WS000055_20140507213914afd.jpg


どうもです。
















えーっと。










奥さん、どうしますか。










何がって









ワタクシのDVDプレーヤーのHDDに完全保存版として鎮座する予定だった

WS000000_20140507213913ad5.jpg

韓ラブてむちゃんが途中で切れてた件










ですよ。これどうしますか。最近(つっても購入は4年前)のDVDプレーヤーでもこんな事ってあるんすか。










てむちゃん好物の

WS000013_2014050721405621b.jpg

「おやっこどぅん♥(親子丼)










のくだり辺りで「(録画)END」 ですって。










何故断りも無しに終わるんだ っつう話ですよ。









ワタクシの落ち込みようったらなかったっすよ。激落ちしゅんしゅん丸ですよ。

しかし何故。容量もたっぷりありましたのに。おテムちゃんがあまり登場しなかった先週はちゃんと録れてましたのに。

まぁでも、いつまでもしゅんしゅん丸っても「(録画)END」の後が新たに追加される訳でも御座いませんから。

有難くもソッコーUPして下さっていたツベで最後まで確認させて頂きましたコマスミダ。





という訳で早速 韓ラブてむちゃん を愛でる事に致しましょう。










WS000001_20140507214124ef1.jpg

うちゅちゅ狙いのキャプ

WS000002_2014050721412533c.jpg

おテムちゃんがちょいちょい首を触るので気になって調べましたらば、心理学的には鼻や首を手で触る仕草って緊張してたり不安を感じていたりする状態だそうですよ。そう言えばおテムちゃんって鼻もよく触りますよね。持ち上げるようにクイっと。やっぱり緊張激しかったのねおテムちゃん

WS000003_2014050721412703d.jpg

ドンジュンさんと言えばオニュともジャングルでご一緒されてますね

WS000004_20140507214128ad7.jpg

やっと自然な笑顔が出て一先ず安心

WS000005_20140507214130f27.jpg

芯はしっかりしてる子なんすけどね。何せカラダの線が華奢てむちゃんですからね

WS000006_2014050721415274c.jpg

前にも出ましたけどこの仕草が可愛過ぎてですね(仕草狙いのキャプな為、表情が事故気味ですがそこはお許し願いたい

WS000007_201405072141533be.jpg

演じるイ・シンと似ている所は?と聞かれたこの回答。せ・・・切ないよおテムちゃん・・・笑顔が余計に切ないよ・・・

WS000008_201405072141553ac.jpg

ああこれは納得。テミペンからしたらそこがまた愛らしいのですが

WS000009_20140507214156d76.jpg

ちょっとノッてくるおテムちゃん

WS000010_20140507214158a9c.jpg

宮の見所としてこの発言の後に続くのが「身近に感じられる事が「宮」の魅力だと思います」なのですけれどね。





WS000081_20140507214215d0b.jpg

フェンシングしながら喧嘩する





のを身近に感じた事がないのですがワタクシだけなのでせうか。まぁいいか。深くは考えまい

WS000011_20140507214239623.jpg

ペロてむ♥

WS000012_2014050721424030e.jpg

はい、ここからおテムちゃんが「絶対に」3秒で答えるコーナーです。

WS000013_20140507214242f37.jpg

「おやっこどぅん♥」「おやこどん」じゃなくて「おやっこどぅん♥」

WS000014_201405072142432eb.jpg

ちょっと悩んでギリで答える

WS000015_20140507214245cae.jpg

ここ早かったですねおテムちゃん。ちょくちょく言ってますものね。ひらすら練習だと

WS000016_2014050721430486c.jpg

髪をかきあげる仕草にトキトキてむちゃん





↓ てむちゃん。こんな感じで合ってるかしら? ↓





atu.png
参考資料:髪をかきあげる仕草さん

何せワタクシ昭和な女ですのでどうしてもこれしか思い浮かびませぬ。










で、最後のクエスチョン。










「絶対に」3秒で答えるコーナーの、最後のクエスチョン。










WS000017_20140507214323695.jpg

軽く3秒越え。

WS000018_201405072143258ab.jpg

3秒+6秒=9秒。

WS000019_20140507214326296.jpg

威風堂堂。





流石おテムちゃん。仕方がないのです。この子は自由が好きなのです。「時間制限」とか「絶対に」とか関係無いのですよー





WS000020_201405072143415aa.jpg

はいココです。冒頭で申し上げました「(録画)END」の文字が出たのはココです(しゅんしゅん

WS000021_20140507214343aea.jpg

ハニカミながらの「おやっこどぅん♥」

WS000022_20140507214344313.jpg

「韓国 親子丼」で初めてググったら「닭고기 계란 덮밥(タッコギ(鶏肉)ケラン(卵)トッパプ(丼)」って出て来ましたが、翻訳機にかけたら「오 야코 동(お やこ どん)」になりましたよというご報告

WS000023_2014050721434658d.jpg

斬新なのか。おやっこどぅんってそんなに斬新なのか。だったら他人丼も教えてあげたい

WS000024_20140507214347603.jpg

ミュージカルで最も必要なのが演技だと答えたおテムちゃんの理由

WS000025_2014050721440282a.jpg

歌も沢山練習して上手くなったんだから演技もきっと上手くなるよ、おテムちゃん

WS000026_20140507214403ce0.jpg

自由になりたいのに休日返上してまでレッスンするおテムちゃんをこれからも溺愛して参ります(泣

WS000027_20140507214405626.jpg

この発言に何だかグッと来てしまう(鼻触りましたね未だ緊張してますね彼は

WS000028_20140507214406400.jpg

おテムちゃんはダンスに関しては才能だと思うけれど、それプラス沢山の練習があってこその今のイテミンなのですね

WS000029_20140507214408d79.jpg

見て学ぶって本当に必要だと思う今日この頃(会社の若手陣に聞かせてあげたい

WS000030_201405072144238be.jpg

女性のトキトキする仕草の件でのこの表情(やべぇ可愛ぇ

WS000031_201405072144259e8.jpg

CMて

WS000032_2014050721442636d.jpg

てむちゃんまさかの思いつき

WS000033_20140507214428b9f.jpg

この子、彼女やら奥さんやらにとっさの嘘とか付きそうで何か怖い(そしてその嘘がすぐバレそうで更に怖い

WS000034_201405072144290f4.jpg

そして9秒間語った5年後の目標。5年後、おテムちゃんは25歳(日本年齢)。

WS000035_20140507214443222.jpg

てむちゃん、ちゃんと人見てるな

WS000036_2014050721444590a.jpg

メンバーとの信頼関係を垣間見る

WS000037_20140507214446544.jpg

どこまでも向上心を忘れないおテムちゃんが愛くるしい

WS000038_201405072144481e2.jpg

「日本で活動する事について」への答え(以下数枚貼り付けのみ

WS000039_20140507214449fa3.jpg
WS000040_20140507214504622.jpg
WS000041_20140507214506e9d.jpg
WS000042_20140507214507244.jpg
WS000043_20140507214509a7f.jpg
WS000044_20140507214510326.jpg
WS000045_201405072145387ba.jpg

いやこれもしやホールツアの事では。今までとは違った形ですし

WS000046_201405072145396c1.jpg

おテムちゃんって指の長さこれくらいでしたっけ。そう言えばUSJでテム手形合わせた時にワタクシよりちっちゃかった事を思い出した

WS000048_201405072145416c2.jpg

えぇ応援しますとも。勿論応援するに決まってるじゃないですか全力で応援しますとも!!!

WS000050_20140507214542fa8.jpg

おテムちゃんいつもこう言いますね。シンプルだけど、これ大事。ワタクシもクンてむちゃんの応援、一生懸命頑張ろう(仕事も頑張れ










WS000051_20140507214544145.jpg

という事でクンてむちゃんインタビュー終了。










からの










WS000052_2014050721460544c.jpg

「テミンくんっ♥ お元気ですか~~~~♥」





の古家さんが可愛かったのでキャプってみました。
古家さんって他の出演者の方には「ドンジュンさん」とか「フンさん」って「さん付け」なのに、おテムちゃんだけ「テミンくん」って仰るので、ワタクシそれ聞いただけでニンマリしてしまいます。

WS000053_201405072146061fa.jpg

で、最後にまさかのるしふぁ。益々録画出来ていなかった事を悔やんではおりますがMVなんだからつべで観ればいいだろうっていうね

WS000054_20140507214608366.jpg

おテムちゃんの「ちゃゆろっけ~」のベストショットを数回狙うが毎回オニュさんが全力でフレームイン♥ ←そこそこ気に入ってる










WS000047_20140507215058cf3.jpg

さてさて、おテムちゃん主演の宮もいよいよ来週に迫って参りました。

何事にも一生懸命頑張るおテムちゃんの晴れ姿が本当に待ち遠しゅう御座います。

今回観劇出来る3回の座席がいい感じにバラバラですので、色んな角度からおテムちゃんを愛でたいと思っております。

というところで今回はこの辺で。では、また。




WS000082_201405072150590ec.jpg

おテムちゃん !リラックスして楽しんでね~! 首とか鼻とか何回も触ったらダメですよ~ぅ



2014.05.07 


Secret