WS000054_2014050523203953c.jpg


どうもです。

そろそろ黄金週間も終わりですね。皆様如何お過ごしでしょうか。
















黄金週間前からワタクシの周りで色んな出来事が起こり過ぎてドッタンバッタンしておりました。

「今、生きている」という事実を噛み締め、後悔無きよう一日一日を過ごして行こうと思いながら、気付けば連休もあと一日を残すのみ。ありゃりゃ。

ドッタンバッタンはしておりましたが、連休の醍醐味である「夜更かし祭り」で

つべ徘徊や、ずっと観ていなかったおしゃいにちゃんのDVD鑑賞、

録画していたものの「NEW」マークが付いたままの映画鑑賞をしたりしておりました。
(因みにですがやっぱりテルマエロマエはオモローです。そして鍵泥棒のメソッドもこれまたオモローでした。)





で、ずっと観ていなかったおしゃいにちゃんのDVD鑑賞ですが、その中の一本であります

WS000083_20140505232119370.jpg

これ。このカレンダーに付属しておりましたDVDを鑑賞し終わったワタクシの一言。










WS000077_201405052321173fb.jpg

「何で早く観なかったんだっ!!!」





です。堪らず一発目に登場させてしまいましたアイラヴおんてむちゃん。

この一瞬のおんてむちゃんで悶え転んだのは間違いないのですが他にも色々もっほりましたので

今更感満載ですが今回はこの件を書かせて頂きます。










WS000000_2014050523220688f.jpg

この後姿てむちゃんで既に悶える

WS000001_2014050523220825e.jpg

オニュは機材を避けて遠回りするのにおテムちゃんは構わずくぐる、そのくぐり方が何気にオッサン

WS000002_20140505232209d54.jpg

机の上に頬杖ついた小しゃいにちゃんをちょこんと乗せてPC横に飾っておきたい(求ム発売

WS000003_201405052322118cf.jpg

まさかの足元、女子ジョンさんと男キーちゃん

WS000004_20140505232212eaf.jpg

おテムちゃんのあどけない表情やべぇ

WS000005_20140505232234ae5.jpg

やはりおテムちゃんはこの手のお帽子がお似合い♥

WS000006_20140505232236591.jpg

メガネんほぅ

WS000007_2014050523223765d.jpg

メガネガネんほぅ

WS000008_201405052322396e8.jpg

「図書館で本を読む女生徒を入り口からそっと見つめる生徒会長メガネんほぅ」妄想で十分経過

WS000009_20140505232240cd7.jpg

この子の底はかとないモデル力

WS000010_20140505232301789.jpg

キーちゃんだからこその、特に違和感のない花柄キャップ

WS000011_201405052323038c5.jpg

今回のキーちゃん男っつうか少年ぽさが良く出てていい感じなんすよね

WS000012_2014050523230497c.jpg

と思った途端に女子力出してくる、おテムちゃんとはまた違う雰囲気の小悪魔ちゃん

WS000013_20140505232306e03.jpg

ふくらはぎからして女子(近づいたらそこそこスネ毛がモシャモシャしてますけどね

WS000014_201405052323072f6.jpg

帰宅して本棚の横にキーちゃん座ってたら「ずっと居ていいよ♥」って言うんすけど、悲しいかな帰宅しても居ませんしそもそもワタクシの部屋には本棚なんて無いですし

WS000015_201405052323219e5.jpg

ミンキーひゃっほー

WS000016_20140505232322c41.jpg

おんてむとは一味違うミンキーの癒され感

WS000017_20140505232324e57.jpg

ちょいドヤジョンさん素敵

WS000018_20140505232325c15.jpg

相変わらず後頭部がお素晴らしいジョンさんですがそろそろ茶髪後頭部に逢いたい(結構しつこい

WS000019_20140505232327f2b.jpg

ポカーンがちょーかわいんすけど♥

WS000020_20140505232340b5c.jpg

たまにジョンさんこういう表情するじゃないですか素敵じゃないですかどうしますか

WS000021_201405052323426a2.jpg

来たーーーーーーーーてむちゃーーーーーーん♥♥♥

WS000022_2014050523234351d.jpg

がばええがばええがばええ

WS000023_20140505232345740.jpg

おテムちゃんがちょっと微笑むだけでテンション上がる、おめでたいテミペンが今ここにいます

WS000024_20140505232346f4e.jpg

奥の建物から爪先立ちでおテムちゃんを眺めようとして足が攣ってしまい、悶え苦しむアフォな妄想をしているテミペンが今ここにいます

WS000025_20140505232407302.jpg

てむちゃんのお腹がぽんぽこって見える

WS000026_20140505232408ebb.jpg

ワタクシが向かって左側から平均台の要領でおテムちゃんにゆっくり近づく妄想をご堪能下さい(迷惑承知です

WS000027_201405052324103e5.jpg

立ち振る舞いが素敵なおぬさんの登場ですよ

WS000028_20140505232411f3a.jpg

そう、まさに今、このポーズのカレンダーおぬさんがワタクシのお部屋で癒しパワーを解き放ってらっさいます

WS000029_20140505232413344.jpg

どんなポーズしても可愛いとは、こやつ何者(癒し者

WS000030_201405052324289dc.jpg

やばいですよこのポーズはやばいですよ

WS000031_20140505232429d85.jpg

横に寝そべる妄想必至ですよね。しましたよね奥様方。ねぇ!奥様方!!!(落ち着け

WS000032_201405052324318e4.jpg

ど金髪なのに滲み出るこのイイ子ちゃんさ加減

WS000033_20140505232432a32.jpg

この後10分くらい放置して戻って来たらきっとオニュさん寝てるでしょうね。で、それを見たおテムちゃんが「オニュさんの寝顔がキレイ」って言うんでしょうね(幕張ファンミのてむちゃん発言思い出して悶えるテミペン

WS000034_201405052324346ac.jpg

オニュが着てるセーター欲しいなとか思ってるんすけど高いでしょうし時期的にもう暑いですし探すの諦めましたし

WS000035_20140505232448c65.jpg

てむちゃん狙いでキャプったのでジョンキー夫妻にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ないです

WS000036_20140505232449d5c.jpg

はーい奥さーん♥てむちゃんがおにゅさんをいつもの視線で眺めてますよー♥

WS000037_2014050523245158c.jpg

しかしおテムちゃんって本当に可愛い(すみません言い足りないもので

WS000038_201405052324523c9.jpg

はーい奥さーん♥てむちゃんがおにゅさんをいつもの視線で眺めてますよー♥(再)

WS000039_2014050523245497c.jpg

てむちゃんのお口♥

WS000040_20140505232512582.jpg

オニュもおテムちゃん見つめてますけどワタクシの好みと致しましては、やはり「てむちゃんがオニュひょんを見つめる」図式が一番悶えるのですよ

WS000041_20140505232513952.jpg

溺愛が増すテム

WS000042_2014050523251478c.jpg

何気に下唇がプルプルで可愛いジョンさん

WS000043_2014050523251676b.jpg

テルマエロマエⅡにミンホぅ出ないかなーとか思ったんすけど出なかったっすね(何ソレ

WS000044_2014050523251757e.jpg

黒髪キーちゃんやっぱり素敵

WS000045_201405052325335fa.jpg

オニュの笑顔から目が離せませんが珍しく早めに手を振ってるおテムちゃんも気になる(テミペンゆえ

WS000046_20140505232535c68.jpg

おテムちゃんのポーズ♥

WS000047_201405052325363ef.jpg

じょじょじょじょーーーーーーーーーーんっ!!!!!(勢いコメヤメレ

WS000048_2014050523253835a.jpg

もしも浜辺にこんな男前ロマエがいたら話しかけますか話しかけませんかワタクシなら釣ります(コメ迷走中

WS000049_20140505232539bc0.jpg

窓越しdeロマエ

WS000050_20140505232601e4f.jpg

窓開けteロマエ

WS000051_2014050523260352c.jpg

フガッ!!!(昇天

WS000052_20140505232604744.jpg

横髪が鬱陶しそうな表情もキャプらずにはいられねぇ

WS000053_20140505232606197.jpg

「タグ取るの忘れたから取って」ってS気味に言われてホイホイ取りに行くという、今回のDVDでの何度目かの妄想を無事に終えました

WS000055_2014050523260729b.jpg

はいナムジャキー様の登場ですよ

WS000056_20140505232625257.jpg

また妄想しますけれどね、ずっと同じ女子として接して来た子に食事に誘われてレストラン(貸切)に入ったら「俺、実は男なんだ」と苦しそうにカミングアウトして来てついでに告白された、みたいなのってどうですか少女漫画ですか嗚呼そうですか

WS000057_201405052326268ce.jpg

「その一部始終をレストランの入り口で聞いてしまい動揺している(キーちゃんの)彼氏」という設定にされてしまったオニュさんごめんなさい

WS000058_20140505232628228.jpg

うわっ出た♥ワタクシの大好物、オニュの「段差で肩肘の術」(忍法か

WS000059_20140505232629d74.jpg

思わず立て続けにキャプってしまうくらいの大好物ですコマスミダ

WS000060_201405052326311c1.jpg

自分でしといて何ですが「キーちゃんのナムジャカミングアウト」妄想が今になって邪魔になって来ました

WS000061_20140505232656016.jpg

未だホッソリなオニュのぷっくりが懐かしく思える今日この頃

WS000062_20140505232657e0b.jpg

最初の方でもキャプったのにまた同じようなのキャプってしまうっていう

WS000063_201405052326596cc.jpg

だってここのくだりのおテムちゃんがお子ちゃまでどエライ可愛いのですものーーーん

WS000064_20140505232700891.jpg

嗚呼、やっぱり五人っていいわー

WS000065_201405052327024d6.jpg

縁側か

WS000066_201405052327217d8.jpg

ヤバイほのぼの過ぎる

WS000067_20140505232723b91.jpg

楽しそう楽しそう

WS000068_20140505232724bee.jpg

続きがあるのに勝手に終わらされるリダ


WS000069_20140505232726b92.jpg

待ち続けるリダ

WS000070_20140505232727db0.jpg

裏切らないロマエ

WS000071_2014050523281788a.jpg

この二人のノリが好き

WS000072_20140505232819c96.jpg

期待以上にオニュに応える全力ミンホぅが素敵過ぎる

WS000073_201405052328203e1.jpg

遠くからでも可愛いてむちゃん










の、後の

WS000074_20140505232822a70.jpg

オニュひょんに甘えテム。










WS000077_20140505232823254.jpg

おんてむ神社に奉納決定。










WS000075_201405052328453a9.jpg

いやぁ。冒頭でも申し上げましたがワタクシは何故早くこのDVDを観なかったのでせう。
超絶可愛いぞおテムやん。やるな、おテムちゃん。

WS000076_201405052328473cc.jpg

毎夜騒ぎ過ぎて金髪寮長に怒られる生徒四名










正味7分弱のDVDですがおしゃいにちゃんの魅力が満載で御座いました。

このDVDの後に勢いでシャオモのメイキング観ましたが、これもまあ何と可愛いおしゃいにちゃんが詰まりに詰まっておりました。

今日の夜更かしはメンバー毎のシャオモでもっほろうと思っております。





ところで東京方面では震度5弱の地震がありましたが、お住まいの皆様ご無事でしょうか。

ワタクシ3月中旬に起きた伊予灘地震を思い出し、恐怖が蘇りました。

数日間は震度3~4程度の地震に注意が必要との事ですので、皆様十分お気を付け下さいね。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.05.05 


Secret