WS000024_20140216220913fa8.jpg


どうもです。


















そう言えば、大阪ファンミの手相コーナーのVTRで出たおしゃいにちゃんの掌。

ちゃんと指を一本一本広げているひょんどぅるに相反して

おテムちゃんだけ指が2本くっついており、それが「疲れている証拠」なんだとか。





WS000025_201402162209343a5.jpg

この時はちゃんと指開いてるのにね。って思ったのですが若干中指と薬指がくっつきかけてますね。





WS000026_20140216220950355.jpg

てむちゃん、やっぱり疲れてるのかい。
って今一番大変で寝不足で疲れているのはジョンさんだと思いますが(ジョンさんふぁいてぃん!)





因みにワタクシもやってみましたらば右手の指2本、左手の指3本。くっついておりました。

有り得ない。てむちゃんより疲れてるなんて有り得ない(有るとしたら確実に年齢的な問題)。





ファンミから数日経った今もあの至福のひとときを噛み締めております。

一緒にゲームする7名のしゃをるちゃんの座席を箱の中の紙から選ぶ際おテムちゃんが二枚選んだのですが、

そのうち一枚をMCさんが紹介し忘れどんどん進行していき、その後ろで

「アノ・・・モウ一枚アリマスケドォ・・・」みたいな表情でMCさんを見つめるおテムちゃん。

上手く日本語で話しかけられないので、しばし切ない表情で固まるおテムちゃん。

ジョンさん(だったか)がMCさんに説明してそのもう一枚は無事MCさんの手に渡ったのですが

そういう時、積極的にアピール出来ないおテムちゃんが愛おしくて仕方ないんだなとニヤニヤ(怖)。





WS000027_20140216221010608.jpg

ダンスだとこんなに男らしくアピール出来るのにね。おテムちゃんって本当に不思議な子。





そんなおテムちゃん。ユノひょん、カイくんと共に本日「決心1万時間」に登場です。


http://youtu.be/b2_T_a8uHeQ

最初、別の予告動画拝見した際にトンの映像がなかったので、この予告ツベとニュース記事拝見してユノの事にも触れるのだと知りテンション倍、更に倍で御座います。

ニュース記事は コチラ ←クリックで参照頂けます






ニュース記事をInfoseekマルチ翻訳(青文字)さんとこでかけてみました(一番面白かったので←ソコ)。





ユノ-ユンホ·テミン·カイ共通点は? ‘1万時間の法則’

芸能界代表努力派アイドル東方神妙ユノ-ユンホ, シャイだからテミン, エックソカイ. これらの共通点は何だろう.





左から

WS000028_20140216221021777.jpg

シャイだからテミン、エックソカイ、東方神妙ユノ-ユンホ。
一人として正解がねぇ

そうね、おテムちゃんは積極的にアピール出来ないシャイ子ちゃんだからね。うんうん。





ある先天的な才能を持った間に世界的な専門家になるためには 1万時間の演習が必要だという話がある.

SBS スペシャル ‘決心 1晩時間’は彼らの 1万時間を分析する.

大部分のアイドルたちが 3年から 5年の演習過程を経って大衆の前に立つが成功する人と失敗する人で明暗が明確に変わる.

WS000022_20140216221054954.jpg

彼らの差は何だろう. 教育, 社会心理学者と雷神経過学者が解いておいた多様な理論の中で彼らの演習の中に隠れている秘密を調べる.

WS000023_20140216221055381.jpg

自分の幼い時代ニックネームが音痴だったと明らかにしたシャイだからテミンはどんなに自分の限界を乗り越えただろうか?

お互いに先生になってくれて, 競争者になってくれた演習生時代のゾルチンカーとテミン, 彼らの幼年期大部分を一緒に送った演習室の思い出.

WS000021_20140216221053824.jpg

先にデビューした友達を眺めたカイの率直な心情.

国内最高の踊りやさんの中一名人エックソカイの演習方法など舞台で見られなかった彼らの真率な姿は 16日放送される.





このニュース記事やら動画やらでユノがどれくらい登場してくれるのかが気になるところで御座います。

出来れば3人で練習室で踊ってたりインタビュー受けてたりしてくれてたらなぁと淡い期待をしております。

決心1万時間はもうすぐ始まります。(って今書いてますけど記事UP間に合うか否か





ワタクシの中でのカップル三大巨頭、ユンテム&カイテムは放送時間終了後にUPされるであろう(そしてマッハで削除されるであろう)ツベでキャプって悶える事に致しまして。





先日フジNEXTで放送されましたSW2013を昨日まったりもっほり(ツベで)視聴しておりました。





一通り視聴した後に、このシーンだけ数十回続けざまに観まくりました。










WS000000_201402162211578d4.jpg

おにゅひょんにトコトコ歩み寄るてむちゃん

WS000001_201402162211588ed.jpg

二人の世界

WS000002_20140216221159ea1.jpg

見つめ合うおんてむ

WS000003_20140216221200ad5.jpg

後ろからてむちゃんをしっかりハグるおにゅひょん

WS000004_20140216221200638.jpg

おにゅひょんのぷりっぷりの右太ももにちっちゃい左手みんを添えるてむちゃん

WS000005_20140216221215e4a.jpg

おにゅひょんへ身を委ねるてむちゃーーーーーーーーん

WS000006_20140216221216660.jpg

おおおおおおおんてええええええええむっ

WS000007_201402162212170a3.jpg

おにゅサンテ

WS000008_20140216221217271.jpg

てむりんご

WS000009_20140216221218efc.jpg

堪らん堪らんてむちゃんがちょいちょい事故顔でも堪らん

WS000010_2014021622123163c.jpg

このおんてむポスター下さいお願いしますお願いします

WS000011_20140216221232481.jpg

それが無理でしたらツア中の全おんてむのDVD作って下さいお願いしますお頼み申します






WS000029_201402162212429fd.jpg

相変わらず堪らんですよ奥さん。おんてむワールド堪らんです。

おテムちゃんがこの後りんごから降りてスタートスタート歌ってますけれど、ワタクシずっと

WS000012_2014021622125815f.jpg

「てみちゃん!!!何で降りたの!!!早くおにゅんとこ行きなさい!!!」と叫んでおりました。
※ワタクシ記事内では「おテムちゃん」だの「てむちゃん」だの言っておりますが実際声にする時は何故か「てみちゃん」になります。というどうでもイイご報告です。





早くDVD発売されませんかね。そしてSW2014はいつからかしら。楽しみ楽しみ。

というところで気付けば決心1万時間放送までもう少しですので今回はこれにて失礼致します。では、また。










あ、そうそう。フジNEXTで判明しましたけれど

WS000015_20140216221335dda.jpg

ファンミ終わりで配布されたこのカードの

WS000014_201402162213346f8.jpg

裏のおしゃいにちゃんは

WS000013_2014021622321482c.jpg

この時に撮影されたようですね。





会場出てからオニュペンチングと確認しながら





WS000017_201402162214017d9.jpg

「てみちゃんが風呂上りのオバハンだ」 





で笑い過ぎて歩けず、その場でしばらく爆笑しましたけれども。
※ワタクシご存知溺愛テミペンですしオニュペンもおテムちゃんを可愛がってくれています念の為





しばらくテムおばちゃんで盛り上がった後に他メン確認しながら

WS000016_20140216221401ba3.jpg

「オニュ(え」

WS000019_201402162214036fe.jpg

「ジョンさん(え」

ってなりました。

WS000018_20140216221402cb1.jpg

キーちゃんも若干微妙。

これってフォトショ加工ですよねきっとそうですよねでも本来フォトショって出来良く仕上がるものなのでは。





で、唯一ミンホぅだけが

WS000020_20140216221403907.jpg

「当たり前のように男前ロマエ」

でした。赤鼻付けてんのに。お素晴らしい完成度。





幕張の時も同じ写真なのかしら。カードの色は変わりそうな気もしないでもないですけれど。

でも帰り際にこういう粋な計らいをして頂けるとは思っておりませんでしたのでなんやかんやでやっぱり嬉しかったです。



2014.02.16 


Secret