WS000053_20140422232740e53.jpg


どうもです。
















りんでぃんどん、てむちゃんソロ、真正面。


http://youtu.be/aT0T0kKW22Y










WS000051_20140422232752b5d.jpg

惚れるやないかーーーーい。










あ、いっけない。もうとっくに惚れてるんだった。エヘ♥ (キモイッテバ










ワタクシがとっくにおテムちゃんに惚れていたのはさておきましてー。











クンてむちゃんのポスターが上がって参りましたね、奥さん。










WS000035_20140422232824a2f.jpg

取り敢えずワタクシの感想を申し上げますと










WS000036_20140422232825fb0.jpg

こういうの、待ってます♥
横アリで素敵なユノ腕出たかしら~










そうそう、おしゃいにちゃんが日本へ来てくれておりますね。

ツアの為のアルバム準備かしら。その前にシングル一発ブッ込んで来そうな気もしないでもないですけれども。










WS000037_2014042223285708d.jpg

黒ずくめなオニュさん。

今となってはオニュのお帽子は必須アイテムですね。で、今回はガードが甘いようですが最近バッグが顔隠しの為のアイテムにしか見えないっていう





WS000038_20140422232858273.jpg

安定のミンホぅさん。

「今回はどういうスタイルで来るんだ」みたいなドキドキ感が無いと同時に(オイ)、ハラハラ感も無いので安心して眺めてられますよ。ワタクシ結構ミンホぅスタイル好みです。安定を求め彷徨う女です(いらん情報





WS000039_20140422232900e82.jpg

オニュより黒ずくめなジョンさん。

てかジョンさん金髪(or銀髪)にしてからかれこれ1年経ちますが、もう茶髪(or黒髪)にはしてくれないのでせうか。そろそろ茶髪(or黒髪)のジョンの後頭部を拝みとぅ御座います





そんな(どんな)ジョンさんが一向に茶髪(or黒髪)にしてくれない代わりに

WS000040_20140422232901a2e.jpg

キーちゃんカラーチェーンジ♥ 

数日前にチラホラ事務所前のおしゃいにちゃんサジンが上がっており、キーちゃんのおモリが黒っぽく見えた、でもそれはキャップのツバかも知れぬと物議を醸しておったのですが(独りでね)、でも黒髪になってくれてたら黒髪キーちゃんラヴのワタクシとしては「ぎゃ♥」ってなるわーとワクワクしておりましたがどっちかってーと茶髪に近いですね。でも茶髪キーちゃん見て「ぎゃ♥」ってなったので結果オーライ(コメ長ぇよ

Toheart活動も終わりましたしね。気分転換かしら。あ、ボニクラの為かもですね。





最後は末っ子マンネちゃん。





ワタクシ前々回の記事にて

WS000036_20140415200114970_201404222329238af.jpg

てむちゃんそろそろ鬱陶しくなって「切っちゃえ」ってならないかトキトキ。 





なんて呟きましたけれども。










WS000041_201404222329474ec.jpg

切っとるがな。

WS000042_20140422232949a2f.jpg

刈っとるがな。

WS000043_201404222329503e6.jpg

西川クンみたいになっとるがな。 しょ~しゅ~りきぃ~










因みに

WS000052_20140422232952a9f.jpg

おテムちゃんもこういうの似合うと思ふ。てか段々てむちゃんに見えて来た










WS000044_20140422234731710.jpg

さらば、茶髪のロン毛てむ。 
※ワタクシ只今全力で泣いております










WS000054_201404222339320d2.jpg

せめてまたこれくらいまで伸ばしてくれないかなぁ。という、淡い、期待。
何でしたらシャーロック時のようにウィッグでも構いませんのよおテムちゃん










とここまで書いといて何ですが、「しょ~しゅ~りきぃ~」でもやっぱり

WS000045_20140422233954d36.jpg

可愛い♥ (溺愛の弱み










WS000046_2014042223395534d.jpg

飛行時間が近づいてたのかニヤけながらてくてく走(って)る(であろう)てむちゃん。

WS000047_20140422233957aca.jpg

おんてむてくてく。










WS000048_20140422234011d04.jpg

そう言えば昨年の今頃もこのセーター着てたねおテムちゃん。

WS000049_20140422234012d62.jpg

嗚呼、可愛い。嗚呼、愛おしい。










WS000050_20140422234027a30.jpg

おテムちゃん。今日も明日も明後日も。ずっとずっと元気でいてね。





というところでそろそろ腰の痛みが限界ですので今回はこの辺で。では、また。










日々胸が張り裂けそうになる事実が浮き彫りになって来る例の事件(敢えて事故とは言わない)で、
考えさせられる事が沢山あり、おしゃいにちゃんへの想いを綴る事に躊躇ったりしてみたりもするけれど、
きっと、ワタクシよりも遥かに哀傷の淵に沈んでいるであろう彼ら(おしゃいにちゃんに限らず)が、
悼みと僅かな希望を胸に抱きながら自分達に今与えられている事を全うしている姿を見ていると、
やっぱりたまにはここへ来て、彼らの頑張りを見届け、彼らへの愛を綴って行こうと思ったりしています。



2014.04.22 


Secret