WS000045_20120930145607.jpg



どうもです。





















あれ、オカシイ。




















いない。



















WS000018_20120930145608.jpg


ボアテム。




















WS000019_20120930145608.jpg


カイテム。




















WS000020_20120930145609.jpg


まさかのドンテム。




















いない。




















WS000021_20120930145609.jpg


ユンテムは、いずこ。




















という、既に一週間程過ぎたSMたうーんジャカルタでのユンテム探しに躍起になっていたワタクシですが


皆様如何お過ごしでしょうか。










WS000022_20120930145610.jpg


おテムちゃんはやはりSです。 ※ワタクシはおテムちゃんはSであって欲しいと願うピョンテです。

ワタクシの熱望をなかなか叶えては下さいません。










そんなSテム、 「 嗚呼やっぱりこの子はやってくれるな 」 を噛み締めた先日のラジオスター。










WS000023_20120930145719.jpg


おしゃいにからはオニュとおテムちゃんが登場。










司会者さんからゲストへ様々な質問が投げかけられるのですが、


WS000024_20120930145720.jpg


オニュの好きな女性のタイプが ボブ だとか(一瞬ボブにしてやろうかと思いましたよおテム溺愛ですのに)


料理が上手くて(頑張ればなんとかなる)心が広い人(物凄く頑張ればなんとか、いや出来るかしら)がいいだとか


同じ歳がいい だとか。 はい終了ー。





WS000025_20120930145720.jpg


おテムちゃんの好きなタイプが 料理が上手くて (もうこれは頑張るしかねぇ)


清純な人 だとか。 はい見事に散りぬるをー。ワタクシが清純なのは妄想兄さん記事だけですよ。










WS000026_20120930145721.jpg


清純好きなおテムちゃんは浮気は許さないそうです。










ドキ。 ← 後ろめたさ爆裂










女だからって愛嬌とかで誤魔化して浮気を許してもらおうとするのは許せないそうです。










WS000027_20120930145721.jpg


このお二人のみ許しては頂けないでせうかテミン様。

嗚呼でもそういえばワタクシは愛嬌が苦手だった。ますます許して頂けない予感。










おテムちゃんの 当たり前の女性像 (清純好きよね浮気はイケナイよねそうよねそうよね)で若干落ち込みましたが、

次のオニュの言葉で一筋の光がワタクシを包み込みました。










WS000028_20120930145722.jpg


「女の子が愛嬌振り回したら許せるかも。」 ↑ 愛嬌あるのはあなたです


WS000029_20120930145848.jpg


「浮気は3回までは許せます。」




















WS000030_20120930145849.jpg


あなたは神ですか。




















でもひとつ問うても宜しいですか。










「浮気は3回までは許せる。」










ではなく、










2utem.jpg


「浮気は 3人 までは許せる。」










では駄目ですか。










嗚呼イケナイ。ワタクシは完全にオニュに甘え始めている。










WS000031_20120930145850.jpg


オニュには心が広くて料理が上手でボブヘアで浮気しない愛敬のある同じ歳の子に巡り合って欲しい。 










かなり心の広い人になった気分のまま次に進みます。










寛大なオニュさんとは相対して 「浮気は絶対駄目だ」 と男らしく宣言したおテムちゃんですけれども。










司会者さんに



WS000032_20120930145850.jpg


「もし女だったらキュヒョンとチャンミン、どっちと付き合う?」



と問われたおテムちゃんの答えがですね奥さん。










「浮気は絶対駄目だ」 と宣言するおテムちゃんの答えがですね。










WS000033_20120930145851.jpg


自分が女だったら










WS000034_20120930145959.jpg


「欲を出して二股するかな♥」









だそうですよ奥さん。浮気超えとるがな。
おテムちゃんはキュヒョンくんの声とちぇがん様のナイスボデーがお好きなんですって。








WS000035_20120930150000.jpg


小悪魔てむてむ。やっぱり、イイ。










だからか。だからなのですねおテムちゃん。


ユンテムはなかなか見せてくれないのに


WS000036_20120930150000.jpg


シムテムはがっつり公開なのですね。










WS000037_20120930150001.jpg


小悪魔てむてむに


WS000038_20120930150001.jpg


振り回され感バリバリなちぇがん様。










結構もっほりましたけれどねシムテムも。結局ワタクシは何テムでも萌ゆるのですね。










オニュに 「テミンは可愛いと言われるのを楽しんでる」 と言われた返しが


WS000039_20120930150002.jpg


「可愛いと言われるのに飽きたところもあるけど今しか言われないと思うから嬉しい」
そりゃジョンモ兄さんみたいになりますってそうしたくなりますって


と答えた飽き性のおテムちゃんがやっぱり可愛くて仕方がないワタクシ(可愛いに飽きる事ってあるんすね)、


おテムちゃんが成人してから門限が11時から3時になり(3時ならもう門限なしでもイイと思う)、


あまり夜に出掛けないおテムちゃんが3時の門限ぴったりに帰ってくるらしいヒョン4人を


WS000040_20120930150100.jpg


「早く帰って来て欲しい、寂しい(涙)」


っつって独りで待ってるというエピソードを拝見しながら


その独りで待ってる姿を想像すると居ても立ってもいられず、


WS000041_20120930150100.jpg


チキン食べながら生ビールをグビングビン飲むのが好きらしいおテムちゃんの為に


これからチキンと生ビール持ってお邪魔する妄想始めますので今回はこの辺で。










※ 勿論妄想では


WS000042_20120930150100.jpg


ビールは苦手だけどレッドワインなら年2回飲むユンホさんと


WS000043_20120930150101.jpg


ビール好き~、枝豆も好き~ な


WS000044_20120930150101.jpg
マハロ未だ買ってない件。


スギちょんも連れて行きます。 ビール大好きなんだぜぇ~






では、また。










P.S.


因みにオニュさんは煙草吸う女性もおっげーだそうなのですが、シガレットはおっげーでパイプは嫌なのだそうです。


パイプ吸う女性ってそうそういない気がするのですがどうですかオニュさん。


WS000017_20120930151343.jpg


身近にいらっさるのですか。てかこういうパイプで合ってるんすか。


てかパイプ吸う女性ってある意味カッコ良い気もしますけれど。


まぁオニュが嫌がってるのでしたらパイプなんて吸いませんよえぇ。てか吸い方知りませんし。



2012.09.30 


Secret