WS000042_20120926010647.jpg



どうもです。


はい、出演決定致しましたよ奥さん。





















MBC水木ドラマ 「 会いたい 」 にユチョンが正式に主演決定致しましたよ奥さん。


最初見た時「水木」を「みずき」と読み間違え


WS000031_20120926010647.jpg

「おい鬼太郎ならば毛流れなさいよ」


なんつって思いましたけれどもなんつって嘘ですごめんなさい。










まだ決定したばかりで詳しくは書かれていないのですけれど、





『 会いたい 』 は、ときめく初恋の思い出を根こそぎ奪われ、

心に傷を負って生きる2人の男女の‘かくれんぼ’のような恋物語を描く正統派メロドラマ。


(KSTAR NEWSより抜粋)





なんですって奥さん。










WS000032_20120926010648.jpg


ときめく初恋の思い出を根こそぎ奪われ。










切ねぇ。










でも、何かイイ。ぽい。何だかユチョンぽい。










WS000033_20120926010648.jpg


心に傷を負って生きる。










ぽーーーい。ゆっちょーんぽーーーーーーい。 










何だか切ない役ドコロですのに完全にもっほってしまい申し訳御座らん。










んでもってユチョンの役ドコロその弐。










劇中パク·ユチョンは愉快な性格にずうずうしさまで兼ね備えた強力係刑事。

女性一人に向けた懐かしさを秘めたまま猛獣のように犯人を追うのに熱中する魔性のキャラクター。


(マイデイリーより抜粋)










WS000034_20120926010649.jpg


魔性のキャラクター。 どうしてもこのサジンになーる










まぁ。うちのユチョンを良くご存知で。










有難う御座いますお世話になります。










WS000035_20120926010649.jpg


今回のユチョンの役は刑事ですね。










ワタクシもう九分九厘「毛流れ刑事」は諦めておりますので(一厘の希望は捨てません)、










出来ましたら










WS000027_20120926010833.jpg


ハイカット刑事










でお願い致します。










本当は










WS000029_20120926010834.jpg


こんなやーつ










がお似合いだと思うのですが(一厘の希望は捨ててません)










WS000026_20120926010834.jpg


ハイカット刑事でしたれば文句のつけようが御座いません。










でも本当は










WS000028_20120926010835.jpg


こんなやーつ










だと心に傷を負っている感が最大限活かされると思うのですけれど(一厘は捨てませんって)。










しかし本当にどんな感じで攻めてくるのでしょうか。魔性ゆとんさん。










楽しみですね。










楽しみ過ぎて





どんなニックネームの刑事





になるのかを今から考えようかと思ったのですが、





別にニックネーム付くとは誰も言ってない





事に気付きましたし、





ここ2日連続残業日付変更前帰宅につきヘロンちょヘロんちょで





物凄く眠たいので でも書きたかったのですね





今回はこの辺で失礼致します。





大したヒネりもなく 行間空けて記事幅稼いでる みたいになってしまい申し訳御座んせん。










ユチョン。ドラマ撮影は大変だと思うけど沢山食べて体力つけてふぁいてぃん。










あ。










毛流れ刑事は諦めますから(しつこいですが一厘は捨てませんよえぇ)










その代わり、










WS000036_20120926010835.jpg


ナス刑事










は・・・ご遠慮頂けるとこれ幸いで御座います。











ご遠慮ね、ご遠慮。せめて前髪アップでねユチョン。あなた短髪で前髪下ろすと幼くなるからねユチョン。
ナスデカってちょっと間違えたらエロいからねユチョン。色々想像してまうからねユチョン。
なんかアピールしてるみたいになるからねユチョン。ちょっと見てみたいけどねユチョン。











あ、それから分かってるとは思いますけれど










WS000037_20120926010933.jpg


カリメロ刑事










は事故になるから絶対にご遠慮ですよ。










大門グラス掛けて雰囲気作ってもダメですよユチョン。
正統派メロドラマっつっても正統派カリメロドラマになったら大事故ですよユチョン。
カリメロデカも一歩間違えたらエロいからねユチョン。分かりにくいエロさですけどねユチョン。
もうこんな自分が怖くて説明出来ないですけれどねユチョン。堪忍ねユチョン。











あ!もういっこあった!ユチョン!










WS000040_20120926011452.jpg


ナガブチ刑事










も堪忍ねユチョン。堪忍ね。










万が一略されて「ブチ刑事」なんて呼ばれたらどうすんですかユチョン。
もう「そのまま」になるじゃないですかナニがってもう絶対に言いませんからねユチョン。
てかワタクシは「デカ」で遊んでるだけみたいになってるじゃないですかユチョン。
遊ばせてくれてありがとうねユチョン。だから貴方からは抜け出せないのですよって言い訳ですごめんユチョン。












まぁ結局始まってみればユチョンがナニ刑事でも ナニがデカでも 結局もっほるのでしょうけれど










WS000038_20120926010948.jpg


睫毛ちゃん刑事










でしたら尚更もっほりますのでそれだけはお伝えしておきます。




今回はこの辺で失礼致します。から結構書いてしまっておるので本当にこの辺で。では、また。



2012.09.26 


Secret