WS000003_2014051400022797b.jpg


どうもです。

台北おしゃいにちゃんのサジン保存とツベ鑑賞が止まりません。それでも未だ堪能しきれておりませぬ。

助けてつかぁさい。このままですと飲まず食わずで週末まで突っ走りそうな勢いです。落ち着け。














えー。奥さん。










取り急ぎでは御座いますけれども










先ずは










WS000000_201405140002421c6.jpg

てむちゃん大好きミンホぅ





















有難過ぎる公開セク・ハラ











映像をお楽しみ下さい。











http://youtu.be/16ALqh5KNZs

何このコッソリ感♥





キーちゃんが前に出るのを見届けてからの尻てむちゃん付近にコッソリサワサワの♥





※以下はあくまでワタクシ的見解で御座います





WS000014_201405140021418d6.jpg「あー尻てむサワサワしてぇー」



WS000014_201405140021418d6.jpg「キボマが前に出るまでガマンガマン」



WS000015_20140514002142375.jpgキボミさん前進



WS000014_201405140021418d6.jpg「よし!今だじぇ!」



WS000014_201405140021418d6.jpg(ミンホさんの右手、尻てむロックオン)



WS000014_201405140021418d6.jpgスカす



WS000014_201405140021418d6.jpg(諦めないミンホさんの右手、尻てむセカンドロックオン)



WS000014_201405140021418d6.jpgスカす



WS000014_201405140021418d6.jpg「エ?エ?アレ?」



WS000014_201405140021418d6.jpg(ミンホ'S Eye、尻てむ確認)



WS000014_201405140021418d6.jpg(次の振り付けへ:ここで若干ニヤケる)



WS000016_201405140021434a5.jpg(ニヤケたのでオニュひょんにチラ見され不思議がられる)



WS000014_201405140021418d6.jpg結局尻てむにはガッツリサワサワれず。










WS000001_20140514000243426.jpg

ちぇっ。










いやー。ミンホぅのこういうところが本当に可愛いですね。





そんな





WS000010_20140514000659cb0.jpg

何かにつけておテムちゃんに触れたがるミンホぅ feat.恍惚てむちゃん





第二弾。





一夜にして世界中のしゃをるのお腹をよじれさせ、萌へズル剥けさせたであろう










てむちゃん冤罪シャーロック。










しゃをるの皆様はもうご存知ですね。それではどうぞ。






http://youtu.be/1VIoti-quag

ズル剥け♥





久々にチング達とLINEで萌へズル剥けまくりましたよえぇ。

ミンホぅが「しゃいにーずばっ!!!」を早まったものですから。

皆つられて「ばっ!!!」「ばっ!!!」「ばっ!!!」ですよ。

てむちゃんだけが途中で気付いて元に戻ったものですから、一瞬てむちゃんが間違えたみたいになっとりますね。

元に戻った際の「こら♥ミノひょん♥」みたいな表情が暗がりでも見てとれますね。嗚呼、可愛い。

で、その後の立ち位置へ向かうてむちゃんの堂々たる振る舞い。黄門様かっつぅ。





てむちゃんが黄門様。




という事は、つまりこうですね。





左から

WS000002_201405140003279c2.jpg

うっかりオニュ兵衛・佐々木ジョン三郎(助さん)・水戸テム圀(黄門様)・渥美ミノ進(格さん)・かげろうおキぃ





ですね。




この黄門ごっこするのに調べましたけどお風呂の由美さんって かげろうお銀 さんって仰るのですね(まともに観た事なくて申し訳ない)。

てかあれですね、ホヒョンが最早「助」も「格」も無くなってて誰か分からんですね。

助さんは「助三郎」で「助さん」ですので「ジョン三郎」で「ジョンさん」はまだ良しとして

格さんは「格之進」で「格さん」ですから「ミノ進」ですと「ミさん」になりますね。ミさんて何。





って










そんな事はどうでも良し。










何ですか黄門様って。戻します。





この てむちゃん冤罪シャーロック 動画はワタクシのツベ内で見事「後で見る」に追加されました。

昨日からずっと「後で見」まくっております。UPして下さって本当に有難う御座います。

しかしこの時のヒョンどぅるの表情が本当に見たい。オニュとか絶対笑ってますし。

ジョンさん笑い堪えてるとかミンホぅ照れ笑いが止まらないとかキーちゃんがそれ見て笑ってるとかもう全て可愛いし面白いし。

ミンホぅがおテムちゃんの足を握った後におテムちゃんもミノひょんの足を握ろうとするも届かない。

その時のちっちゃい手ミンとおテムちゃんの表情が可愛過ぎて可愛過ぎて。やれやれ。





本当は保存したおしゃいにちゃんでもっほもへもへしようと鼻息荒くしてここへやって参ったのですが

書きながら上記2本の動画を何度も観てしまったのと、まさかの黄門様調査で時間が掛かりすぎてしまいました。

ので、手短ながら(PC開いてからかれこれ4時間くらい経つのですがね)今回はこれにて失礼致します。










WS000005_20140514000342b74.jpg

オニュ!

WS000006_2014051400034360c.jpg

ジョンさん!

WS000007_20140514000345c2a.jpg

キーちゃん!

WS000008_20140514000346180.jpg

ミンホぅ!

WS000009_20140514000348b72.jpg

おテムちゃん!





いつも幸せにしてくれて有難う。





WS000011_20140514000403e1d.jpg

SHINee!!!!

WS000012_20140514000404564.jpg

こんなアフォなところも 大好きだー!!!





叫んでスッキリ。では、また。









あ、次回の記事ですが恐らく





WS000013_201405140004064d5.jpg

激カワてむちゃん収穫祭 in 台北





になるかと存じます。

だって今回のおテムちゃんの破壊力がいつも以上にとてつもないものですから可愛過ぎて堪らないものですからワタクシテミペンなものですから。





おテムちゃん。いよいよ初日ね。沢山楽しんでね~

初日てむちゃんに逢われる皆様、どうかおテムちゃんを宜しくお願いします(笑

楽しんで来て下さいね~♥ (手に汗握りながら



2014.05.14 


Secret