WS000012_2014022123160098a.jpg


どうもです。
















来る3月8日・9日に開催されます





SHINee CONCERT "SHINee WORLD III in SEOUL " の ARTIST GREETING、公開でっす。






http://youtu.be/0i60NX1HESY





取り急ぎのキャプで御座る。





WS000000_2014022123162175a.jpg

いくら白と黒を基調としているからと言ってもそろそろおテムちゃんの衣装を新調してあげてはくれまいか

WS000001_20140221231623e66.jpg

キーちゃんカッコ良過ぎなんですけどぅ。これ、黒髪でしたらワタクシ確実にヤラれとります

WS000002_20140221231624e36.jpg

どうしてもおテムちゃんキャプりたかった結果のブレ気味みたいな

WS000003_20140221231626c0e.jpg

左から、超多忙・超熱血・超々婦人

WS000004_20140221231627519.jpg

イケナイ、キーちゃんの下半身が脳内でどうしても網タイツになる

WS000005_20140221231649087.jpg

ハイ来たオンテム










アンコール! アンコール!アンコール! アンコール!










オニュひょん見つめるてむちゃんの瞳が

WS000039_20140221231845578.jpg

「サランヘ」っつってる♥ (片思いか










WS000006_201402212316502e7.jpg

ジョンさんも求愛中

WS000007_2014022123165283e.jpg

カメラよりオニュひょんが気になるジョンさん

WS000008_201402212316532a5.jpg

あら、キーちゃん網タイツ履いてない(え

WS000009_20140221231655e42.jpg

てむちゃんを見つめるミンホぅの艶かしい視線(萌

WS000010_20140221231714d48.jpg

ミンホぅの横に立って一緒におテムちゃんを見つめたい思いが込み上げるのですが実際そこに立ったらミンホぅのロマエな横顔から目が離せないんだろうなと思ったりもする

WS000013_20140221231715db8.jpg

しかしキーちゃんがイチイチかっこえぇ

WS000015_20140221231717d6c.jpg

ハイまた来たオンテム










アンコール! アンコール!アンコール! アンコール!










WS000040_20140221231846c9d.jpg

何このツンデレちゃん♥ ツンテムちゃんもデレジンギちゃんも愛おし過ぎる持ち帰りてぇ










WS000016_201402212317188b5.jpg

ミンホぅの笑顔可愛ぇ

WS000018_201402212317205ee.jpg

オニュさん、そのままキヨミやって頂けるとワタクシ悶え喜びます

WS000020_20140221231739690.jpg

やだ♥ てむちゃん何か目つきエローイ♥

WS000021_20140221231741775.jpg

オニュ見たり、

WS000023_20140221231742a79.jpg

キーちゃん見たり忙しいジョンさんの二股愛が気になって気になっておテムちゃんが事故ってむってたのに気付きませんでした

WS000024_20140221231744a97.jpg

ちょー可愛いんですけどオニュちょー可愛いんですけど(オイテミペン

WS000025_2014022123174522d.jpg

ジョンさんの後頭部は相変わらず丸みを帯びてて素敵なんだじょーん

WS000026_20140221231801e4f.jpg

何か今回のキーちゃんデカくないですか気のせいですか

WS000027_20140221231803efe.jpg

しかしこういう時のおテムちゃんは表情バリエーションの無さで有名ですが(ワタクシ調べ)、今回は単独コンのお知らせとあってなかなかイイ表情をしております

WS000028_2014022123180466e.jpg

「こっそり知らせ」ではなく「ごっそり」知らせて下さい何せワタクシ行けませんので

WS000029_20140221231806bef.jpg

話してるミンホぅ見守る温豆腐さんの視線堪らん

WS000031_2014022123180753f.jpg

てむちゃん笑ってる♥

WS000032_201402212318251bd.jpg

やっぱり手を振り忘れるおテムちゃん

WS000033_2014022123182633c.jpg

天使の笑顔で何か呟いてますけど何て言ってるの教えててむちゃん

WS000036_201402212318282c9.jpg

ミンホぅとおテムちゃんの手の大きさの差に悶えたのさ

WS000037_20140221231829253.jpg

おしゃいにちゃんの全員のおツムジをキャプりたかったのにミンホぅが「ミノるほど頭を垂れる稲穂かな」なものですから軽く失敗

WS000038_201402212318313e2.jpg

ぺろテム可愛い♥










さて。いよいよですねSWⅢソウルコン。幕張ファンミの翌週ですね。

ワタクシは先程も申し上げました通り今回は断念致しましたが(本当にギリギリまで迷ったんすけどね)、

参戦される皆様、2年振りの彼らの母国でのコンサートを目一杯楽しんでいらして下さいね。





WS000011_20140221232620fab.jpg

おしゃいにちゃんも凄く楽しみにしてるだろうなぁ。たくさんたくさん楽しむんだよー





さて。ワタクシ明日も早起きだと言うのに気付けばこんな時間です。

最後に久々のジョンキーの夫婦漫才でも堪能しながら今回はこの辺で。では、また。






http://youtu.be/M30QkOYf1JM





WS000043_20140221231906cc9.jpg

何回観ても面白過ぎるんすけど。

WS000044_20140221231907cbe.jpg

やはりこのコンビはなんやかんやで安定ですわね奥さん。





そして

WS000014_2014022123190416d.jpg

この子も安定の泰然自若っぷり。オニュだったら一緒になってやってますよ




2014.02.21 


Secret