WS000041_2014051523510017b.jpg

どうもです。

クンてむ黄金週間真っ只中ですね。ワタクシそわそわが止まりまてみん。

楽しみにし過ぎて昨日、行きの新幹線に乗り遅れる夢を見てしまいました。怖ぇ。














ワタクシにとってのクンてむちゃん観劇初日が日付変わって明日に迫り、

地に足がついていない気もしなくも無いのですけれど(恐らく何ミリか浮いてる)、

前回公言させて頂いた通り、今回は台北での激カワてむちゃんを愛でたいと思います。










と、その前に。










先日の てむちゃん冤罪シャーロック の件。

最初のところだけですけれど、別アングルが御座いました。










やっぱり、みんな、笑ってらした。











http://youtu.be/cKhPerb5I_4

ミンホぅの静かなる謝罪。





ミンホぅが可愛過ぎるんですけどぅ♥

ライヴ終わりの楽屋でこの件について盛り上がったのでは、と思われ。



キーちゃん:ミンホぅ役、ジョンさん:おテムちゃん役で再現



オニュ途中から参加



ミンホぅそれ見て大笑い



おテムちゃん少し遠目からニヤニヤしてる



ぐふ。想像しただけで悶える。










では本題です。










WS000000_20140515235125fb0.jpg

おんてむちゃん収穫祭♥










先ずはワタクシが悶えに悶えた動画を





ワタクシ的おすすめポインツ

その① 0:15~0:19

その② 0:33~0:42

その③ 0:45~0:47






を踏まえた上でご覧下さいまし。ではどうぞ。




http://youtu.be/or8IDl43fLs





↓ ワタクシが上記動画を拝見した際のリアクション ↓





その① 0:15~0:19

WS000005_20140515235141c30.jpg

オニュヒョン見ツメテム来ターーッ!!!





その② 0:33~0:42

WS000006_2014051523514218e.jpg

ナイショバナシ来た来た来た来た♥





その③ 0:45~0:47

WS000001_20140515235139261.jpg

ぅぉぉおおおおおんてぇぇええええむっ♥♥♥





※参考資料:W杯にあやかりました有難う御座います





いやぁ。1分ちょいの動画でまさか三度もガッツポーズをするとは思いも寄りませんでしたよえぇ。

その①がこれまた最高ではないですの。

てむちゃん完全に「オニュひょんと一夜を共にした」後の表情みたいになっとります。

何でてむちゃんがオニュひょん見つめるだけでこんなに悶えるのか。うん、答えなんていらない。

ワタクシ的「オニュひょん見つめテム」歴代トップ3に入りますよ。

その②のナイショバナシもイケませんねぇ。ザ・二人の世界。好き。

そして、その③。オニュの幸せそうな表情。堪らん。クーッ

オニュはきっと

o0160031512912793794.gif

これのお返しなんだと思いますきっとそうですそう思わせておいて下さい。





WS000002_20140515235303280.jpg

嗚呼、何と幸せな。枕の下に入れて眠りたい。きっと素敵なオンテ夢みられると思う。





このおんてむ祭りでもっほもへもへしておったのですが、ほんの数メートル程向こうで

WS000003_201405152353048fb.jpg

ミンホぅがとてつもなく羨ましそう

だった事を知って若干切なくなっております。

だってミンホぅのおテムちゃんへの愛はワタクシの化身そのものですから。

よし、今夜は二人で夜通し飲もう、ミンホくん。(上司気取り










WS000004_20140515235321bd3.jpg

おんてむちゃんって本当に罪。

WS000007_20140515235323f1b.jpg

愛のワッショイが止まらない。

WS000008_20140515235324b25.jpg

ワタクシが初めて真剣に萌えたカップルよ、永遠なれ。










あれ。










何かオカシイ。何か違和感。










今更気付いて最初に付けたタイトル確認。










「激カワてむちゃん収穫祭 in 台北。」。










「おんてむちゃん収穫祭♥」 じゃなかった件。










ビックリ。 若干確信犯的なかほりはすれども










という事で、今度こそ、本題中の本題へ。










WS000009_20140515235341b70.jpg

激カワてむちゃん収穫祭 in 台北♥










ご堪能下さいまし。










WS000010_20140515235424f95.jpg

おテムちゃんの笑顔が本当に多くて

WS000011_20140515235511065.jpg

それはそれは楽しそうで嬉しそうで

WS000012_20140515235512f64.jpg

笑顔がキラキラしてて眩しくて

WS000013_2014051523551410e.jpg

そんな幸せそうなおテムちゃんを眺めているだけで

WS000014_20140515235515027.jpg

ワタクシの心は幸福感で満たされるのです。





WS000015_20140515235537d6f.jpg

おテムちゃん相当楽しかったのでしょうね。エンジェルスマイル爆裂ですね。





WS000016_20140515235539755.jpg

可愛い。

WS000017_20140515235540953.jpg

可愛ぇ。

WS000018_2014051523554236b.jpg

堪らん。

WS000019_20140515235543648.jpg

後姿でさえ愛くるしい。

WS000020_20140515235557c84.jpg

タスケテー♥





WS000021_2014051523555999e.jpg

そうそう、おテムちゃんは可愛いだけじゃ御座んせんのよ奥さんご存知でした?(知ってる





WS000022_20140515235614c6a.jpg

美しい。

WS000023_20140515235616eef.jpg

美し過ぎる。

WS000024_20140515235617392.jpg

ヤーメーテー♥ ヤメナイデー

WS000025_20140515235635514.jpg

そして踊るイテミン。勿論、極上。

WS000026_20140515235637d37.jpg

しなやかイテミン。

WS000027_2014051523563827e.jpg

華奢なカラダからは想像出来ないくらい

WS000028_20140515235640156.jpg

力強いダンス。

WS000029_20140515235641088.jpg

踊ると人が変わったように男らしくなるイテミン。

WS000030_201405152356569e6.jpg

カッコいい。

WS000031_20140515235658b03.jpg

カッコ良過ぎる。

WS000032_20140515235659017.jpg

やべぇ惚れてたの忘れてまた惚れそう。










ちょっと興奮が止まらないので冷静になりますね。










WS000033_201405152357236bc.jpg

逆効果。










載せるサジン間違えた。(確信犯とか仰らないで










WS000034_201405152357417b8.jpg

オニュひょんがオモロ過ぎてツボるてむちゃん

WS000035_2014051523574385b.jpg

おっさんてむちゃん

WS000036_20140515235744350.jpg

いてみんくん、4ちゃい

WS000037_20140515235746cca.jpg

物凄い軽いダンベル (てむちゃんそれじゃ鍛えられんぞ










WS000038_20140515235803b7b.jpg

嗚呼、おテムちゃんへの溺愛が止まらない。

おテムちゃんを愛で過ぎて気付けばもうこんな時間。

台北てむちゃんを愛で過ぎた結果の今のワタクシはきっと

WS000040_201405152358066d3.jpg

こんな感じになっていると思われます(by台北コン帰りのてむちゃん)。

こんな感じのままクンてむちゃんに逢えない。金曜の夜は早寝決定。










WS000039_20140515235805b92.jpg

おテムちゃん。沢山の幸せを有難う。そしてこれからも、宜しくね。

皆様も幸せな毎日をお過ごし下さいね。では、また。


2014.05.16 


Secret