WS000007_2014022421465850b.jpg


どうもです。


















えー。





この場所は既におしゃいにちゃん、特におテムちゃんへの溺愛広場と化しておりますので





ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないのですが





実はワタクシの 愛で人(まなでびと)はもうお一方いらっしゃるのであります。










さて、どなたかお分かりでしょうか。
(って既にTOPサジンにがっつり載せとりますが)










それではご紹介致しましょう。










久々のご登場です。










ワタクシのもう一人の愛で人、










WS000000_20140224214713c52.jpg

俳優、パク・ユチョンさん。















・・・イカン。















「 俳優 」って書いてもた。















まぁ、いいか。うん。





彼に関しては、たまに、一瞬、

「もう俳優メインでもいいんじゃないか」

と思ってしまう事があります。だって演技してるユチョン、楽しそうですし。





彼は昔から福山さんが憧れで、

「福山さんのような歌手も俳優もこなす人になりたい」

と言っているのをよく耳にしていました。

最近もその気持ちには変わりがないようで、

「福山さんのような年のとり方をしたい。追われながら仕事をしない、演技が上手い俳優になりたい。音楽は華麗にする訳じゃなく、素朴な、そんな歌手になりたい。」

的な事(うる覚えですみまちょん)をインタビューで言っていたのを拝見して「ブレない人だなぁ」と妙に嬉しく感じたものです。






http://youtu.be/yP_KXJeNzCE










WS000003_20140224214738c48.jpg

もうすぐ逢える。楽しみ楽しみ (毛流れには逢えないけども)










とか言いながら、やっぱり、ちょっと、どエロボイスさんにも逢いたいので。






http://youtu.be/yt1GMWljB2c

これはこれはかの有名な「1.19事件(←クリックで過去記事飛びます)」の頃のユチョ坊主様。お元気ですか。

おモリはさておき、この動画を当時アホ程観てました。










ユチョンより歌の上手い人は沢山いる。でもワタクシはこの声が、この歌声が、今も一番好き。










WS000005_2014022421480126b.jpg

「音楽は華麗にする訳じゃなく、素朴な、そんな歌手になりたい。」










音を、音楽を大切にしてる人だなぁ。気長に待ってます(ソロコン)。










WS000004_20140224214822b4b.jpg

Always keep the Faith 。常に信念を貫くユチョンがこれからも楽しみながら歩いて行けますように。










WS000006_201402242148234af.jpg

魅惑の肩幅。お仕事も大事だけど、あまり無理しませんように。ちゃんと通院して下さいな。



2014.02.24 


Secret