WS000004_20140225230246968.jpg


おにゅ橋名人(おにゅはしめいじん、本名:李珍基(イ・ジンギ)、1989年12月14日 - )は、韓国のゲーム有段者。

カカオゲーム名人として一世を風靡中。所属事務所はSMエンターテインメント 。














奥さん大変。











http://youtu.be/Yw7uNoUv6ho

おにゅ橋さんの指捌きが金メダル級。
ジェウォンさんインスタUPコマスミダ。てかあのクシャミって誰。てむちゃんかなー♥










WS000006_20140225230318986.jpg

こんな可愛らしいお指に潜む超人技。











http://youtu.be/Y3HzkDQptmk

何この腕のいいゲーム職人。(職人?











WS000005_201402252303164b5.jpg

ちっちゃくて可愛い爪してるのに、やるね、おにゅさん。(爪関係ねぇ











http://youtu.be/_4oBQJVZozU

キング・オブ・カカオニスト。










WS000003_201402252303151c5.jpg

人間味溢れるおにゅ指載せたいだけみたいな流れ。だって可愛いし♥










この手のゲームって動体視力と先を読む頭脳がなければ指捌きだけで乗り切るのは困難ですね。

オニュの頭脳線が短いのって嘘なんじゃないかとこの動画観てると改めて思ふ。



そして



rq.jpg

オニュにルービックキューブさせたらソッコー6面完成させると思ふ。










そんな指捌き師匠ことおにゅ橋名人ことオニュことイジンギさん。(ちょっと訳ワカメ

28日放送「ジャングルの法則」記者会見にご出席。


http://youtu.be/HwceC8Bya4o











WS000010_20140225230353f18.jpg

あのぅ。芸達者過ぎるんすけども。

WS000011_20140225230355986.jpg

幕張のしゃをるちゃんとのゲーム大会はこれでいいのでは。片足ついたら脱落みたいな。
あ、ダメだこれではおしゃいにちゃんと触れ合えない。しゃをるにとって折角のチャンスなのに






http://youtu.be/epMEd7Qys0g





WS000000_20140225230405ff0.jpg

あと3日後ですね本放送。リアルタイム視聴出来そうなので楽しみ楽しみ。しかし可愛ぇ










あ。いっけない。





ここでおにゅ橋名人の〆の動画を載せ忘れている事に気付きました。これが一番面白かったのに。





という事で





「おにゅ橋名人の指捌きで腹筋崩壊の弟どぅる動画」





参ります。











http://youtu.be/4jLRdgtq28w

たーのーしーそー♥ 入れて入れて妄想でもいいから仲間に入れてー

キーちゃんだけいないみたいですが(アレかっ)、ジョンさんもミンホぅもおテムちゃんも、皆楽しそうでほっこり。










WS000012_201402252304334dd.jpg

オニュのお指は癒しのお指。

WS000013_20140225230434a25.jpg

秘めたる闘志と沢山の愛が詰まってにゅ。










WS000002_2014022523045420a.jpg

でもあれだよオニュさん。「ゲームは1日1時間」ですよ(本家ファミコン名人さん談)。












WS000016_20140225232615454.jpg

体調崩さないように、しっかり寝るんだよー。
ワタクシは今からスケッチャーズのてむちゃんサジン整理して来るからねー(え



2014.02.25 


Secret