WS000093_20140603224548db3.jpg
先日の映画試写会にて。そのお洋服暑くなかったのかいおテムちゃん。


どうもです。

















奥さん大変。 (何か最近出だしこればっかりな気が










ワタクシ只今










WS000079_201406032246252a1.jpg

上海てむちゃんよりも










その前後の










WS000080_20140603224627271.jpg

空港てむちゃんを欲しています。










WS000081_20140603224643a74.jpg

ナニコレナニコレナニコレ♥










WS000082_201406032246454b2.jpg

嗚呼キレイだ。ここ最近の空港てむちゃんが妖艶過ぎるのですがどうすれば。










WS000083_2014060322464624b.jpg

ヘアメイクさんには真に申し訳ないのですけれど、今のおテムちゃんのおモリだと何もイジらないで自然な方が絶対イイと思うの。










WS000084_20140603224648236.jpg

ま、でも何やかんやでこんなおテムちゃん見てると「えーい何でもイイやーい♥」ってなるんすけどね。










上海コン当日は恒例のしゃをる会、そして昨日は激務(数日続くかと思われる)だった為、未だサジン収集が少ししか進んでおりません。

ですのでこれからスイマーがバタフライで泳いでくるまでサジン収集して参ります。

本当は一通り集めてからもっほろうと思ったのですけれどね。





WS000092_20140603224716407.jpg

何せ先ほどの妖艶空港てむちゃんやら





WS000087_20140603224711c44.jpg

こういうのやら

WS000088_201406032247135e4.jpg

こういうのやら

WS000089_2014060322471498c.jpg

こういうのやらーーーーッ♥♥♥
もう付き合ってしまえばいいじゃないかテミペン許す(ナニサマ





おしゃいちゃんの誘惑が激し過ぎたので思わず書き込んでしまった次第です。










WS000085_20140603224731b31.jpg

この子達本当にハタチ超えてるのかしらがばええがばええがばええ

WS000086_20140603224732730.jpg

てむちゃんめっさ楽しそう♥










WS000090_2014060322473432c.jpg

可愛ぇなぁ。ほんにこの子は可愛ぇなぁ婆さんや (まさかの自分爺さん










という事で時間も時間ですのでそろそろ上海おしゃいにちゃんサジン収集に突入します。





そして、その後は


http://youtu.be/eK_rpruQwqI

バックダンサーになっておテムちゃんに愛される





という おて夢 でも見て目覚めの良い朝を迎えたいと思います。





皆様も良いおしゃい夢を見られますように。では、また。





P.S.

WS000091_20140603225350dcd.jpg

今回のキーちゃんがいつにも増してどカッコえ過ぎるので若干戸惑っております(たまに押し寄せるキーちゃんデレ期)。

もしかしたら おて夢 ではなく きぼ夢 見てしまうかも知れませぬ。 うん、それでもいいよね



2014.06.03 


Secret