WS000038_2014061622354123f.jpg

どうもです。
















やっぱりね。










やっぱりなのね。










悶々としたりムシャクシャしたりする事があったって










WS000042_20140616223609556.jpg

家に帰ってこの子の顔を眺めてると










WS000053_20140616223610041.jpg

どーでもよくなったりするものなのね。










WS000062_20140616223611686.jpg

テミンちゃん、テミンくんを抱く。
抱き慣れてないとか可愛過ぎるぞ♥










WS000068_20140616223613d59.jpg

溺愛出来る存在が居てくれるって幸せな事ですね、奥さん。










WS000070_201406162236159cd.jpg

可愛いぞコノヤローーーーーーーー♥










ところでワタクシ、先週末に今更ながらの

WS000000_2014061622371080f.jpg

シャオモDVDてむちゃんVer.

を立て続けに2回観ました。





手元に来てから3ヶ月以上は経っておりますかね。もういつ頃来たのかも定かでは御座んせん。

メイキングは結構前に観たのですけれどね。ソロは全く観ておりませんでね。

いい加減観なくてはSW2ソウルのDVDがやって参りますから。

誰から観よっかなーなんて悩むフリしながら手には既におテムちゃんVer.持ってたっていうね。

まぁご存知テミペンですので致し方ないので御座います。

昨年の2月~4月にかけて「旅しゃるシリーズ」として散々キャプって散々悶えたクセに、気付けばまたキャプってしまいました。

あ、キャプりながらの鑑賞も入れると3回立て続けでした。全然飽きねぇ。

という事で今回は、再度お可愛ぇシャオモてむちゃんでもほもほしたいと思います。










WS000001_20140616223728170.jpg

どうしても うちゅちゅ♥ を狙いたかった結果の若干ひょっとこてむてむ(うちゅちゅキャプ失敗

WS000002_20140616223729dc4.jpg

どうても狙いたかったのーん(結果再度失敗

WS000077_20140616223746312.jpg

オニュの真顔が素でウケる

WS000078_20140616223747e21.jpg

キーちゃんぼちぼちまた奇抜なおモリで攻めて来そうな気がする今日この頃

WS000079_201406162237494eb.jpg

固まるミンホぅどエラい可愛ぇ

WS000080_20140616223751a78.jpg

ナニコレジョン百景♥

WS000003_201406162238110e2.jpg

これもう一年半以上前の出来事なのですね早いですね年が経つのって

WS000004_20140616223813d68.jpg

この絵面で既に泣きそう(泣く番組ではない

WS000005_20140616223814202.jpg

モノボケてむちゃんと「テミナウケル~♥」なキーちゃん出た
ところでキーちゃんがこびとづかんに見えて仕方ない

WS000006_20140616223816e48.jpg

ちょーかわいいちょーかわいいちょーかわいい

WS000007_20140616223817e54.jpg

どうしてこの子は歩くとおっさんなのに走ると幼稚園児になるのでしょう

WS000008_201406162239042ee.jpg

テレビ放送の時も思ってましたがブランドロゴマークがちょいちょいモザイク入るので気が散る

WS000009_20140616223906744.jpg

素で困っテミン激カワ

WS000010_20140616223907ccf.jpg

多分昨年も同じようなのキャプってるんすよね分かってるんですけど止められないんすよね

WS000011_20140616223909871.jpg

もうどれが未公開部分なのかも分からなくなってるんすよね。ま、いっか。おテムちゃん可愛いから

WS000012_20140616223910091.jpg

ハイ出た粗テムちゃんの砂糖芸

WS000013_20140616223929e14.jpg

ねぇおテムやん。景色撮るフリして自分映してないかい

WS000014_20140616223931ae2.jpg

この表情が何回観ても可愛くて何回観ても可愛いので何回も観ました(何回も何回言うな

WS000015_201406162239322a7.jpg

後ろから真顔で追いかける妄想終了(てむちゃん逃げて

WS000016_2014061622393446f.jpg

ピンクてむちゃんターイム

WS000017_20140616223935582.jpg

これ見てクンテムちゃんの最初の登場シーン思い出した

WS000018_20140616224000105.jpg

ちっちゃい手ミンが可愛過ぎる

WS000019_201406162240016d6.jpg

ここで「お~!!! ちゅうぉ~(寒いよ~)」って言ってるのですがどうしても





WS000081_2014061622400677d.jpg

「オチョ~!!!」

に聞こえて仕方がない。というどうでもイイご報告。





WS000020_20140616224003189.jpg

きゃん♥

WS000021_20140616224004cab.jpg

きゃんきゃん♥

WS000022_201406162240253b3.jpg

愛くるしいなぁ

WS000023_20140616224027e39.jpg

なんだよこの子♥

WS000024_20140616224028631.jpg

ホラこうやって急に小悪魔になる

WS000025_20140616224030b34.jpg

ちょっとアレですよね、寝付けない夜なんかにチビてむちゃんが現れて枕の横で寝付くまでこうやってて欲しいですよね余計眠れませんがね

WS000026_20140616224031b35.jpg

出ましたチケ紛失事件その①

WS000027_201406162240529cf.jpg

昨年のテレビ放送では気付きませんでしたがおテムちゃん地図にチケ挟んでますねここ放送してましたっけ

WS000028_201406162240542c2.jpg

はい引き続きチケ紛失事件その②(メイン

WS000029_201406162240556e5.jpg

てむちゃん!!!そこ!!!その地図の間!!!

WS000030_20140616224057547.jpg

地図スルーで目がキョドってむ

WS000031_20140616224058697.jpg

このくだり何回観ても笑える

WS000032_201406162241308d7.jpg

がばえええええええええええええええ

WS000033_20140616224132acb.jpg

勝ち誇った表情が何か切ない

WS000034_20140616224133eab.jpg

座席と同化してみん

WS000035_201406162241358b4.jpg

こんな事ならスイスの子供に生まれればよかった

WS000036_2014061622413784f.jpg

てむちゃんずっと「ん~ん♥」って嗅いでますけどワタクシもてむちゃんを「ん~ん♥」って嗅ぎたい(コンニチハ変の態デス

WS000037_20140616224204f61.jpg

こういう一瞬のおっさん感堪らん

WS000039_20140616224206c08.jpg

酔ってむちゃん堪らん

WS000040_20140616224207bbf.jpg

堪らん♥

WS000041_20140616224209511.jpg

シャオモてむちゃんの中でこのスカイダイビンする前のおテムちゃんが一番好きかも

WS000043_201406162242103ae.jpg

可愛ぇなぁ

WS000044_20140616224229819.jpg

溺愛が増すテム

WS000045_201406162242319ba.jpg

DVDのBGMでリズムとる本能

WS000046_20140616224232de8.jpg

このお方がワタクシのライバルでありますアジョッシです。おテムちゃんをずっと「せくすぃ~」っつってます

WS000047_20140616224234942.jpg

せくすぃ~なおテムちゃんとのすうぃ~となひとときを過ごすライバル

WS000048_2014061622423581a.jpg

「せくすぃ~」連呼するワタクシの良きライバル

WS000049_20140616224256526.jpg

ハイタッチしかけるおテムちゃんの右手をギュっと掴むワタクシ(憑依完了

WS000050_20140616224258b0e.jpg

憑依完了したのでもう嫉妬しない

WS000051_20140616224259b4e.jpg

早くスカイダイビンしたくて堪らないおテムちゃん

WS000052_20140616224301b9e.jpg

こうやってハシャいでるの見てるだけでしゃわーせ

WS000054_20140616224302580.jpg

おにゅ見て嬉し泣きしそうになった後は

WS000055_20140616224329c7e.jpg

ブサてむちゃんでおおいに笑いませう (オイテミペン

WS000056_20140616224330e2f.jpg

とっても楽しそうなおテムちゃん見てるとまた行かせてあげてなんて思う

WS000057_201406162243329ff.jpg

テンション駄々上がりで早口になるおテムやん

WS000058_201406162243330c6.jpg

変なテンションのまま雪と戯れるおテムやん

WS000059_20140616224335762.jpg

ブーツの脱ぎかた粗テムちゃん

WS000060_201406162243571b2.jpg

もうこのまま両足掴んで家まで連れて帰りたいですよね

WS000061_20140616224358e80.jpg

家の前で遊んでる子供を見守る母親目線

WS000063_20140616224400679.jpg

「スカイダイビンの方がテンション高かったのでこっちを先にしてあげれば良かったのに」といういらないお世話

WS000064_20140616224401aea.jpg

ひゅーーーーーー♥♥♥ (コメ雑

WS000065_20140616224403939.jpg

自分に「テミナ~」って何回も話しかけるのでワタクシ悶えが止まりまてみん

WS000066_20140616224424e1b.jpg

悶えが止まらないので早く寝てお願い

WS000067_20140616224425951.jpg

そんなに強く指ささんでもええがな

WS000069_20140616224427d11.jpg

てむちゃんそろそろこれくらいのおモリ色にしないかなー

WS000072_20140616224428e17.jpg

あ、これはかの有名な「滑れる滑れる詐欺」ですね

WS000073_20140616224430dea.jpg

でもおテムちゃんそこそこカッコ良く滑れてるんですよね。キャプはコケたとこですけど

WS000075_20140616224505f59.jpg

嗚呼この子の笑顔があれば何でも乗り越えられそうな気がする

WS000076_20140616223641c82.jpg

てむちゃんいつもありがとう~










というところでキャプ終了で御座います。

昨年アホみたいにキャプったので流石に今回は控えめです。

そう言えばシャオモキャプやらMVキャプやらを黙々と載せ続けたme2dayも今月で終了なのですよね。

ツイもインスタもやってないワタクシとしては寂しゅう御座いますが、終わってしまうものは仕方が御座んせん。

今後はココ一本で、じっくりゆっくりおしゃいにちゃんをもっともっと愛でて参りませう。

それでは次のソロVer.(未だ誰かは決めておらぬ)観ますので今回はこの辺で。では、また。

2014.06.16 


Secret