1_20140313230521a16.jpg


どうもです。
















えっと。










SWⅢソウルコンから早一週間が経とうとしておる訳ですけれども










高画質サジン保存が全然進んでおりませぬ。










2_2014031323052222a.jpg

こんなに可愛いおテムちゃんやら

3_20140313230523dc6.jpg

こんなに天使なおテムちゃんやら

4_2014031323052511b.jpg

こんなに楽しそうなおテムちゃんやらを










未だ100枚程しか保存出来ておらんのです。










あの至福の二日間(行っちゃおりませんがね)を100枚程しか保存出来てないってねぇ。

こりゃ大変ですよ奥さん。事件ですよ。えらいこっちゃですのよ。
(おまけにツベなんておテムちゃんカットよりもオニュカットの再生回数の方が多かったりするのですよ驚きですね)










5_20140313230526108.jpg

幸せそうなおテムちゃんサジンを見てると時間を忘れてしまうのですよ。困ったもんです。










という訳で、ソウルコンてむちゃん堪能率は現在40%くらいです。

次の休日までには100%に持って行きたいです(って今考えたのですが日数的に無理そうな気が)。










いや、あれなんす。










本当はここらで一度サジン整理も兼ねてガッツリ記事にしようと思ったのですがね奥さん。










ワタクシが非常に楽しみにしておりました

「Evilの目隠し腹出しプレイてむちゃん」

高画質サジンが保存出来ていないってのも御座いますし

6_20140313230541c2e.jpg

「Girls×3の黒縁眼鏡と桃バスローブてむちゃん」 

やら、

ワタクシの精神安定剤であります

7_20140313230543e78.jpg

「おんてむ祭り」 

やらを堪能し切れていない宝物がワンサカ御座いますしね。ワンサカサカスですしね(え










「もうちょいと保存してから記事に」の欲が止まらず気付けば早や4日経過。
(その間ナムキーMVキャプって悶えたりしてましたしね)










おまけにですよ。










楽しみにしておりました上記のおテムちゃんばかりに期待しておりましたらば










まさかの










8_20140313230544d65.jpg

チクてむちゃん





が、ワタクシの足元で きゃっきゃきゃっきゃ と纏わりついてくるものですから。

「よしよし♥」って撫でてあげるのに必死なのですよ(撫でてあげてるのは頭です念の為)。





9_20140313230546239.jpg

てむちゃんの事だから「適当にザックザック切ったら切り過ぎた」んだと思ってたけどアータもしや確信犯的チクてむかぇ(それはそれでコマスミダ)。










そういった訳で、なかなかソウルコンてむちゃんをまとめテムれないので御座います。

ですが、少しでもおテムちゃんを堪能したくなり堪らず此処へやって来てしまいました。

チクてむちゃんの高画質保存が一通り終わったら改めてソウルコンでおテムりたいと思います(目的変わってるけど気にしない)。










で、これで終わるのも何ですので最後にここ最近の妖精てむちゃんを堪能しながら今回はこれにて失礼致します。










10_20140313230547a7c.jpg

半端ない透明感

11_20140313230601297.jpg

やっとおモリが安定して来てワタクシ一安心(しかもふわテムちゃんの兆し

12_2014031323060228d.jpg

この儚げな感じ堪らんですよ。「ポクハモウスグ月ヘ帰ラナクテハナラナイノデス・・・」的な(え、いつの間に妖精からかぐや姫に

13_20140313230604ab5.jpg

あー可愛ぇ可愛ぇ可愛え過ぎるヘルプミー

14_20140313230605daf.jpg

何このデビューしたての新人感。てむちゃん表情硬いよー

15_20140313230607ee9.jpg

どうしてお口を ぎゅ ってしてるだけでこんなにも愛おしいのだ










どうしてこんなに

16_2014031323061995d.jpg

愛くるしいのダーーーーーーーーッ!!! (顎出た










17_201403132306213a6.jpg

こうしてワタクシは今日もこの子への溺愛を止められないのでありました。では、また。



2014.03.13 


Secret