WS000019_201402102247317e6.jpg


どうもです。

















今回はここ最近のおしゃいにちゃんを「あいうえお」で表現させて頂きます。











http://youtu.be/qymnv_sLA54

あああああああああああああああ♥(楽





WS000000_2014021022475290e.jpg

青い夜、ジョンさんです。これから音楽番組にガンガン出演されるのかしら。楽しみ楽しみ。

WS000001_20140210224753dba.jpg

只今韓国語版をどこで予約しようか考え中ですが、ちぇがん様の日本語Ver.は音源のみって真ナリか。
残念過ぎて思わずコロ助口調になってしまったじゃないですかどうしてくれるんすか(別に

WS000018_20140210224753852.jpg

ボーナストラックで入れてくれないかしら。ちぇがん様の歌声。










WS000008_20140210224811583.jpg

いいいいいイイイイイイイイっっ♥(悶





WS000009_20140210224812340.jpg

先週末、一人遅れて札幌へ向かうジョンさん。ヤバイ。これはヤバイですよ奥さん。





WS000010_20140210224842100.jpg

「初雪を 溶かしておくれ 黒てみん」 (大久保さん一部お借りしました)

WS000011_2014021022484306d.jpg

最近なかなか突っ込ませてくれない空港イケジンギも

WS000012_20140210224844ff3.jpg
WS000013_201402102248451f2.jpg

眠気半端ない可愛過ぎるキボ眠ちゃんも

WS000014_201402102248459c6.jpg

毎度モデルな安定感抜群のミンホぅも(ワタクシこのファッション好みですの♥





それはそれはもっほもへもへでは御座いますけれども





今回はジョンさんの圧勝で御座る。悶えが止まりまてん。





WS000015_201402102249069bb.jpg

グラビアですやん。もう。もう♥











http://youtu.be/tf2VJ3cOKaY

うっ(泣





WS000007_20140210224920f4c.jpg

”너는 노래하는 목소리가 아니다 ”
「君は歌う声ではない」

”저도 모르게 성장한...”
「僕も知らないうちに成長した...」



予告だけで何だか泣けるのですけれど。

頑張って来たおテムちゃんのSBSスペシャル「決心1万時間」は2月16日11時15分。死守必至。










WS000016_20140210224932c3d.jpg

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっ!!!(驚





驚き過ぎて顎が・・・・・1年間で2人もって。うぎょrって。となじもって。(え

約8ヶ月の苦悩からやっとこさ解放されたテミペンとしては正直複雑ナリ(コロ助再び

でもキーちゃんずっとやりたいっつってらしたから喜んであげた方がいいのか否か。むー










WS000017_20140210224956817.jpg

おおおおおおおおおおおおおおお♥(嬉





来ましたぜ親分。(誰





6枚組みですってね。





番組自体は昨年Mネット(だったか)で放送されたのをチングちゃんに送って頂いたので満足なのですけれど





何せ





Disc 6 : 메이킹필름 (29 min)
Disc6:メイキングフィルム(29 min)






がありますからね。 29分ってね。 せめてもう1分何とかならなかったんすかね。

で、字幕は「英語」ってね。 でもリージョンコードはALLらしいので一安心。

さーて気になるお値段はっ(ここ重要)。 って発売はいつ。





大阪ファンミでウホウホって時にキーちゃん爆弾ニュースが飛び込んで顎が外れてしまいましたが、ずっと外れてるのも何ですのでそろそろお風呂に入ってパックして明日に備えて早く寝る事に致します。

ファンミから帰って気力と体力が残っておりましたらば何かしら書き留めてみようと思っております。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.02.10 


Secret