JYJ
WS000027_20120923012819.jpg



どうもです。





















WS000028_20120923012819.jpg





WS000029_20120923012820.jpg





WS000030_20120923012820.jpg





WS000031_20120923012821.jpg




















いやー。



















jijo.jpg


参った参った。




















ねー。奥さん。参りましたよねー。










WS000038_20120923012928.jpg


カッコ良過ぎですよねー。










WS000039_20120923012928.jpg


格好が良過ぎですよねーーー。










最近の師匠にツッコめない寂しさをひしひしと感じている今日この頃で御座います。

でも何故だかドキドキはします。










WS000040_20120923012929.jpg


こんなに可愛かった子が。










WS000041_20120923012929.jpg


こんなに格好の良い殿方に。




















WS000042_20120923012930.jpg


空港ずんす。










WS000043_20120923012930.jpg


空港シア様。










WS000044_20120923013019.jpg


ワタクシこれ撮って下さった方と朝まで語り合う自信が御座います。


ただ、


WS000045_20120923013019.jpg


こちらの 肘から手ンス の方がもっほったという事実はご報告しておきます。 「2」のパネルお邪魔ですわよ










WS000046_20120923013020.jpg


うーん、やはりカッコ良い。カテゴリ名が「ずんす師匠」で果たして良いのかどうか迷うところで御座います。


もし、もし空港でジュンスに会える事がこの先あるのでしたれば、


WS000047_20120923013020.jpg


「ジュンちゃん!!!」なんて軽々しく呼べないなぁと思いながら


WS000048_20120923013021.jpg


「エロんす!!!胸んすエロんす!!!」とは叫ぶだろうなと思ったりもしながら


WS000049_20120923013021.jpg


「腹ンスもお願い!!!」と言えるかどうかでちょっと悩みながら


WS000050_20120923013254.jpg


ここまでされたら「!!!」しか言えない(←言えてない)エロ過ぎる桃ンスなカラダを一通り眺めた後に


「あのぅ。空港では服着た方がいいですよ。」 とアドバイスでもしとこうかなと思っています。










※ 楽しいのか切ないのか分からなくなって参りましたので妄想空港はこの辺にしておきます。










ワタクシは前々から「5人の中で一番 なのはジュンスだ」と思っているのですけれども


WS000051_20120923013255.jpg


こんなに早く大人の男の色気を醸し出してくるとは若干予想外で御座ンス。


少し前までは


WS000053_20120923013255.jpg


「 可愛いじゃなくてカッコ良いって言われ隊 」 


を前面に推し出していた感が否めない師匠でしたが ( 普段がどうしても可愛いもので )


WS000060_20120923013256.jpg


今となってはナチュラルんすで御座んす。このジュンス結構好みです。


WS000055_20120923013256.jpg


キメ顔も自然なもんで御座んす。


WS000056_20120923013257.jpg


フツーにカッコ良くシアがっておるのでやンス。やンス?


何でしょうね。目つきですかね。目線というか視線というか。男としての余裕が見える気が致します。


WS000057_20120923013407.jpg


ジュンスが30代になった時の実力はこんなものではない気がして仕方御座んせん。










まぁ彼は自然にフツーにカッコ良くなって来ているのを恐らく自覚しているのでしょう。


WS000058_20120923013408.jpg


最近またこういうのをちょいちょい挟んでこられます。


WS000059_20120923013408.jpg


素晴らしいですね。やっぱこの子達はファンが何を望んでいるのか良くご存知でいらっさる。


ジュンスが天使アやるといくら髪の色がど肝だろうがメイクが濃いかろうがもうどうでも良くなります。











「善良な男」というドラマのOSTに参加したジュンスの音源公開は26日だそうで、楽しみがまたひとつ増えました。


WS000061_20120923013409.jpg


「音楽は基本」だとスリボで言っていたジュンスの更なる飛躍を期待しながら今回はこの辺で。


では、また。










P.S.この記事とは全く関係ないのですけれども本日ビギステ祭りだったワタクシ、

  久々に聴いてやっぱり この トリオ (←クリックでご確認頂けます)は素晴らしいなぁと思いました。





2012.09.23 


Secret