WS000000_20140411215510cd8.jpg


どうもです。















えーっと。










あれなんですよ、奥さん。










ワタクシ先日の宮公式先行で、クンてむちゃんに3度逢える(オールぼっちです)事が判明した時点で





「こりゃ今年のSWイルコンのチケ運逃したな」





と思ったんですよね。元々チケ運ないですしそれ以上にチケボ運ないですし。










で、本日、SWJからご連絡を頂戴致しましたよね。










※以下SWJより抜粋





SHINee WORLD Jのみなさん、お待たせいたしました!
『SHINee WORLD 2014 (仮)』が決定いたしました!!

■公演日

9月28日(日) 千葉・市原市市民会館 16:00開場/16:30開演
9月30日(火) 静岡・静岡市民文化会館 大ホール 18:00開場/18:30開演
10月1日(水) 群馬・ベイシア文化ホール 18:00開場/18:30開演
10月2日(木) 栃木・宇都宮市文化会館 18:00開場/18:30開演
10月8日(水) 大分・大分iichikoグランシアタ 18:00開場/18:30開演
10月9日(木) 長崎・長崎ブリックホール 18:00開場/18:30開演
10月11日(土) 長野・ホクト文化ホール 17:00開場/17:30開演
10月12日(日) 石川・本多の森ホール 16:00開場/16:30開演
10月13日(月・祝) 石川・本多の森ホール 16:00開場/16:30開演
10月15日(水) 三重・三重県文化会館 18:00開場/18:30開演
10月17日(金) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール 18:00開場/18:30開演
10月23日(木) 埼玉・さいたま市文化センター 18:00開場/18:30開演
10月27日(月) 岡山・倉敷市民会館 18:00開場/18:30開演





「チケ運逃したな」以前の大問題。










いえ、あれなのですよ奥さん。地域の事を申しておるのではないのですよ。

そりゃ最初拝見した際には目玉飛び出してアメリカンクラッカー(昭和か)状態に陥りましたし

お仕事に支障を来さない公演日を探す気力も失いましたけれども

冷静になってみると初めて公演される県が多いので、該当県にお住まいのしゃをるちゃんの喜びを想像すると

こういうのもいいなーと思ったりしておるのです。

だってやっぱり、地元に来てくれるのは嬉しいですから。










と、思ったりはしておるのですけれども










何せ全公演会場のキャパが、キャパシティが










2000席前後(うち千葉の市原市市民会館は約1500席)










と来たもんだみのもんた。 ←コレイラナイ










ね、奥さん。「チケ運逃したな」以前の大問題でせう?
しゃをるが日本に一体どれくらい存在していると思ってらっさるのーん

全公演の収容人数をざっと計算しても約25000席ですの。イカン顎が外れる

しかしですね、これに行けるとなればですよ。おしゃいにちゃんがものすんごく身近に感じられる事請け合いですね。

ホールやら市民会館が多いのでサブステがあるかと言えばナイ方向で。だと思われますが

それにしたっておしゃいにちゃんとの距離はかなり近いですね。イカンよだれ垂れる

ツアがアリーナから始まったおしゃいにちゃんが敢えてホールでやるという

「初心忘れるべからず」的な感じもなかなか乙だねなんて思ったりもしています。(経験値アップ










これが

WS000001_20140411215511483.jpg

「今まで行ったことないところでやってみたい。ちっちゃい場所でペンと触れ合いたーい♥」

というおしゃいにちゃんの望みで、それが叶えられたんだとしたら素敵♥ という妄想♥










ワタクシ只今絶賛お悩み中で御座いますが、恐らく申し込んでも「残念ながら」になる可能性が高いと思われます。










と言う事で。










WS000002_2014041121551397e.jpg

第2次スケジュールを心よりお待ちしております。 










WS000003_201404112155148ae.jpg

今回の公演地拝見してから「追加があるとして(いやきっとあるさ)その追加の更に追加のオーラスがあるとしたらそれはもしやまさかのドームではないのか」という予想妄想想像憶測が頭の中を飛び交っていたりするのですがそこのところどうなのおテムちゃん教えて。










まぁ、「あの日あの場所でやって欲しいなー」なんてのはワタクシの願いという名の我儘ですからね。

WS000004_20140411215516889.jpg

何やかんやでこの子達が楽しくやれて笑顔になってくれるのが一番です。

WS000005_201404112155337e9.jpg

だってもう、こんな笑顔がずっと見られるんならたとえその場所にいられなくても幸せですもの。
第2次スケジュールを心よりお待ちしておるクセにか









WS000006_2014041121553578c.jpg

てむちゃんがしゃわーせそうでしゃわーせ♥ (どうしてもオンテム









ステージやサイン会では早々と先頭切ってスタスタ歩くおテムちゃんが

WS000007_20140411215536efb.jpg

こういう時にはヒョンどぅるの後ろをちょこちょこ付いて行く姿が、やっぱり可愛い。

WS000008_20140411215538f67.jpg

おテムちゃん、君はこの時何を考えていたの? (多分何も考えてない










あ、それからもうひとつ聞きたい事があるのだけれど、宜しいかしらおテムちゃん。










WS000009_20140411215539811.jpg

その着こなしは










WS000010_201404112155529e1.jpg

キひょんのアドバイス的な? 
そう言えばオニュも最近この着こなししてた気が










WS000011_2014041121555391a.jpg

だったら上のボタンはおはめなさいね。てかはめてもらいなさいね。まぁ可愛いからいいけども(溺愛ゆえ










WS000012_20140411215555c0b.jpg

長旅、お疲れ様でした。(ってまだ旅は続いてるけども

お肌の調子がどエライ悪いみたいだからちゃんと食べてちゃんと寝るんだよー





最近寒暖差が激しゅう御座いますので皆様も体調には十分お気を付け下さいませね。

皆様がご希望の公演に行けますように。では、また。



2014.04.11 


Secret