WS000050_201403091703422d4.jpg

どうもです。















ソウルでのSWⅢコン1日目も無事に終わり、2日目の最中ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタクシと言えば昨日は帰宅してからユチョンのドラマ2話目視聴中に爆睡(21:00頃ですかね。早ぇ)、

明け方5:00頃目が覚めたので2話目を観てからまた眠りに就きました。

うーん。ユチョンの演技はやはり素晴らしい。来週が楽しみでなりませぬ。

本日午前中からお出掛け、帰宅してからお掃除。

の、合間に我慢出来なくなり。SWⅢコンのサジンと動画をチラ見。






http://youtu.be/QhLM7_xIwyQ

何しとん♥(悶




取り敢えずおテムちゃんに2度も尻パンさせてくれたヒョンどぅるに心より厚く御礼申し上げます。

2度目の尻パンてむちゃんサウンド、一生忘れませぬ。 活きがイイネ!





歯止めが効かなくなるので今のところ動画は先程の尻パンと ↓ だけで止めております。


http://youtu.be/Ef1YT6Zc3ug

やっぱイイわーイテミンデンス♥





今夜半から数日間「Evilの目隠し腹出しプレイ」及び「Girls×3の黒縁眼鏡と桃バスローブ」の高画質サジンを血眼になってダウンロードするであろう自分を想像すると何か怖い。

そしてkiss yoで左ソックスがちゃんと履けてないてむちゃんが何度観ても愛くるしい。





SWⅢコンに関しては来週いっぱい堪能する事に致しまして。





今回はコチラのおしゃいにちゃんについて悶えたいと思います。


http://youtu.be/qwEL_W9c8hw





あれなんす。これについてずっと書きたかったんす。





「お気に入り」に登録されているおしゃいにちゃんは数あれど、「後で見る」に登録している動画は

sy.jpg

今現在この4本のみ。

そりゃ「後で見たい」動画は山ほどある訳なのですけれども、毎回「後で見る」に登録するとエベレストくらいある「お気に入り」動画と一緒になってしまいますからね。

探すの大変。って事で絞りに絞って現在この4本に収めております。

決心一万時間のてむちゃん、ユンテムモーメント。これらについては最近触れさせて頂きました。
(って今確認したら決心一万時間の動画削除されとりました。チーン。また見つけなければ)

そしてワタクシがおテムちゃんに堕ちるきっかけとなりました、練習室でるしふぁるテミンちゃん。

これについては過去幾度か触れさせて頂いておりますが、30秒自己紹介については触れた事が御座いませんでした。

という事で今回、満を持しての登場です(大袈裟)。










【キャプ紹介の前のお詫び】

5人の自己紹介なのですが何せワタクシ

etudetaem1.jpg

溺愛テミペン

ですので、主に

etudetaem2.jpg

てむちゃんフォーカス

な仕上がりとなっております。申し訳御座いません。

etudetaem3.jpg

てむちゃんが可愛くて仕方がないものですから。

そしてどさくさに紛れてETUDEてむちゃんキャプまで載せてもうた事を重ねてお詫び申し上げます。










WS000000_20140309170459d22.jpg

一番手、豆腐リダおにゅさん。

WS000001_20140309170501074.jpg

おお!そう言えばオニュにも6月から始まるミュージカル主演の噂が御座いますね奥さん。
ジンギング イン ザ レイン拝みに行ければいいなと思いながら期間的に何か無理そうだなとか思いながら出演確定連絡と出演日程を心待ちにしている状況で御座います

WS000002_2014030917050250d.jpg

おにゅひょんに視線を移したてむちゃん狙いでキャプったらオニュがエロかったっていう

WS000003_201403091705046c2.jpg

おにゅひょんをじっと見つめるてむちゃん

WS000004_2014030917050569f.jpg

ミンホぅをちょいちょい見つめるジョンさん

WS000005_201403091705251b8.jpg

キーちゃんのマダム感

WS000006_201403091705264b3.jpg

癒しの豆腐スマイルやべぇ

WS000007_20140309170528ca0.jpg

尺余ったので笑って誤魔化すイジンギさん

WS000008_20140309170529f44.jpg

てむちゃん楽しそう

WS000009_20140309170531e35.jpg

しかしミンホぅ顔ちっちぇ(今関係ない

WS000010_20140309170546d65.jpg

ハイ奥さんやって参りましたおんてむ劇場

WS000011_20140309170547bd1.jpg

おにゅひょん見つめるてむちゃん

WS000012_201403091705490c7.jpg

まだ見つめテム

WS000013_201403091705501c6.jpg

てむちゃんの表情をオニュの隣で見ていたい

WS000014_2014030917055293c.jpg

日本語が出てこないキーちゃん

WS000015_20140309170605f73.jpg

慌て方が女子(萌

WS000016_20140309170606890.jpg

テンション上がるメンバ

WS000017_20140309170608a10.jpg

てむちゃん可愛ぇ♥

WS000018_20140309170609b4e.jpg

オニュうぃっしゅ

WS000019_20140309170611f30.jpg

キーちゃんお肌とぅるとぅる

WS000020_201403091706264e9.jpg

てむちゃんハシャギ過ぎてジャケット上がってますよ

WS000021_20140309170627235.jpg

「るふぃ」の言い方が可愛くてもーーーーーーーぅ♥

WS000022_20140309170629896.jpg

てむちゃんそろそろこれくらいのおモリカラーにしたらどうかしら

WS000023_20140309170630b87.jpg

お辞儀長めで時間稼ぐ作戦(末っ子の教養

WS000024_2014030917063293f.jpg

うん、ジョンさんワタクシもそう思うよ

WS000025_201403091706485ec.jpg

腑に落ちないジョンさんと「あ、テミナだからいいんじゃん?」的な激甘ひょんどぅる

WS000026_20140309170649622.jpg

おテムちゃんは一生懸命話してるのでいつも通りお鼻がお膨らみです

WS000027_201403091706514bb.jpg

いやーしかしイイですねこのおモリ

WS000028_201403091706526be.jpg

ワタクシが後ろに座ってもオニュみたいな表情でてむちゃん見守ると思います(いや座れねぇよ

WS000029_20140309170654f85.jpg

あどけなさの残る表情。タマラーン

WS000030_20140309170708048.jpg

末っ子テミンはいつも頑張ってます。テミペンはずっと見守ってます

WS000031_20140309170709740.jpg

早口過ぎて時間余るの巻

WS000032_2014030917071193f.jpg

結果、半笑いで愛の告白

WS000033_20140309170712061.jpg

時間配分が苦手な子が今日も愛おしい

WS000034_20140309170714e43.jpg

時間配分苦手なので終わったかどうかも分からない

WS000035_20140309170744a4d.jpg

何となく気付く

WS000036_20140309170745162.jpg

いやテミペンと致しましては後1時間くらい話してくれても構いませんけれども

WS000037_2014030917074722a.jpg

ちっちゃい手ミン♥

WS000038_20140309170748b8b.jpg

そのちっちゃい手ミンの輪っかに紐通してストラップにしてスマホに付けてやろうかしら

WS000039_20140309170750ef5.jpg

イテミンひょっとこ化

WS000040_20140309170803b32.jpg

ミンホぅの低音が素敵過ぎて。歌うとベビーボイスになるのに(ギャップ萌へ

WS000041_20140309170805c45.jpg

炎に反応して遊びだすキーちゃん

WS000042_20140309170806498.jpg

低音でマネするジョンさん。それに付き合うミンホぅ

WS000043_20140309170808b4e.jpg

高音でマネするてむちゃん。激カワ

WS000044_20140309170809edf.jpg

ミンホぅとおテムちゃんは日本語堪能にならないで欲しいというワタクシの個人的意見
(心配無用な気もしなくもない←え

WS000045_20140309170826b4b.jpg

覚えたての日本語祭り開催

WS000046_201403091708273d2.jpg

因みに韓国語で「授業」は「수업(スオp)」

WS000047_20140309170829290.jpg

「勉強」は「공부(コンブ)」ですが、昔通っていた韓国語教室でワタクシこの「공부(コンブ)」の発音がなかなか上手く行かず先生に「その発音は「昆布」だ」と何度も練習させられた記憶が蘇りました

WS000048_2014030917083076b.jpg

「飛行機だ」は「비행기다(ピヘンgギダ)」

WS000049_201403091708320ed.jpg

「弁当」は「도시락(トシラk)」ですが、ワタクシどうしても「弁当」と聞くと






http://youtu.be/jatUQdx26-Q

これを思い出します。というミニミニ情報です





WS000052_201403091708472c9.jpg

弁当推すテムちゃん。多分他に思いつかなかったんだなー

WS000053_2014030917084913d.jpg

奥さん来ましたよー!てむちゃんのしなやかな手ミンですよー!

WS000054_201403091708508f8.jpg

しなっしなですね。てかてむちゃん自己紹介に飽きてきたか

WS000055_20140309170852dbc.jpg

興味津々イジンギさん

WS000056_20140309170853e53.jpg

ワンピースのジョン、ツーピースのテム。
とここでワンピース着てるジョンさんとツーピース着てるてむちゃん想像してみたのですがてむちゃんはワンピースの方が似合うしジョンさんは半裸の方が似合う

WS000057_20140309170909df2.jpg

後ろフリーダム

WS000058_2014030917091195c.jpg

誰ひとりちゃんと聞いてねぇ

WS000059_201403091709120f7.jpg

でも皆ちょーかわいー

WS000060_2014030917091421c.jpg

「シッ!!!」ってやるジョンさんの指萌へ

WS000061_201403091709159f6.jpg

このアングル正解ですね

WS000062_20140309170931958.jpg

だっておんてむの距離が♥

WS000063_20140309170932f1d.jpg

おおおんてえええええええむうううううううう

WS000064_20140309170934db2.jpg

時間余る子多いなオイ(でも自分もやったら余ると思う

WS000067_201403091709353ab.jpg

ところでジョンさんのおモリチェンジはいつ頃。
昨年春頃と比べると地味にカラー変えてるみたいですがそろそろ茶髪か黒髪のジョンさん拝みたい





いやぁ。数年前の動画でもほもほするのもたまには良いですね(自己満)。

ってお掃除の合間にここに来てから早や3時間以上経ってしまいました(そこそこ時間かかるんす)。

ワタクシの右横には掃除機が横たわっております。そろそろお掃除再開致します。

というところでSWⅢの素敵高画質サジンと動画を楽しみにしながら今回はこの辺で。では、また。



2014.03.09 


Secret