WS000053_2014030500293045c.jpg


どうもです。

幕張の滞在時間より新幹線(往復)乗ってる時間の方がはるかに長かったワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。
















うーん。奥さん。










相も変わらずおしゃいにちゃんは ど可愛 でした。 (だから知ってるって










が、しかーし。

今回は大阪と異なり、新幹線では熟睡。日付変わる1時間前に帰宅してからソッコー熟睡、

月曜日もお昼休み返上での激務でしたので、スマホdeちまちまメモも取っておりません。





という訳で





既に記憶が曖昧マイン。 (え





ですが、折角おしゃいにちゃんに逢えた訳ですし、この後いつまた逢えるか現時点で不明ですので

無い脳みそを絞り出して(頭はデカイんすけどね←いらん情報)、幕張おしゃいにちゃんを愛でたいと思います。





ワタクシ今回の座席がDブロックの端っこの方で、ステージが若干見えにくく、

タイ米くらいのおしゃいにちゃん(日本米よりはちょっと大きめ←変わらねぇ)を左右に首を傾けながらの確認でしたが

サイドのスクリーンの位置が非常に見易かったので、おしゃいにちゃんを十分堪能する事が出来ました。





大阪と違う衣装で登場したおしゃいにちゃん。

おテムちゃんのジャケット見て「え」ってなった訳ですが(ツイ等でUPされてるサジンでご確認頂けたかと存じます)、

一旦ハケてしゃをるちゃんとのゲームコーナーの際にはジャケット脱いで登場したのを確認して「んふ♥」となるワタクシ。

ジョンさんが大阪の時より元気だった気がします。





MCさんに「後ろのソファーに座って寛いで下さーい」と言われてソファーに向かうおしゃいにちゃん。

オニュが座る前にステージに寝っ転がっててめっさ可愛かったっす。

この子はカメラに向かって色々してくれたり面白い動きしてくれたり、本当にファンサというか愛嬌の振り撒き方が絶妙で見てて飽きまてん。

相反してウチの溺愛ちゃんは概ね無表情ちっく。

ですが、時折見せるハニカミ笑顔やらヒョンどぅるに話し掛けてる時のあどけない表情なんかのギャップが堪らなく愛おしい。

いいのです。てむちゃんはたまにエンジェルスマイル出してくれればいいのです。(溺愛ゆえ





最初はおしゃいにちゃんへの質問コーナー(トータライザー方式)。

大阪と同じような質問もありましたが、違う質問も勿論あり。

あまり覚えていないのですが、ワタクシが悶えたおテムちゃんの回答が御座いましてね。

質問は確か「最近メンバーにドキドキした事があるか」みたいな感じだったかと思います。

ボタン押したおテムちゃんの答え。










「明け方帰宅したらオニュさんが床に寝てて、 

WS000054_20140305002956bc3.jpg

その顔がとても美しかったデス」










みたいな♥










おテムちゃんは韓国語で話してましたが「チベ(家に)」「オニュ」「あるんだうぉ」のキーワードだけが耳に入って来た瞬間、ワタクシの中の色んなエキスがダダ漏れまくりで御座いました。

この質問だけ鮮明に覚えているのですが、時間が経つにつれ「しかし何故オニュは明け方に床で寝てたんだ」の疑問が沸々と。

風邪引くよ、オニュさん。と思ったのですが恐らくオンドルでしょうから。いや、でもちゃんとお布団で寝ないと疲れとれないよ、オニュさん。





因みにですが「床に寝てるオニュさん」で

WS000280_20140305003006b96.jpg

これ思い出して「あ、シャオモDVD観てねぇ」ってなりました。今度の休日に観よう。取り敢えずメイキングから観よう。




そして大阪同様、手相占いで有名な芸人さん(吉本のね)のVTR(韓国字幕付)。

一瞬「え、また同じやーつ?」と思ったのですが大阪の時とは違う線を占ってらっさいました(そりゃそうだ)。

WS000059_2014030500302615c.jpg

オニュはですね、すみまちょん、記憶が無くて(オイ)。

何せ手相の説明よりもスクリーンに映るオニュの表情が可愛くてですね。そちらの記憶しか御座んせんの。

でも「あーやっぱりオニュ男らしいわーイイわー♥」と思った記憶が御座います。

WS000058_201403050030241f6.jpg

ジョンさんは確か周りを盛り上げるタイプだとか言われてた気が(やべぇ曖昧過ぎる)。

で、大阪同様「頭脳線が2本ある」と言われておりました。2度も言われるってよっぽど珍しいのねジョンさん。

WS000060_201403050030278b3.jpg

キーちゃんは「文才があるので作詞とかチャレンジしたら・・・」みたいな事を言われておりました。

確かキーちゃんは「自分では作詞作曲はしない、与えられた音楽をどう自分らしく見せるか」にこだわってらっさった気がするのですが

これをキッカケに一度作詞にチャレンジされては如何でしょう。

って今思い出しましたけれど本とか書くのもイイとか言われてましたね。

童話とか書いて欲しいなぁ。キーちゃん独特のイラスト付で。

WS000061_20140305003028775.jpg

ミンホぅは周りの状況を素早く判断出来る人だと。これがスポーツにも活きてるのですね。

大阪の時にKY線があると言われてましたが、周りの状況を素早く判断出来るKYって。え?





WS000062_2014030500303039d.jpg

で、マンネなおテムちゃんですよ奥さん。





大阪もそうでしたけれど、おテムちゃんが最後に紹介されると分かって何か嫌な予感が(というかオチ的な予感でどっちかってーとワクワク)したのですけれど

結果的にワタクシにとってはウホウホもほもほで「やっぱやるね、てむちゃん♥」ってなりました。





もうご存知ですね。





そう、我が愛しの溺愛ちゃんは手相占いの結果、





WS000055_20140305003044b33.jpg

天然癒し系エロ





の称号を与えられました。てむちゃんちゅっかへ~





ワタクシの萌へツボである「天然」「癒し」「エロ」の3部作をお持ちのおテムちゃん。

だからワタクシは貴方を溺愛してしまうのだと確信した瞬間で御座いました。

この3部作にあの しなっしなでキレッキレのイテミンデンス が加わる訳ですから。

そりゃ溺愛しますって。 てか3部作ってなに。

あれでしたらオムニバス形式で「天然」「癒し」「エロ」を題材にてむちゃん主演でドラマ作って頂けないでしょうか。
(その3部作の妄想をちょっとしかけたのですがどうしても「エロ」から入ってしまうワタクシってやっぱり変の態)





「エロ線(多いらしい)」発覚以降ファンミ終わりまでずっとヒョンどぅるに「エロ!エロ!」言われるてむちゃん。

特にミンホぅがテンション高くてずっと「テミナはエロ」を推す推す。

楽しんでいるというより嬉しそうでしたけれども。エロテミナを確信して大喜びのミンホぅが可愛過ぎましたよ。

次の哺乳瓶一気飲み対決のコーナーでも前掛けと赤ちゃん帽出て来た際に、ジョンさんが手にとったピンクの赤ちゃん帽を見て





WS000056_20140305003057894.jpg

「それテミナの!!! ピンクはテミナの!!!」
あら、ちょいとサジン選択ミスりましたかねでも載せたかったんす載せそびれたもんで





溺愛テミペンが引くくらい物凄い勢いで「ピンク=エロ=テミナ」主張(でもコマウォ♥)。

この哺乳瓶一気飲み対決は運試しの意味も含まれており、中身を隠した状態で選ぶメンバー。

それぞれ手に取った後に隠していた紙を外して中身を確認。





オニュ→トマトジュース

ジョンさん→炭酸飲料

キーちゃん→オレンジジュース

ミンホぅ→牛乳

おテムちゃん→苦いお茶





てむちゃん。アータ本当に強運の持ち主なのかぇ。

飲み干した順から勝ち抜けで、ビリには罰ゲーム。

結果は

①オニュ ②キーちゃん ③ジョンさん ④ミンホぅ ⑤おテムちゃん
(キーちゃんとジョンさん逆かも)

苦いお茶の次に飲みにくいとされていたトマトジュースをソッコーで飲み干すオニュにまたしてもトキトキ。

ミンホぅは牛乳だしこういう勝負事には熱くなるハズなのに4位だった訳ですが、

最後てむちゃんとの一騎打ちの際に

「もしやミンホぅ、おテムちゃん待ってあげてるのか」

と思ってしまいました。何かゆっくり飲んでた気が。(テミペンの贔屓目

しかしやっぱりビリはおテムちゃん。物凄く「ニガーイ!!!」って顔してたのが可愛くて可愛くて。

勝負が決まった後にミンホぅは苦いお茶飲んで「うげぇっ!!!」ってなっとりました。キーちゃん大ウケ。

罰ゲームはヘリウムガス吸って与えられた質問に答える。最後はカメラに向かって決めポーズ。

ヘリウムガス吸うおテムちゃん。声変わってもかわえー

そのあとヒョンどぅるが確実にやりたがるだろうなと思ったら案の定ミンホぅがてむちゃんからヘリウムガスもらって遊び出す。

その後キーちゃん、ジョンさんと続きましたがが、ジョンさんのところでガスが切れたようで、声が変わらない。

ジョンさんずっと吸って声出して「僕の声変わってないデスヨ」と不満顔。これがまたスネた子供みたいで可愛かったのですよ。

で、オニュが横でずっとやりたがってらしたのですけれど、新しいヘリウムガスでもジョンさんの声が変わらなくてですね。

MCさんが「ジョンヒョンさん、一回息を全部吐き出さないと」とアドバイスするもジョンさんに耳には届かず。

なかなかオニュへ譲らないジョンさん。イイ子して待つオニュさん。その繰り返しが暫く続く。

この辺ヒョニュばかり見てたのでてむちゃんが何してたか覚えておりませぬ。





で、あの企画ですね奥さん。





おしゃいにちゃんと一緒にゲームでわしゃわしゃ出来る





骨の髄までふぇろんふぇろん♥ 企画。





ワタクシ大阪ファンミ後の記事にて「選奨事項」をいくつか掲げさせて頂きましたけれども





ゲーム変更されとりました。 アッハー





「おたまでピンポン玉リレー」に変更されとりましたよ。予想通り変更されとりましたよえぇ。

しかも今回の選ばれし強運しゃをるちゃんは7名から5名に減らされておりました。

ミニュチーム VS ジョンテムキチームでの対決。結果は僅差でミニュチームの勝利。

オニュとミンホぅがタッグを組むと、そのハシャギっぷりが最高に可愛いやら面白いやらで見てるワタクシ、笑顔が止まらず。

勝利のミニュにはご褒美でスパゲッティ(ペスカトーレでしたかね?)。

スパゲッティ置かれたテーブルの前でしゃがんでがっつくミニュ。無心で頬張る24歳と22歳。

ワタクシこの時スクリーンに映る「めっさ食べたそうですやん」なおテムちゃん(生唾飲む音聞こえるか思た)を尻目にステージに視線を映し、

タイ米ミニュを確認したのですが、しゃがんでる2人がそりゃもうどエライ可愛くてですね。

家まで持ち帰ろうかと思いましたよえぇ。帰りにシルバニアのお家買って帰ろうかと思いましたよえぇ。えぇ!!!(興奮

MCさんがずっと何かしゃべってるのにがっつきまくる2人が可愛過ぎました。

で、最後は結局おテムちゃんがルール無視してがっつき始め、続いてジョンキーもがっついておりました。

この子達に食べ物与えると勝負とか関係ないのです。それでいいのです。

がっついてるおしゃいにちゃん見てるだけでしゃわーせなのです。





そして最後はライヴです。セトリは前回同様

① Replay (オーケストラ伴奏Ver.・バラード)

② Colors of the season

③ Breaking News

④ Everybody

⑤ 3 2 1

でした。





数ヵ月後にチングの結婚式があるのですがそこで「Colors of the season」流れたらいいなーとか思いながら、おしゃいにちゃんの歌声に酔いしれておりました。

ヌナのハーモニーも最高ですしBN→エビバデの流れもテンション上がりますし321で会場が一体になるのも楽しかったですし。

わちゃわちゃおしゃいにちゃんもイイけれどやっぱり歌って踊ってるおしゃいにちゃんが一番好き。最高!!!

おしゃいにちゃん、今回も沢山の笑顔を有難う。しゃをるを笑顔にしてくれて有難う!





早くツア始まりませんかねー。楽しみですねー。

あ、でも未だおしゃいにちゃんど忙しいですからね。特にジョンキー大忙しですからね。

キーちゃんに至ってはナムキー、ウギョボム、三銃士に続いてなんと4月からボニクラ再演決定ですしね。

WS000057_2014030500312468d.jpg

大丈夫なのキーちゃーん!!!お肌の管理とか大丈夫なのー!!! ←コレ重要

あ、そう言えばキーちゃん、最後ハケる時に「明日また逢えますよー」的な事を仰り、三銃士の劇中歌をワンフレーズ歌ってくれました。

一瞬にして1月2日にソウルで観たキータニャンを思い出しました(正確には右ボム尻)。

という事で比較的時間に余裕のある時期で構いません。是非とも今年もSWコン希望。






さてさて。またダラダラと書いてしまいました。読み返してみましたがやはり曖昧でグダグダですね。

最後まで読んで下さった皆様、お付き合い頂き有難う御座いました。

次回またおしゃいにちゃんに逢えた時は、もうちっと詳しく覚えておくように努めます(反省)。

週末までは恐らくハードワークが続きますが、キャプ済みのイジりたいおしゃいにちゃんネタが数件御座いますので

出来れば日を空けずにこの場所に来れるといいなと思いながら今回はこの辺で。では、また。



2014.03.05 


Secret