WS000062_20120923154943.jpg



どうもです。



















奥さん。本日はオメデタイ日で御座います。










WS000081_20120923155629.jpg


ダンスも歌もラップもこなす万能鍵。










WS000064_20120923154944.jpg


おしゃいにのお母さんポジ。










WS000065_20120923154945.jpg


キーちゃんことキム・キボムのセンイルなので御座います。










キーちゃんは本日で21歳(日本年齢)で御座います。うーん、若い。










WS000066_20120923154945.jpg


キーちゃんは本当に万能さんで御座います。


アメリカと中国に留学していたという経歴をお持ちですので英語も中国語もお達者で御座います。

更に日本語もお達者です。

※ 日本語で挨拶するときにいつもキーちゃんだけ「キーと申しまぁす」と仰るのですがワタクシはそれがツボです。










WS000068_20120923154946.jpg


そしてとてもおされさんです。


WS000070_20120923155130.jpg


これはきっとキーちゃんだからこそ着こなせるのです。


WS000069_20120923155130.jpg


キーちゃんが着てるからいいのです。


WS000067_20120923155131.jpg


自分のモノにしてしまうのがお上手です。


元々のセンスも勿論あるのでしょうけれど、アメリカとか行ってると更に磨かれるのですかね。こういうセンス。
あのエロボイスさんもそうですからそんな気がしてなりませぬ。

シャヲルJの公式サイトのプロフィールでキーちゃんのラッキーカラーが「ピンク」と「ミント」だと書かれているのですけれどね。

こういうカラー選びはもう女子ですよね。

好きなカラーではなくラッキーカラーとのことですが、この2色を身につけていたらラッキーって事ですよね。

身につけるからラッキーカラーって分かるんですものね。なかなかミントを身につけるのは勇気が要りますよ。





WS000071_20120923155132.jpg


嗚呼でもやはりお似合い。ミント。




そしてそのプロフィールの中の「毎日欠かせないこと」という欄に

「音楽を聴く、コーヒーを飲む、手帳管理」とあるのですけれどね。手帳管理ですよ奥さん。

流石おしゃいにのオンマで御座います。もしかしたらこの子は家計簿とか付けるのお上手なのでは。










でですね。このプロフィールは物凄く短いのですけれどね(5項目しかない)。

最後にこんな質問があるのですね。










「 宝物 」 。










キーちゃんの答え。










「 あなた 」 。










WS000072_20120923155132.jpg


「 あなた 」 。










WS000073_20120923155133.jpg


あなた。










WS000063_20120923155247.jpg


あーなーたー。










ワタクシ見事なおテムちゃん溺愛ペンですがこの3文字に心揺さぶられましたよえぇ。


女心も揺さぶる万能さん。キーちゃんは女子だ女子だっつって言われてますけれどね。


本当に女子な部分もお持ちなのかも知れません。


だから何言われたらヨジャが喜ぶのかを無意識に理解されてらっさる気がしてなりません。









201209231.jpg


ひとつひとつの仕草が「女子」で成立しちゃったりするキーちゃんですが、


ダンスの時にはガツンガツンのナムジャになるキーちゃんも素敵です。


という事でワタクシがキーちゃんのファンカムで一番良く拝見している動画をお借りしてご紹介させて頂きます。




http://www.youtube.com/watch?v=Gl2su-K36Cc&feature=plcp


テキパキーちゃん。





ナムジャなのにしなやかで女性的なダンスをするおテムちゃんとは対照的に、

女子なのに力強く男性的なダンスをするキーちゃん。こういうギャップにいちいち萌ゆるのですね。





でもやっぱり女子なキーちゃんも可愛いのですね。




http://www.youtube.com/watch?v=g_-OjinuqM4


10月10日に日本でシングルリリースされますけれども。


もしパフュームちゃん達と共演することがあれば是非踊って頂きたく。










201209232.jpg
201209233.jpg
201209234.jpg





いつもファンひとりひとりに手を振っている姿を必ずと言い程見かけるキーちゃん。












http://www.youtube.com/watch?v=F4XLAZDrLL4&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=73&feature=plpp_video


キーちゃんは凄い!キーちゃんは素晴らしい!










201209235.jpg


키, 생일 축하해 ~!!


楽しい一年にしてくださいね。










最後にオンキーのいちゃこら観ながら今回はこの辺で。




http://www.youtube.com/watch?v=ezz1tapgltM&feature=relmfu


では、また。



2012.09.23 


Secret