WS000000_2014060823200168c.jpg


どうもです。

一週間かけて何とか上海コンに追いつけた。気がします。多分。

ワタクシのペースが遅過ぎるのかおしゃいにちゃんの動きが早過ぎるのか定かでは御座んせんがブラジルおしゃいにちゃんには未だ追いつけておりません。
















上海コンで「テミンでぇーす」と言ってしまった、うっかりテム兵衛。


http://youtu.be/z5j1dNHtxtw

やっちまった後のあたふたてむてむが可愛過ぎる。










WS000001_20140608232002373.jpg

やっぱりこの子は何度見ても愛くるしいなぁ。










そんな愛くるしいおテムちゃんの、


http://youtu.be/lfrxSDJrFAk

発情321。










おテムちゃんが本当に発情してるのか否かを考え出すと

WS000002_20140608232017375.jpg

こういうの見てこっちが発情しそうなのでやめとく。という正しい選択。










321繋がりで上海オニュさんVer.もお借り致しましょうそうしましょう。


http://youtu.be/kaFV_OsGvCg

オニュタイムが毎回カッコ良過ぎて可愛過ぎてオモロ過ぎて。





WS000004_201406082320192a7.jpg

このオニュタイムでいつもジョンさんが激しくウケまくるのでワタクシつられて笑ってしまいます。





ミンホぅフォーカスもお借りしておきましょうかね。


http://youtu.be/mNl9se2KrqE

このアングルだとホヒョンがリングサイドのコーチに見える。しかし頑張ってますねオニュ爺。

WS000003_20140608232035e50.jpg

321のこのVer.、イルコンでもやって頂けないかしら。オニュタイムだけでなくジョンタイムもありますし。

しかも韓国語で。逆輸入もたまには良いかと。





で、昨日チングから教えてもらったこのツベ。


http://youtu.be/4AbOp860YPI

ジョンさん頭取れるってば。





いつにも増してジョンさんが全力ワソシなのでどうしてだろうと思っておりましたらば、キーちゃんがこの日あまり体調が優れなかったようで。

それを悟られまいとキーちゃんは頑張っていたそうですが、他メンもそんなキーちゃんをカバーしたり配慮したりという気遣いが随所にあったようで。

それを知った後にもう一度ワソシジョンさんツベ見返してみたのですが、全力ジョンさん見てキーちゃんがちょいちょい笑ってますね。










WS000005_2014060823204993b.jpg

夫婦愛に泣ける。










WS000006_20140608232051fa3.jpg

変わらぬ溺愛に泣ける。










WS000007_201406082320525b8.jpg

無条件で泣ける。










WS000008_20140608232105855.jpg

色々と泣けるはずのに、ワタクシの頬は何故か緩んでいる。

WS000009_201406082321076b0.jpg

そして気付けばいつもの おんてむわっしょい に勤しんでいる。
だっておテムやんの左手のソフトタッチ加減堪らんのですー










WS000010_20140608232120612.jpg

可愛いオニュ。

WS000011_20140608232121b42.jpg

カッコいいイジンギ。

WS000012_20140608232122770.jpg

可愛いジョンさん。

WS000013_201406082321248ba.jpg

カッコいいキムジョンヒョン。

WS000014_20140608232149e5c.jpg

可愛いキーちゃん。

WS000015_20140608232151fa8.jpg

カッコいいキムキボム。

WS000017_20140608232154daa.jpg

可愛いミンホぅ。

WS000016_20140608232152ad1.jpg

カッコいいチェミンホ。

WS000018_20140608232206ee2.jpg

可愛いおテムちゃん。

WS000019_20140608232208f57.jpg

カッコいいイテミン。










WS000020_201406082322098b8.jpg

嗚呼、やっぱりこの子達ってイイ。





本日は家のお掃除とツベ徘徊で一日が終わってしまいました。

もうちっと色々と書きたかったのですが気付けばこんな時間で御座いますし明日は早起きですし。

明日からもまたおしゃいにちゃんを愛で、シャ活の為にお仕事頑張ります。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.06.08 


Secret