WS000063_20140419215817402.jpg


どうもです。

















奥さん大変。










WS000051_20140419215841d04.jpg

てむちゃんがウォーズマン。










【参考資料】ソビエト連邦出身で機械の体を持つロボ超人、ウォーズマンさん。

WS000050_20140419215840fe3.jpg

マスクとヘルメットの境目がまさかのてむちゃんカラーっていうね。(恐ろしい程のこじつけ










WS000051_20140419215841d04.jpg

こうして見ると別段ウォーズマンでも無い様な気もするのですが





最初拝見した際

WS000052_20140419215843f8a.jpg

「ヘルメット(笑)ウォーズマン(笑)」 溺愛テミペン渾身のキャプ





ってなったので思わずキャプって書き込んでしまいましたとさ。










まぁアレですね、ロン毛に行き着く迄にはどうしても我慢しなければならない時期が御座いますからね。

WS000049_20140419215912f57.jpg

でもこれくらいの長さならば、何もイジらずナチュラルなままの方が素敵だったりする。










WS000057_20140419215913ad6.jpg

こんな風に髪の毛洗ってサッと乾かしただけ、みたいな。

てかもうこのおテムちゃんが最高で最高で。くっきり二重のちょっと機嫌悪そうな鋭い目つき。

男だねぇ、おテムちゃん。やるねぇ。









あ。てむちゃん。ウォーズマンなのは頭だけにしておいてね。










くれぐれも

WS000053_20140419215936c08.jpg

ボデーはウォーズらないでね。










おしゃいにちゃんにおける むっきんちぇ は

WS000055_201404192159383b1.jpg

インターネットウォーズマン=ジョン





若しくは





WS000056_201404192159391f6.jpg

炎のカリスマ=チェーズマン。 (やべぇウォーズマンから離れていく










このお二方におまかせの方向で。










WS000054_20140419215953693.jpg

おテムちゃんはこれくらいでいて欲しいのであります(見ちゃイケナイ的な)。

本人はきっとイヤでしょうけど、ワタクシはずっと華奢テムでいて欲しいのであります。










というワタクシの我が儘報告は置いておきまして。

ウォーズマン おテムちゃんが「韓国ミュージカルの華麗なる世界SP」で宮への意気込みを語ってくれましたね(この記事の本来の趣旨←遅ぇ)。










WS000034_2014041922001193d.jpg

緊張し過ぎて生気を母国の宿舎へ置いて来たおテムちゃん

WS000035_20140419220012ea5.jpg

この時点で「ヘルメット(笑)ウォーズマン(笑)」ってなった訳ですねそんなワタクシご存知溺愛テミペン

WS000036_20140419220014588.jpg

おクチ♥

WS000037_201404192200159a5.jpg

指先でお口をつまみ、「発音」のボディランゲージをするおテムちゃん。表現的にはちょっと違う気もするけれど、こういうところが毎度毎度愛くるしい

WS000038_20140419220017e7c.jpg

イ・シンがどんなキャラなのか一生懸命考えてむ

WS000039_20140419220031b0b.jpg

ちっちゃい手ミンが見えたらキャプる癖

WS000040_2014041922003362c.jpg

「プリンスですが自由でいたい」おお何かてむちゃんぽい

WS000041_201404192200347e5.jpg

イ・シン=イ・テミンのイメトレ中

WS000042_201404192200366ab.jpg

「皇太子妃は自分」妄想中

WS000043_201404192200375f8.jpg

前髪が眉毛に沿ってるからウォーズマンに見えたんですかねワタクシは(知らん

WS000044_20140419220053244.jpg

この辺のおテムちゃんがいつにも増して早口でお鼻のヒクヒク度が絶好調でもう堪りまてみん

WS000045_20140419220055b83.jpg

「コンサートと違って小劇場」で思い出したんすけどそう言えば未だホールツア申し込みしてなかった(悩み過ぎて現実逃避中

WS000046_20140419220056a3b.jpg

インタビュー終了でやりきった感出すおテムちゃん。ひとりでよく頑張りました

WS000047_20140419220058bb2.jpg

緊張し過ぎで手を振り忘れるおテムちゃん(まぁよくある事です

WS000048_20140419220059443.jpg

こんなに緊張しているおテムちゃんの、カーテンコールでの笑顔が早く見たい。










WS000060_2014041922012866c.jpg

色んな出来事で苛立ち、心が痛む日々。今のワタクシにはおテムちゃんが心の支え。










WS000058_20140419220126547.jpg

おテムちゃんの笑顔に早く逢いたいなぁ。

WS000062_201404192201295c2.jpg

そしてそろそろ生イテミンダンス欠乏症。嗚呼、やっぱりホールツア申し込みするかな(当落はさておき


http://youtu.be/j9XQL7Jbaag

このRDD、日本でもやって頂けませぬかね。カッコ良過ぎて震えが止まりまてみん。

ツアが駄目ならせめてSMTで。このVer.を是非。










WS000059_20140419220144e70.jpg

おテムちゃん。練習に明け暮れる日々で大変だと思うけど、自分なりのイ・シン目指して、ふぁいてぃん。



2014.04.19 


Secret