいのに。

なんて思いながら既に脳内ではその模様を妄想中。ごっつぁんです。





さて、今回は その時サジンが動いたシリーズ・カップル編 で御座います。

前回のオニュ編からそんなに経ってない気がしておったのですが、確認してみましたらば何と1ヶ月以上も前で御座いました。

月日が経つのが早過ぎて恐ろしいのですが。

しかしこんな感じならアリーナツア秋冬なんてすぐですね。

楽しみですねぇ。未だFC先行の申し込み期限終わってもないのに楽しみ過ぎますねぇ。

チケボって申し込みの締め切りから結果発表まで期間が短いのが魅力ですが、如何せん申し込み期間が長過ぎるのがちと辛いですね。
(無理だと分かってても思わず平日とか申し込みたくなる衝動を抑えるのに必死)

来週の金曜日を心待ちにしながらちまちまサジン移行に励んでおるワタクシで御座います。

という事でそろそろ参ります。





「カップルサジンを眺めながら思った事を呟く」





よろしくどうぞ。











WS000000_20140618224903f7a.jpg

水ソムリエ大学付属小学校体験入学

WS000001_2014061822490480c.jpg

スタッフヌナがオニュペンなのは承知している

WS000002_201406182249068ab.jpg

驚かす準備してる途中で気付かれて気まずい

WS000003_20140618224907f48.jpg

さっきからずっと正しいトリートメントの方法を囁いてくる

WS000004_20140618224909775.jpg

とっくに還暦過ぎたが孫(22歳)の笑顔の為なら頑張れる

WS000005_20140618224922aad.jpg

睡魔に襲われる度に現れる夢っ禁ちぇ

WS000006_20140618224924e6c.jpg

初めてのプリクラデート

WS000007_20140618224925969.jpg

中二階の住人が毎夜大声で歌って眠れないが上手過ぎるので苦情が言い難い

WS000008_201406182249274c3.jpg

補欠なのに観客目線と監督目線

WS000009_201406182249288af.jpg

未だに はたらくくるま が通る度に嬉しそうに報告しに来るがぼちぼちハシャげない年齢

WS000010_20140618224944852.jpg

大道具(手前)と小道具(後方)

WS000011_201406182249451b0.jpg

オニュひょんと同じのがイイ♥

WS000012_201406182249473b9.jpg

スタッフヌナがオニュひょんの動画ばっか見てるので進まない

WS000013_20140618224948d4e.jpg

「ありの~~~」「ままの~~~」

WS000014_2014061822495077d.jpg

水10「妻の浮気~Toheart~」放映中

WS000015_20140618225003d8a.jpg

ジョンフォン(左胸に手を当てると通話出来るタイプ)

WS000016_201406182250058b6.jpg

ノドボトッケー選手権大会ソウル代表

WS000017_20140618225006431.jpg

払っても飛んで来るちっさい虫のせいで神経が過敏

WS000018_20140618225008d06.jpg

「今夜腕枕スルノハ・・・」「テミナ♥(超低音)」

WS000019_20140618225009ea0.jpg

ファンが象ばっか撮っててウケる

WS000020_201406182250244c2.jpg

「俺シスコンって言われてるけど実は姉ちゃんがブラコンなんだ」ってどうでもいい

WS000021_201406182250255cc.jpg

何度拒否してもミノヤがギャランドゥの本数を競いたがる

WS000022_20140618225027367.jpg

エロ線自慢

WS000023_20140618225029604.jpg

「5センチ分けろ5センチ分けろ5センチください」

WS000024_2014061822503082b.jpg

男の子が生まれるまで頑張る

WS000025_201406182250445cd.jpg

う~でのほ~ねをつ~なぐ関節 ひ~じひ~じ♪

WS000026_201406182250455e8.jpg

オニュひょん家のお肉食べてから数日経つのに未だに「まいう~?」って聞いてくる

WS000027_201406182250471ff.jpg

ミンホぅに浮いた噂が出ない理由が分かる気がする










ってここまで仕上げて「おしゃいにちゃんが元気か確認」しましたところ、










ミンホぅに浮いた噂が出そう










な予感がする、決定的サジン発見。















WS000028_20140618225048c53.jpg

そう来たか。










WS000029_201406182250505b3.jpg

片思いか。















WS000030.gif

「ミノひょん。」










WS000030_20140618225105333.jpg

ダメよ~ダメダメ♥










WS000031_20140618225107ca2.jpg

「ミノひょんはポクだけを見てくれないとダ~メ♥」










おんてむペンは、つみんにだってしっかり萌へるのです。





という





WS000033.gif

「結局てむちゃん絡みなら何だって萌へるのよ♥」
8/15、SMTにて久々のユンテムに期待!!!




なご報告にて今回は失礼致します(クラビおにゅが途中なもので)。

皆様が明日も安寧に過ごせますように。では、また。


2014.06.18 


Secret