WS000035_20140415195257e18.jpg
ミンホぅいなーい(泣


どうもです。

昨日この記事を書き上げ、後はサジンのアップロードのみ。というところでFC2の緊急メンテナンス。

0:00過ぎておりましたかね。障害が発生したんですって奥さん。不貞寝ですよ不貞寝。

嗚呼、こんな事なら夜ふかしの桐谷さん観なくてもよかったかも知れぬ。という小さな後悔。

録画してたんだからリアルタイムで観なくてもっていう。 生きて~♪ (まさかの桐谷ペン

という訳で、本題記事は昨日書き上げたものですのですので悪しからず。















おしゃいにちゃんが南米ツア → ロスの K-POP Festival を無事終え、帰国しました。

南米ツアの合間に、おしゃいにちゃんは旅行気分を味わえたようです。

キーちゃんがスターキャストで楽しかった南米ツアについて綴ってらっしゃいます(サジン付)。

キーちゃんの南米日記 ←クリックでご確認頂けます






という事で早速キーちゃんが(というかスターキャストさんが)載せて下さった有難いおサジンをお借りしまして悶えましょうそうしましょう(順不同です)。





WS000000_201404151953190d9.jpg

おテムちゃん、それはキーちゃんポジだと思うよ。可愛いからいいけども
(てかテミ腕が逞しくなっておる気がするのですが。 ギャー

WS000001_201404151953209c3.jpg

キースタでも登場したやーつですね。おテムちゃんの右下のナムジャが何気に怖ぇ(ヨジャでしたら申し訳ない

WS000002_20140415195322d30.jpg

スターキャストの自動翻訳に「一体誰との電話であんなにも明るい笑顔を見せているのでしょうか?」と書かれているのですが本当に電話しているのであればそれはやっぱりちぇがん様でしょう。という希望。そして細い枠を長い指でつまむミンホぅ萌へ

WS000003_20140415195323493.jpg

遠目でも分かるオニュの満面の笑み、遠目でも分かるキーちゃんのおされ感、遠目でも分かるジョンさんの厚底(オイ)、遠目でも分かるミンホぅのスタイルの良さ、遠目では分かりにくいおテムちゃんのワクワク感

WS000004_20140415195325af8.jpg

このサジン見て思ったんすけどもしや写真集とかになっちゃったりとかしたりとか。で、更に思ったんすけどやっぱりおテムちゃんのテミ腕がむっきんちぇに向かってる気が。 ヤーメーレー

WS000005_20140415195351f20.jpg

そう言えばジョンさんRandoってまだやってるんすかね。ワタクシ機種変してから全くやっておりませんが

WS000006_20140415195352a39.jpg

ミノ田純一

WS000007_20140415195354d9e.jpg

キーちゃんが脇開いてる服着てるとトキトキする

WS000008_20140415195355520.jpg

この子はもうナチョチップスしか目に入ってないんだろうな。嗚呼、愛おしい

WS000009_20140415195357670.jpg

夫婦と言うより二卵性双生児。はい、大切に育てます(誰

WS000010_20140415195410d3c.jpg

ポーズに集中して乾杯出来てないおテムちゃんがおテムちゃんらしくて堪らん。そして何故にオニュだけグラス

WS000011_20140415195411b9a.jpg

おおおおおおおおおおぬぉぉぉぉおおおおおおおお!!! 

WS000012_20140415195413fd0.jpg

てむちゃんごめんねこればっかりはミンホぅのおみ足にしか目が行かなくてごめんね許して

WS000013_20140415195414803.jpg

キーちゃんのスッピン見る度にスキンケアを怠ってる自分を戒める

WS000014_20140415195416330.jpg

おテムちゃんのやらされてる感(そして相変わらずのキーちゃんの女子感

WS000015_201404151954396a6.jpg

ジョンさん日焼け防止でガッチリガードっぽいですけど既にお鼻焼けてないっすか

WS000016_2014041519544114a.jpg

ケツバット妄想プレイボーーーゥル!!! 
(恐らくキーちゃんが一番イイ音色

WS000017_20140415195442c36.jpg

ミンホぅのプロデューサー感。そしておテムちゃんの駆け出しAD感

WS000018_20140415195444ee5.jpg

恐らくですが今回の旅でジョンさんが一番ハシャいでるんじゃないかと思ふ










↓ 恐らく一番ハシャいでるんじゃないかという証拠 ↓

WS000019_201404151955079c8.jpg

おテムちゃん アータ本当に マンネなの (じゅじゅみん心の俳句










WS000020_20140415195535651.jpg

ワタクシが例えば丘の上の聖母マリア像だとしたならば眼下の男前ロマエの下まできっと歩いていけそうな気がする。像だろうが何だろうが。

WS000021_20140415195536717.jpg

像だろうが何だろうが。 確実に歩くね。てかスキップするね

WS000022_20140415195538fd8.jpg

ちょいと右端のお兄さん。絶景は案外近くにある(居る)ものですよ

WS000023_201404151955395d4.jpg

スマホアプリでキードロイドを操作するミンホさん(嘘ですごめんなさい

WS000024_201404151955415af.jpg

おモリ隠してナムジャ度アップ

WS000025_20140415195604ce0.jpg

しかしキーちゃんど忙しいのにどうしてこんなに艶肌なの

WS000026_20140415195605b94.jpg

おテムちゃんポーズのバリエーションの少なさに乾杯

WS000027_20140415195607bd6.jpg

キーちゃんの脇周辺に目を奪われて後ろにおテムちゃんがいた事に暫く気付かず

WS000028_201404151956089f0.jpg

マダムと坊ちゃま

WS000029_20140415195610933.jpg

鵜飼(鵜じゃねぇ

WS000030_201404151956297bd.jpg

左キーちゃんが持ってるグラスが何度見ても一瞬ワイングラスに見えるマジック

WS000031_201404151956300aa.jpg

ところで椅子ってひとつしかないのかぇ










WS000040_2014041519563270a.jpg

キーちゃん。南米ツア中、沢山のインスタUPと素敵なフォトダイアリーをコマスミダ。









あ、そうそう。ブエノスアイレスの公園でキーちゃんがインスタ動画をUPしてくれておりましたね。


http://youtu.be/EPulf6tgPfs

どうやらおテムちゃんはモーセ(モーゼ)の「海割れの奇跡」を再現されていらっしゃるようです。










WS000033_201404151956525f9.jpg

モーセの「海割れの奇跡」。










おテムちゃん。

WS000032_20140415195650867.jpg

全然割れてませんけれども。










完全スルーされてるのにめっさハシャいでるおテムちゃんが愛くるしい。











そして

WS000034_201404151958164f9.jpg

オニュひょん見つめるいつものこの瞳が愛くるしくて堪らない。










んでもって









オニュひょんに仔犬のように甘えるおテムちゃんが幸せそうで幸せそうで

ontaem.gif

何だか泣きそう。










ぅおおおおおおおおおおおおおおおん

ontaem.gifontaem.gifontaem.gif

てええええええええええええむっ♥♥♥










ontaem.gif

いやぁ奥さん堪りませんねこのオンテムちゃん。(何度でも拝借

ワタクシが一番悶える「おテムちゃんからオニュひょんへ」の極み。

このgif、記事書いてる途中でチングからLINEで送られて来たので暫く記事書くのを中断して見入ってしまいました。

そして立て続けにこのオンテム大モーメントgifの元ツベまで送られて来たものですから、もう鼻血が止まりまてみん。





【オンテム鼻血モーメント動画(3:50頃~)】

http://youtu.be/3CHbxHQdGek

先ずは3:50頃からご確認下さい。2:50頃からのオニュサンテも見どころですが先ずは、先ずは奥さん、3:50頃からのおんてむ劇場を是非。






ontaem.gif

オニュひょんの肩にお顔を預けて幸せそうに微笑むおテムちゃんの表情。テミナを優しく包み込むオニュの腕。それに応えて手を回すおテムちゃん。

堪りませぬ。ワタクシ、この先辛い事があってもこの動画とgifで乗り越えられそうです。

UPして下さった方に心よりお礼申し上げます。










WS000039_201404152000420ce.jpg

因みにですがこのロスでのK-POP Festivalの集合サジン。










探しましたよ奥さん。そして見つけましたよ。(どこかで聞いたフレーズ










taem1.jpg

引っ込み思案か。





ジョンさんとキーちゃんはおモリですぐ見つかったんすよね。その後笑顔のオニュも発見したんすよ(ミノさん不在)。

おテムちゃんは消去法で見つけましたよ。ま、こういうおテムちゃんが可愛くて仕方ないんですけれどね。









って、キーちゃんの南米ツアの旅日記からいつの間にか横道へ。

まぁ横道に逸れるのはいつもの事と言えばいつもの事で御座います。

何せおんてむペンですし溺愛テミペンなもので何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致しまする。










WS000036_20140415200114970.jpg

イイ感じに伸びて来たおモリ。てむちゃんそろそろ鬱陶しくなって「切っちゃえ」ってならないかトキトキ。










WS000037_20140415200115032.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

南米ツア、お疲れ様でした。これからもこういう機会が沢山あるといいね。

今日も明日も明後日も。ずっとずっとおしゃいにちゃんが楽しくお仕事出来ますように。

というところで今回はこの辺で。では、また。










P.S.そう言えばこのK-POP Festivalのリハサジン見て一瞬

WS000038_20140415200117361.jpg

「え、ユチョ。」

って思ってしまいましたというご報告を忘れておりました。いやービツクリした。
※念の為ですがユチョな訳がありません



2014.04.15 


Secret