WS000000_201405302159103e8.jpg
このおテムちゃんの状態の良さったら♥


どうもです。

イケナイ。今朝起きてから臨時ニュースが舞い込んで来たものですからまたしてもヒョンどぅる記事が持ち越しに。














奥さん大変。










WS000001_201405302159269b0.jpg

うちの可愛い可愛い人見知りてむちゃんに










WS000002_201405302159288d1.jpg

カイくん以外の友達がいた。 (限・芸能人















WS000003.gif

えがったえがった(号泣 カワイイゾコノヤロー♥
















朝から悶えさせて頂きました、超人見知りのおテムちゃんの限られた芸能界チングさんとの一問一答をお借り致しますよ。


http://youtu.be/DFIlWFazg5c

カイくんとのランデヴーなう♥





WS000004_20140530215955d92.jpg

カイくんと車の中って言うものですからてっきりドライブかと思いきやテクシってね奥さん。

テクシでカイくんと何処へ行ってたの。それとも何処かへ向かう途中だったの教えててむちゃん。

WS000005_20140530215957078.jpg

おテムちゃんの話し方聞いてると「あら、もしやこの子酔っ払ってんじゃないのか」なんて思ったりもする。





でですね奥さん、ワタクシ カイテム de ラジオ と言えばどうしても


http://youtu.be/w_03V5JVa7o

これとか


http://youtu.be/7-fF1yIj_Z4

これを思い出して時たま観返すのですが、その度に





WS000003_20140530220017b55.jpg

「男同士ってええなぁ♥」





ってなります。

WS000006_20140530220018265.jpg

この子ら本当にガチ親友なんだなーと思うと無性に嬉しくもあり羨ましくもあり。

WS000007_20140530220020d9d.jpg

カイくんおテムちゃんをこれからもヨロシクっす。
ところでこのおテムちゃん激カワーだと思われませんか奥さんワタクシ禿げそうです





で、ワタクシVIXXというグループに詳しくないですしラビくんについてもよく存じ上げないのですが、おテムちゃんと同じ年なのですね(2月生まれらしいので学年1つ上かしら)。

忙しい中でもカイくんとわちゃこら出来てるようですし、同世代の友達が増えたようで母さん一安心(いつの間に母さん)。










おテムちゃん、この調子で

WS000008.gif

ともだち100人できるかな♥
(無理だろね基本人見知りだからねでもガンバレー
※因みに横縞はカイくんどす














でですよ奥さん。










やっぱり来ましたね。










第2次スケジュールを心よりお待ちしており

WS000009_201405302200536e9.jpg

ました♥










WS000008_201405302200526d9.jpg

おしゃいにちゃんアリーナツア、2014秋冬。やほーい♥
そろそろカラースキニー見たいなーみたいなー









SWJのメール確認した後しばらく





WS000009.gif

「わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪」
今回gif多いでしょう何を隠そう只今gifカテゴリ整理中なのです




なんつって叫んではしゃいでおりました。勿論心の中でですがね。もうそこそこな御年ですからね。

「わぁい♪」なんて声に出すと周囲から嫌悪感丸出しにされるであろう事くらい承知しておりますから。

しかし地元チングどぅるとはLINEできゃぁきゃぁ言い合いましたよね。

何せアリーナツアの初っ端が地元なものですから。興奮せずにはいられないっつうね。

ここだけは。ここだけは絶対に外す訳には参りませんのよ奥さん。

そして神戸ですね。外せません。しかも日曜はオニュセンイルですしね。

基本平日は諦めておりますので最初スケジュール確認した際にはスルーしておったのですが

大阪は今回城ホールではないのですね。行けもしないのに大阪市中央体育館ググりましたよえぇ。

で、つくづくワタクシは代々木公演に縁が無いんだなと思い知らされました。(そこそこ泣いてる

5日間もあるのですから土日絡めて下さっても宜しかったのに。
ついでにそろそろ全公演ペンラ付を廃止して頂ければこれ幸い(自分、1ツア1本で満足っす!





でもいいのです。

ホールツアと違って数箇所申し込めるという幸せ。

一箇所くらいは当たってくれるだろうという希望を持てる公演の多さ(思ったより多かったよね)。

取り敢えず秋までせっせと遠征費を稼がなくてはなりませぬ(だって北海道公演日が連休ってね←迷い中)。





WS000010_20140530220111e58.jpg

皆様が希望通りの公演に参戦出来て、可愛くてカッコ良いおしゃいにちゃんに逢えますように。





という事でワタクシこの後ラキスタのMV(まさかのまたショートVer.)をキャプらなくてはなりませんので今回はこの辺で。では、また。
で、ヒョンどぅる記事はいつ纏め終わるの(自問



2014.05.30 


Secret