WS000002_201402190047540dd.jpg


どうもです。
















16日。決心一万時間、リアルタイム視聴完了。






やはりリアルタイムでのキャプですと





2_2014021900481610c.jpg

こんなのとか

3_20140219004817dcf.jpg

こんな感じとか

5_201402190048186b3.jpg

こんなやーつとか

4_20140219004818768.jpg

事故ってむ祭りが激しいので(まぁ事故てむでも結局可愛いんすけどね





翌日高画質にてキャプり直し致しました。






http://youtu.be/qWSPumE6-sU
高画質UP有難う御座います。





取り敢えずこのおテムちゃんカットのみで141枚キャプってもうたので厳選してご紹介させて頂きます。





WS000000_201402190048529b2.jpg

相も変わらず可愛いおテムちゃん

WS000003_20140219004853a8e.jpg

ちっちゃい手ミンの甲の筋萌へ

WS000004_2014021900485365d.jpg

おテムちゃんは一生懸命お話する時にお鼻のお穴がお膨らみになられます

WS000006_2014021900485462a.jpg

きゃ♥

WS000007_20140219004855c1f.jpg

ぅぎゃ♥

WS000009_2014021900490884d.jpg

可愛ぇ

WS000012_20140219004909ab3.jpg

うちゅちゅ♥♥♥

WS000013_20140219004909ea5.jpg

やべぇ溺愛が増す

WS000015_20140219004910b6e.jpg

今回のおテムちゃんコンディション抜群

WS000016_20140219004911edb.jpg

何この柔らかい表情堪らんタスケテ

WS000020_20140219004921cd2.jpg

ノンストップ溺愛

WS000023_20140219004922f7c.jpg

厳選とか言いながら似たようなてむちゃん載せてると思われるかも知れませんがワタクシにとってはどれも異なる可愛いてむちゃんなのです

WS000025_201402190049236e6.jpg

これは事故てむの類に入るのではないかと思われるかも知れませんが変の態なワタクシにとっては至福の妄想タイムなのです

WS000026_20140219004923d50.jpg

ヨダレ垂らしながら浮遊する変の態を発見して動揺するてむちゃん(怖がらせてごめん

WS000030_2014021900492455d.jpg

この辺りのてむちゃんはいつにも増してお鼻のお穴をヒクヒクさせております愛くるしいですね

WS000031_20140219004937942.jpg

あー何もかもが愛おしい

WS000033_20140219004938f7f.jpg

ウブ芋てむちゃん

WS000034_20140219004939e3a.jpg

この伏し目がちな表情がワタクシの母性本能をくすぐりくすぐられ眩暈でくらくらぐりとぐら(え

WS000037_20140219004939bf7.jpg

ザ・イテミンデンス。恐ろしくカッコ良いんですけどー

WS000038_20140219004940a62.jpg

やだ変なところでキャプってもうたからオニュさん(向かって左端)が巨乳

WS000039_201402190049532be.jpg

厳選してるハズなのですが何故(載せたかったんだね

WS000040_20140219004953167.jpg

ここのキーちゃんの右手から緊張が伝わって来て抱きしめたくなる(3:07頃です是非ご確認下せぇ

WS000041_201402190049549b3.jpg

めっさ緊張してる(抱 ←抱くな

WS000042_20140219004955564.jpg

オニュ可愛ぇ♥

WS000044_20140219004955beb.jpg

おんてむっ

WS000045_20140219005011930.jpg

もう!!! 超可愛いんですけどっ!!! ←何故怒る

WS000047_20140219005011dd6.jpg

夜だし車黒いしてむちゃんも黒いし(だから何

WS000048_201402190050123b1.jpg

おテムちゃんとの関係をどういう設定でどんなシチュエーションで妄想しようか迷いに迷ったのですが結局ニヤニヤしながら無言で後ろから付いて行く挙動不審人物妄想で終わりました

WS000050_20140219005013404.jpg

若干猫背ってむ

WS000051_20140219005013de5.jpg

家のスタンドミラーにも黒てみん映り込まないかしら。でも実際夜中に目が覚めてトイレ行く途中に黒てみん映ってたらそれはそれで「ぎゃ」ってなりますよねでも映ってお願い

WS000053_201402190050264dd.jpg

おおおおおおお久々の弾くてむちゃん♥

WS000056_20140219005027ef1.jpg

発声練習開始

WS000057_201402190050283f2.jpg

超可愛いくて悶えたんですけど

WS000059_20140219005028cbd.jpg

発声の音階スピードが速ぇ(音割れてるしね

WS000062_20140219005029b5d.jpg

今日も天使の笑顔に癒される

WS000063_2014021900504146b.jpg

てむちゃんは

WS000066_2014021900504212c.jpg

主に左側の口元を触るクセがあります(報告

WS000068_201402190050425b6.jpg

学生服に見えて仕方ないんですけど(ボタン全部取られたパターン

WS000069_201402190050435d5.jpg

ああああああああああああああああああ

WS000071_201402190050439f8.jpg

何ですかこの「待ち合わせに遅刻してスネてる彼氏をなだめる彼女」的なシーンは

WS000072_201402190050567a9.jpg

オニュいないオニュいないオニュいない(泣

WS000074_201402190050574bf.jpg

画面てむちゃんを指で弄ぶ男前ロマエの美しくも逞しい指んほぅ

WS000075_201402190050570e4.jpg

オンマ(右)が付き合い始めたばかりの彼氏(左)のリサイタル終わりで楽屋に招待されたが初対面なのでなかなか打ち解けられない超人見知りの息子(中央)。てか彼氏のリサイタルって何

WS000077_20140219005058100.jpg

このおテムちゃんの表情が堪らなく好きなのですよ奥さーん♥

WS000080_20140219005059c6f.jpg

リサイタル・デ・ロマエ(だからリサイタルて何

WS000081_20140219005113f3f.jpg

青い夜、ジョンヒョンです。青い服、ミンホぅです。

WS000084_20140219005114f10.jpg

黒い服、イテミンです(やべぇコメントが雑になりつつある

WS000086_201402190051146eb.jpg

出たカイテム

WS000087_201402190051156e1.jpg

てむちゃんのおくちがぁあああああああああああああああ

WS000090_2014021900511519e.jpg

てむちゃんたまにカイくんといると同級生なのに兄さん感出しますよね

WS000092_20140219005128190.jpg

この辺りからワタクシずっと「いいなぁ男同士っていいなぁ」と呟きながら視聴しておりました

WS000095_2014021900512951a.jpg

ニット帽てむちゃんの状態がマキシマム過ぎてどうしますか

WS000097_20140219005129e98.jpg

だからそれやめてぇええええええええダメやめないでぇええええええええ♥♥♥ (ドッチ

WS000100_20140219005130773.jpg

急に柔らかい表情するので対応に困ります(悶

WS000102_201402190051310e6.jpg

肌荒れが気になるが横顔が素敵なので問題なし

WS000103_20140219005142f29.jpg

てむちゃんんのカイくん見つめる眼差しが優しくてイイ

WS000106_20140219005143567.jpg

あー何かしゃわーせ

WS000110_20140219005144f34.jpg

練習生の頃からずっと励まし合いながら一緒にやって来た親友同士がお互いプロになってこうして同じ番組に出て当時の思い出を語ってるのを見てると胸が熱くなる

WS000111_20140219005144585.jpg

だからてむちゃんの眼差しが(泣

WS000113_20140219005145e14.jpg

親友とデンス

WS000115_20140219005158dd4.jpg

ここら辺もうちょいと長めに放送して頂けたらという切なる願い(ノーカット希望

WS000117_20140219005159256.jpg

てむ男

WS000119_20140219005159a15.jpg

後ろのソファで寝そべって二人をずっと眺めてたい

WS000121_20140219005200f51.jpg

しかしニット帽てむ坊堪らん

WS000126_201402190052014df.jpg

確実に心を許してる時の笑顔

WS000131_20140219005218a3f.jpg

再度真剣にお願いしますけれどこのノーカットVer.下さい涙流して喜びます

WS000134_201402190052196bc.jpg

出来ればここにユノもいてくれたらなぁなんて事をずっと思いながら観てましたねこの辺は

WS000136_20140219005220619.jpg

妄想でも二人の間に入り込む隙がない

WS000137_201402190052207fe.jpg

カイくんのキャップってSBSの特注?って思ったらただのスーパーだったっていう










いやぁ。やっぱりおテムちゃんはど可愛えかったです。





デビュー前に

「君の声は歌う声ではない、ただダンスだけ踊っていなければならないようだ」

と言われ

「その時から歌に対する強い意地というか、絶対僕が何か見せてやるぞという気持ちになった」

というおテムちゃん。





WS000001_20140219005235147.jpg

たくさんたくさん、がんばったんだね。





「努力」という言葉を改めて噛み締めさせられた番組でした。




6_201402190052502d6.jpg

努力家てむちゃんの笑顔はやはり、イイ。

7_201402190052505ae.jpg

イイ♥










と、このように散々おテムちゃんで悶えながら










「そろそろ終わりますよ」という頃。










やって参りました。










「今回のベスト・オブ・テム」。










WS000139_20140219005309b5a.jpg

ナニコレ♥♥♥










あの、すみません。





この





1_20140219005316313.jpg

「しゃがてむちゃん」





テイクアウトでお願いします。





店員さん「温めますか?」





いえ、ワタクシの心はもう十分温まってますのでそのままで結構です。










8_2014021900532896f.jpg

「さぁ、てむちゃん。お家に帰るわよ。」










自分をマリア化しながらこのままフェードアウトさせて頂きますよ。

それでは今回はこの辺で。では、また。





P.S.

yunho.jpg

リアルタイムユノキャプ。

予告で流れなかったのでトキトキしておりましたがユノもちゃんとインタビューがあって嬉しかったっす。


http://youtu.be/EBMRjnm4Hb0
日本語訳有難う御座います。

ユノの精神・努力は尊敬の域を超えます。
困難なものを常に選んで前に進む。やっぱり凄いわこのお方。
そしてあのユノ笑いでつられ笑い(癒



2014.02.19 


Secret