WS000036_20140525173752890.jpg


どうもです。













WS000000_20140525173819e61.jpg

クンてむちゃん観劇から早や一週間が経った今でも

WS000001_20140525173820d3b.jpg

おテムちゃんの嬉しそうで楽しそうで幸せそうな笑顔が忘れられません。

WS000002_20140525173822c44.jpg

おしゃいにちゃんに逢った後はいつも「当分逢えなくても幸せが続くわ~」と思うのですが

WS000003_20140525173823209.jpg

今回ばかりは、今すぐにでもおテムちゃんに逢いたくて仕方がない。

WS000004_2014052517382517f.jpg

この一週間、ワタクシの心と脳内はクンテムちゃんで埋め尽くされておりました。

WS000005_20140525173837c5e.jpg

そして「先週の今頃に戻って」と何度もお願いしておりました(特に土曜の朝ね)。





WS000006_201405251738393aa.jpg

続々と(何故か)上がって来るクンてむサジンと動画を

WS000007_2014052517384082a.jpg

家族や同僚には決して見せられないデュフ顔で、ワタクシは日々おテムっております。





で、続々と上がって来ているクンてむちゃんの中でワタクシが血眼で愛でているのがコチラ。

天使のてむちゃん Do it now  ←クリックで確認してみん

ノンストップ、溜め息♥
観劇している際にも最後のところで気付いたんすけどやはりここだけリップシンクですね





おテムちゃんって本当にシルエットがよく似合う。

天使の羽も文句なくハマってますし声もよく出てますし(リップシンクですがね)

何と言ってもやはりあのダンスですよ。あの足捌きですよ堪らんですよ奥さん。










WS000008_2014052517384268a.jpg

楽しそう。

WS000009_201405251738431e0.jpg

てむちゃん、めっさ楽しそう。

WS000010_201405251738560e9.jpg

うんうん分かるよおテムちゃん。だってワタクシも楽しかったもの。

WS000011_20140525173858fc1.jpg

ただでさえおテムちゃんに逢えて嬉しかったのに

WS000012_20140525173859f5f.jpg

おテムちゃんの笑顔が尽きないものだから

WS000013_20140525173901069.jpg

見てるこっちもずっと笑顔が尽きなくて幸せな時間が過ごせたんだもの。

WS000014_2014052517390218a.jpg

おテムちゃん、本当にありがとう。









WS000015_20140525173916164.jpg

おテムちゃんのダンスと歌声と演技と笑顔をたっぷり一度に味わえるミュージカル。

WS000016_201405251739189e4.jpg

おテムちゃ~ん。再演、待ってるよ~










で、そのクンてむちゃんを無事終えたおテムちゃんの










WS000017_20140525173919d71.jpg

お帰り空港サジン。 シャツちゃんと入れなさーい










WS000018_20140525173921539.jpg

おいおいおいおい♥










WS000019_20140525173922a0c.jpg

こりゃイカンですよ奥さん。何。何なのこの子。

WS000020_201405251739356b6.jpg

マスクしてますので定かでは御座んせんがお肌の調子も宜しいようですし

WS000021_201405251739369c9.jpg

フード被ってますからロン毛ってむちゃんを想像出来ますし

WS000022_20140525173938952.jpg

何てったってこの若干アンニュイな感じね、奥さん。堪らんですね。

WS000023_20140525173939708.jpg

久々に空港サジンで悶えまくりましたよえぇ。高画質を心待ちにしていた甲斐が御座いました。

WS000024_20140525173941059.jpg

この日の高画質空港サジン、まだまだ上がりきっていないようですので引き続き心待ちにしております宜しくお願い致します。




久々に空港サジンで悶えまくったとか言いながら先日の台湾帰りの

WS000025_20140525173953726.jpg

「SWコンでハシャギ過ぎた結果、目がイッちゃってる帰りしなのおテムさん」

でも何気に悶えておったりもしております。おモリ洗ってそのままみたいな素テミン可愛ぇ





で、台湾のキーワードが出たので(というか出したので)載せていなかった台湾てむちゃんを少し。





WS000026_201405251739546bd.jpg

可愛いのに

WS000027_201405251739558d5.jpg

カッコいい。

WS000028_20140525173957dca.jpg

カッコいいのに

WS000029_2014052517395864c.jpg

可愛い。

WS000030_20140525174013fc5.jpg

嗚呼、おテムちゃんに出逢えて良かった。

WS000031_2014052517401413a.jpg

しゃわーせ♥










WS000032_20140525174016514.jpg

てむちゃん、エクソコン楽しかった?
ミンホぅもご一緒だったようですが隣同士じゃなかったのかしら










WS000033_2014052517401720f.jpg

ところで本日おしゃいにちゃんはデビュー6周年を迎えました。

この子達が今いる世界はとても厳しくそして険しく、これからも沢山の困難が待ち受けていると思いますが

それ以上に楽しくて遣り甲斐があって充実した毎日を過ごして行ける事を願いながら

ワタクシは引き続きおしゃいにちゃんを愛でて参る所存です。

個性がバラバラで一見アンバランスなようだけれど、ここぞという時には絶妙なチームワークを発揮するSHINeeというグループが

WS000035_20140525174019672.jpg

これからもずっと5人一緒でいられますように。










WS000034_20140525174035724.jpg

おしゃいにちゃん、6歳。チュッカヘ~

取り敢えずおしゃいにちゃんが成人式を迎えるまでは老体にムチ打ってシャ活頑張るつもりです。



2014.05.25 


Secret