WS000045_201403282322422e3.jpg


どうもです。

3月25日、ミュージカル宮記者会見の為におテムちゃんが日本へ。
















WS000046_20140328232304ae0.jpg

相変わらずキレイな横顔。そしてイイ感じに伸びて来たおモリ(もうちょい頑張れおテムちゃん!)。

WS000047_20140328232305d7b.jpg

ほっぺのニキビを絆創膏で隠しテム。

WS000048_20140328232307f20.jpg

ちっちゃい手ミンでちょいちょい気にしてる。嗚呼、今日も愛おしい。










WS000043_20140328232327c9a.jpg

そして日本到着。早速記者会見。










おテムちゃん。










WS000041_2014032823232505d.jpg

笑って。










あ、笑ってるサジンあったわそう言えば。










WS000055_201403282323289ad.jpg

ぎこちない事山の如し。










WS000038_20140328232350a51.jpg

お顔があからさまに「緊張シテマス」ですが、動くおテムちゃんの緊張感はこんなもんじゃ御座んせん。











http://youtu.be/Cd8rrPA3fhU





WS000014_2014032823234810e.jpg

アンドロイドみたいになっとります。こっちまで緊張するじゃないの、おテムやん。





この記者会見の一部始終がレポとして上がっておりました。

Korepo記事 ←クリックで確認しテミン







会見レポを一部(というかてむちゃんのみ)を抜粋して動画キャプ&プレスサジンと共にお送りさせて頂きます。
※動画が一部しかUPされておりませんのでキャプとてむちゃん回答は一致しておりません。雰囲気でお楽しみ下さいまし。





因みに文字色ですが

オレンジ:司会の方
:てむちゃんの回答

となっております。宜しくどうぞ。





まずは一言ずつごあいさつをお願いいたします。

WS000039_20140328232511a3d.jpg

今回ミュージカル「宮」でイ・シンの役を務めさせていただきます、テミンと申します。よろしくお願いいたします。

WS000042_20140328232512b7a.jpg

既に衣装がクンぽくて素敵ねおテムちゃん。




Q:このミュージカルの出演オファーが来た時に、どんな感想を持たれましたか?

WS000006_20140328232527df1.jpg

てむちゃん。










また、ミュージカル「宮」に対してどんな印象を持っていますか?

WS000007_201403282325286f0.jpg

怖ぇよ。 (通訳さんの声に必死に集中してるてむちゃんが愛おしい










WS000009_201403282325305e0.jpg

初めてこのミュージカル「宮」のオファーをいただいた時なんですが、僕の所属事務所の先輩方もたくさん出演されているとても良い作品だと認識していたので、とても楽しみだなと思いました。
今回僕にとっては初めてのミュージカルということになりますが、良い姿、かっこいい姿をお見せできるように一生懸命頑張っていこうと思っていますので、皆さんにぜひご覧いただきたいです。
ミュージカル「宮」へたくさんの愛情をよろしくお願いします。
ストーリーは皇族が話の中心になっているので最初はちょっとプレッシャーがあるかなと思ったんですが、よく内容を把握してみるととてもやりやすく、親近感が感じられるようなストーリーだと思いました。





とやや緊張した面持ちで思いを伝えた。 ←記事文










奥さん。これが

WS000019_201403282325311a3.jpg

「やや緊張した面持ち」 です。 そっか。てむちゃんは「やや」緊張してたんだねうんうん










Q:今回で5回目のミュージカル「宮」。これまでいろんなシン役、ユル役がありましたが、今回はどんなシン、ユルになろうと考えていますか?

WS000010_2014032823255140f.jpg

今回の出演にあたって、シンという役がどんな人間なのか考えてみたのですが、シンという人は少し冷たくて冷静で、自由と反抗心を持っているキャラクターだと思いました。
そういう部分を演技できるように努力していきたいと思っています。






Q:今回シン役とユル役の組み合わせが決まっていますが、ほかに組んでみたいシン役・ユル役はいますか?

WS000011_2014032823255336e.jpg

本当にみなさん素晴らしい方なのですが、その中でも年齢が近いということでキソプさんとならやりやすいんじゃないかなと思います。





Q:最後に意気込みとファンへのメッセージをお願いします。

WS000023_20140328232554d0d.jpg

日本のファンの皆さんや「宮」のファンの皆さんに僕のかっこいい姿を見せたいと思っています。
僕にとっては初めてのミュージカルということで、とても光栄に思っています。
キャストの皆さんと息を合わせて頑張っていきたいと思っていますので、見守っていただきたいと思っています。











WS000049_20140328232556dff.jpg

てむちゃん。 (え、ソリソリ?










WS000051_20140328232609aa7.jpg

よくがんばりました♥
ミュージカル組ヒョンどぅるもきっと喜んでるよ、きっと。










WS000013_2014032823263030f.jpg

会見では(恐らく)日本語が出て来なかったおテムちゃんですが

WS000021_2014032823263199d.jpg

ちょいちょい聞き取れる日本語に控えめに反応してしまうところが何とも愛らしい。

WS000030_20140328232633586.jpg

そして、自身への質問が終わった途端に

WS000031_20140328232634d8c.jpg

お顔が緩むおテムちゃんが愛くるし過ぎて仕方がない。

WS000032_20140328232636565.jpg

分かり易い子♥










WS000044_201403282326479a3.jpg

早速クンてむ練習中のサジンも上がって来ており、「嗚呼、おテムちゃん本当にミュージカるんだなぁ」とやっと実感が湧いて来ております。

ワタクシ先日の「宮」公式HP先行で有難くも当選し、希望しておりました公演に無事行ける事になりました。

結果発表見て顎だけでなく歯も外れそうになりましたが(入れ歯じゃないですよ)、5月のクンてむちゃんに逢えるその日を楽しみに、励みにしながらお仕事精進して参ります。










WS000052_201403282327107bc.jpg

おテムちゃん。いつも熱心に前向きに頑張る努力家のキミなら必ずやり切れるよ。

不安な事も多いだろうけれど、ユノひょんにアドバイスしてもらったり自問自答したりヒョンどぅるに心の支えになってもらったりしながら楽しくシンを演じてね。

WS000053_20140328232711090.jpg

てむちゃん達が楽しくお仕事出来るって事が一番大切!
寝る間も惜しんで汗水垂らして頑張ってるこの子達の努力の結晶をどうか大切に扱ってあげて下さい

WS000054_20140328232713a0f.jpg

チクてむちゃん、ふぁいてぃん!!! (今チクてむ関係ねぇ





それではワタクシはこれからオニュさん堪能祭りに入りますので今回はこの辺で。
(つってもオニュさん最近全然お顔出してくれないものですからジャングル往復時の空港サジンの整理になりますがね。でもこれがまた超絶可愛ぇのですね嗚呼どうしましょう♥)

では、また。皆様良い週末をお過ごし下さいませね。





P.S.そう言えばてむちゃんと共演されるユル役のユジュンさんがこんなご回答を。

Q:前回の公演とは違った見どころや、役に対して変えていきたいと考えていることがあれば教えてください。

WS000056_20140328232800bc3.jpg

前回と違うところはテミンさんと一緒にキャスティングされたところですね。
これまでの中で一番かわいらしいキャスティングじゃないかと思います。
(隣で笑いながらテミンやドンジュンが頷く) それが楽しみです。





WS000057_20140328232802383.jpg

これまでの中で一番かわいらしいキャスティングて♥ (てか自分で頷くてむちゃんオイ





WS000059_201403282328035ff.jpg

確かに。おテムちゃんは可愛いものね。可愛過ぎるものね。ユジュンさんコマスミダ。



2014.03.28 


Secret