WS000000_20140318221308648.jpg


どうもです。皆様如何お過ごしでしょうか。

前回記事UPの数時間後に起きた地震により「超ビビリ」なワタクシは、暫くPC前に向かう事が出来ずにおりました。

今も怖いっちゃ怖いのですが(比較的地震が少ない地域なもので余計に)、何とかおしゃいにちゃんを愛でる心の余裕は出て参りました。
















あのぅ。










えーっと。










WS000001_20140318221649baa.jpg

おテムちゃん。










↓↓↓ これは真ですの? ↓↓↓










@naco1214:韓国ミュージカル『宮(クン)』

公演日時:5月10~24日 赤坂ACTシアター

出演:ドンジュンZE:A / テミンSHINee / スヒョン / キソプ / フン / ケビンU-KISS

料金:全席指定 13,500円











WS000002_20140318221650092.jpg

答えてテムちゃん。










SWⅢソウルコンの記者会見で

WS000003_20140318221714aab.jpg

「ボーカル的な部分を常に準備している。

WS000004_20140318221715eb1.jpg

歌の練習は続けている。

WS000005_201403182217178b7.jpg

習慣のように身に着けようとしている。

WS000006_20140318221718b31.jpg

いつか良い姿を見せる」










の、









「いつか良い姿を見せる」










は、










WS000007_201403182217336c5.jpg

クンテム










の事ですの?










WS000008_20140318221807d1f.jpg

韓国ミュージカル『宮(クン)』

公演日時:5月10~24日 赤坂ACTシアター

出演:ドンジュンZE:A / テミンSHINee / スヒョン / キソプ / フン / ケビンU-KISS

料金:全席指定 13,500円

※ごめんなさいどうしても赤文字のところしか目に入りませんごめんなさいごめんなさい










答えてテムちゃん。










WS000009_201403182218319b9.jpg

てむちゃん!!!

WS000010_2014031822183228a.jpg

答えて!!!

WS000011_201403182218345da.jpg

可愛い事してる場合じゃないってば♥ (悶えてる場合でもない

WS000012_20140318221835f9c.jpg

てむちゃーんっ!!! 本当なのかーい!!!

WS000013_20140318221837a92.jpg

答えてってばっ!!!

WS000014_20140318221858b78.jpg

怖ぇよ。

WS000015_20140318221859b0f.jpg

だから怖ぇってば。 しつこいからってそんな怒らんでも(怒ってない

WS000016_201403182219011f5.jpg

ごめん。遊んでごめんねおテムやん。
ソウルコンてむちゃん記事書くタイミングなかったもので、つい。










WS000017_20140318221940cd6.jpg

おしゃいに内のミュージカル班は今後もオニュとキーちゃんの二人に力を入れて行くとばかり思っておりましたが、
まさかのおテムちゃんまでもが。しかも初ミュージカルが日本て(有り難いんですけどね)。










WS000018_2014031822200573d.jpg

本当だったらとても素晴らしい事ね、おテムちゃん。
でも実はワタクシ心配で若干ソワソワしておりますけどねきっとヒョンどぅるもそうだと思うのですよね特にミンキーがねワタクシの思い込みですけれどね










で、クン と言えば

WS000019_20140318222006ea8.jpg

ユノですよね。










WS000021_201403182220086b9.jpg

ユンテム♥ ←こじつけ甚だしい










いやーしかし、これが真実だとして5/10~24の期間におテムちゃんがいつ登場してくれるのか。

そして場所が場所だけに田舎住まいのワタクシがおテムちゃんに逢える日があるのか否か。

平日だったら完全にチーン。で諦めもつくんだけどなー。一番悩むのが土曜日だなー。

一番イイのは日曜のお昼とかかなー。強行日帰り出来るしなー(蘇る幕張ファンミ)。





と、思いっきり自己中なスケジュールを希望してみた後で





そもそもチケ取れんのかぇ





に気付いて

WS000026_2014031822272681c.jpg

こんな感じになりました。無です無テミンです。(ひとり相撲甚だしい





強行日帰り出来る日曜日だとしてチケ取れなかった場合のワタクシの精神状態が今から心配。
とか言いながら東京駅から赤坂ACTシアターまでのアクセスを入念に調べたりしてる自分が怖いけど何か幸せ。










ワタクシがおテムちゃんに愛に行けるかどうかは今は置いといて

WS000023_20140318222802174.jpg

おテムちゃんが楽しくミュージカれますように。










WS000024_201403182228046c9.jpg

無限大の可能性の新たな一歩。頑張るんだよー










っててむちゃん、本当に本当なの???(ここまで書いといてか



2014.03.18 


Secret