WS000035_20140325225137e3b.jpg


どうもです。
















WS000037_201403252251489de.jpg

最近のキーちゃん祭りの激しさに若干(というかガッツリ)追いつけておりませぬ。

ナムキー活動に一足も二足も百足(え、ムカデ?)も出遅れておるのです。

サジンだけは随時保存させて頂いておりますが動画は今のところMVのみの視聴となっております。

先週末にやっとこさ届いた(ポチるの遅かったんだね)おっされーな仕上がりのナムキーミニアルバムを通勤時間に聴いてもほもほしてはおりますけれども、

お仕事がそこそこ忙しく(恐るべし増税前)、ナムキーを思いっきり愛でるにはワタクシ的に時期尚早。





というところで今回は、

「帰宅して寝る前までの僅かな時間にちまちま行える都合の良い作業」

であります、その時サジンが動いたシリーズでも書かせて頂きます。




では早速参ります。





「キーちゃんサジンを眺めながら思った事を呟く」





よろしくどうぞ。










WS000000_20140325225225de1.jpg

伸縮素材の限界に挑戦中

WS000001_201403252252276bc.jpg

「テミナ、ここからはオトナの時間だからもう寝なさい

WS000002_2014032522522872c.jpg

自分もネイルアートやればよかったと激しく後悔

WS000003_20140325225230f57.jpg

ジョンヒョニひょんが不意打ちで全裸

WS000004_201403252252317a7.jpg

全然繋がらないなと思ったらジョンヒョニひょんの中敷だった件

WS000005_201403252252487dc.jpg

眉辺りが無性に痒いがメイクが崩れるので指の腹でトントン

WS000006_201403252252498b8.jpg

「きぼみお坊ちゃま、ナノケアのお時間です」

WS000007_2014032522525143b.jpg

わっkey

WS000008_20140325225252d66.jpg

ど可愛♥

WS000009_20140325225254108.jpg

「この時のテミナの表情知ってるのは僕だけだけど」とテミペンに向かってちょいちょいドヤ顔

WS000010_201403252253098f7.jpg

肩車道場起範師範

WS000011_20140325225310f94.jpg

昨夜拒んでから旦那の機嫌が相当悪い

WS000012_201403252253111cf.jpg

ヘソ出過ぎルック

WS000013_2014032522531366b.jpg

「はいナマステー」

WS000014_201403252253144e5.jpg

「テミナ・・・何だか背中が燃えるように熱いんだ・・・」

WS000015_201403252253283e0.jpg

全力で影絵

WS000016_2014032522533042f.jpg

「テミナ・・・やっぱり燃えてるよ・・・煙出て来たよ・・・」

WS000017_2014032522533134f.jpg

U-25スキップ選手権団体決勝

WS000018_20140325225333f0a.jpg

自分、やっぱ黒髪キーちゃんが好きっす!!!

WS000019_2014032522533453d.jpg

歌って踊れる野球部員

WS000020_20140325225349740.jpg

「だから靴下は上から二番目の引き出しの右側だってば!!!」

WS000021_20140325225350a6d.jpg

ヅカ関係者が光るウチワで「何組がイイか」をずっと聞いてくる

WS000022_201403252253528b7.jpg

「SHINee Key」→ 検索 →「もしかして:女子」

WS000023_20140325225353c57.jpg

「オニュひょん、右はもうちょい上ね♥」 (何が

WS000024_201403252253555cc.jpg

「おべんとうばこのうた」Lv.923

WS000025_201403252254116d8.jpg

壁サーファー

WS000026_20140325225412baf.jpg

ウットリ♥

WS000027_201403252254141e7.jpg

ブラ線が気になる

WS000028_20140325225415062.jpg

ノーブラに気付く

WS000029_201403252254179b8.jpg

めっさブルー

WS000030_20140325225433912.jpg

彼が指を差したところから必ず化粧水が湧き出てくる

WS000031_20140325225435dc6.jpg

「なんて日だ!!!」

WS000032_201403252254362ba.jpg

本日の釣果(上物)

WS000033_201403252254387a5.jpg

「ちょっとしたパーティー」主催者

WS000034_20140325225439da2.jpg

がーーーばーーーええええええええ!!!!!










いやぁ。キーちゃんてホント可愛ぇですね。

って本当はこんな事している場合ではないのですよ(だったら早く追え)。

ぼちぼちナムキーツベ徘徊でもして参ります。

最後にナムキー活動中の素敵キーちゃんで今回はお別れです。

WS000036_20140325230300fba.jpg

きゃわええきゃわええきゃわええきゃわええ♥♥♥

お水飲むのにこんなにほっぺ膨らませる事ってありますかっ!!!

いやあるか。うん、それでいい。可愛いんだからそれでいいよキーちゃん。(自己解決





P.S. 明日はクンテムちゃんの当落発表ですわね奥さん。トキ。トキトキ。


2014.03.25 


Secret