WS000010_20140511223054c08.jpg


どうもです。















SWコンの為、台湾へ向かうおテムちゃん。










WS000000_201405112231299eb.jpg

肌の色やら横顎ラインやら鎖骨やら。

その他諸々何もかもが美し過ぎるのでワタクシ悶絶祭り絶賛開催中で御座います。










そして

WS000001_20140511223130cc3.jpg

モコてむの主張





が激し過ぎるので更に悶絶カーニバルで御座います。脳内の「変の態フォルダ」がパッカパッカで御座います。





WS000001_20140511223130cc3.jpg

いやぁ。激しいテムスコちゃんですね奥さん。ワタクシ最初拝見した際に「ポッケに何か長いモン詰めてんのか」と思いましたよ。





ですので確認しましたよ。「何か長いモン」を。





WS000002_201405112231325fb.jpg

どうやらポッケからの詰め物では無いようです。激しいね、おテムちゃん。男なんだねおテムちゃん。





で、ワタクシ「長い詰め物」ばかりに気を取られておりましたので先程気付いたのですが





WS000003_20140511223133241.jpg

チクてむちゃん





もソコソコ主張してますね。有難う、おテムちゃん。おおきに、おテムやん。




今回の空港サジンはおテムちゃんだけでなく、皆それはそれは素敵でしたので、高画質を一通り保存し終わったら改めてもほもほさせて頂く事に致します。

そしておしゃいにちゃんは今頃(記事UPの頃は終わってると思いますが)台湾で幸せな時間を過ごしている事と思います。

明日明後日には大砲ヌナちゃん達が続々と高画質サジンを上げて下さると思いますので、それを楽しみにしながら今回も(飽きもせず)おテムちゃんを愛でたいと思います。










話は変わっておテムちゃんが「暴力のない幸せな学校のためのSTOP BULLYING 鐘の音」というプロジェクトにご参加。

WS000004_2014051122315261e.jpg

暴力やイジメ、犯罪防止の一環としておテムちゃん達の声(鐘)が学校のお昼休みや登下校で放送されるそうで。





おテムちゃんは「サイバー暴力防止」について主張されてらっさいます。


http://youtu.be/xNvUuRrlxD8

何とまぁ優しい声だこと♥





↓ 複数の翻訳機に掛けて雰囲気で何となく繋げてみました↓

WS000005_201405112231530f8.jpg

안녕하세요 샤이니의 태민입니다.
こんにちはシャイニーのテミンです。

우리가 편리하게 사용하는 인터넷.
私たちが便利に使用するインターネット。

하지만 그 편리함만큼 싸이버폭력문제가 심각하다구 해여
しかし、その便利さだけサイバー暴力の問題が深刻だそうです。

세상에서 가장 무심한 표정으로 나 하나쯤은 괜찮다는 생각으로 두드린 키보드는
世界で最も無関心な表情で私一人くらいは大丈夫だという考えで叩いたキーボードは、

다른사람에게 상처를 주는 무기가 될 수 있거든요.
他の人に傷を与える武器になることがあるんですよ。

보이지 않는 곳이라고 아무렇게나 내뱉어 버리는 또하나의 폭력.
見えないところだと勝手に吐き出してしまう、もう一つの暴力。

바로 싸이버 폭력입니다.
まさにサイバー暴力です。

이제부터는 작고작은 키보드와 모니터안에
これからは小さいキーボードとモニターの中に

폭력과 미움을 심어 넣기보다는 선플로 사랑을 채워나가세요!
暴力と憎しみを植え付けではなく、良い書き込みで愛を満たしていって下さい!










ワタクシは基本的にはこのブログは楽しさと愛(と変の態)をベースにやっているつもりではおりますが、

どうしてもたまに何かこう、悶々とした思いから抜け出せずにいる時は

悶々とした思いをココでぶつけてしまう事も御座います(多少含ませ気味ではありますが)。

ですので今回のおテムちゃんの鐘の音を聞いて、

インターネットを使用して自分の言葉で何かを発信している以上は

自分の言葉に責任を持って行かなければなと改めて考えさせられた次第で御座います。










自分が思った事を人に伝えるには、先ず、一息ついてから。










WS000006_20140511223206156.jpg

おテムちゃんに愛を伝えるには速攻で。





これ基本ね奥さん。










というところでそろそろ腰痛が激しくなって参りましたのでちょっと前のおテムちゃん動画を愛でながら今回はこの辺で。では、また。



http://youtu.be/NKgGc_fPy2s





WS000007_201405112232077ad.jpg
堪らんどす♥






http://youtu.be/2NsCKWwV_O8





WS000008_20140511223209bde.jpg

だーかーらー♥ もっとやれ



2014.05.11 


Secret