WS000026_20140209142534193.jpg


どうもです。おテムちゃんが久々に不朽の名曲2に登場です。
















リアルタイム視聴は出来ませんでしたが帰宅して早速確認致しました。






http://youtu.be/7xI8ic3S6Tc

おテムちゃん、堂々としててカッコえぇ。
そして最初ステージ上がった時のちょこちょこ歩きが可愛過ぎる♥ 





上記動画の後にペンカフェさんのてむちゃんフォーカス拝見しまして、歌の途中で衣装チェンジしてたのを知ったワタクシです。(え





そのてむちゃんフォーカスがコチラ。


http://youtu.be/-NZnlU5ehUc

おテムちゃん本当に楽しそうに歌ってて見てて しゃわーせ♥ 極まりないです。マジで。タスケテ。


http://youtu.be/9evgNHzF_wo

イカン、震エル。 素敵過ぎる。ファンミでも踊ってくれないかしら。





トークてむちゃん。


http://youtu.be/tikGqnlYKj8





WS000000_20140209142602bad.jpg

てむちゃん可愛ひ♥

WS000001_201402091426033a6.jpg

てむちゃん狙いのキャプで決して悪気はのう御座いますごめんなさいヒジュンさんごめんなさい

WS000002_20140209142604af4.jpg

おモリが重てむでも可愛い(でもあれでしたらもうちょいスッキリしても良くってよ ←

WS000003_201402091426052b3.jpg

「トオ!」やってと振られて全指先に照れが出るおテムちゃんが愛おしい

WS000004_20140209142605569.jpg

ヒジュンさん目線でおテムちゃん眺めてたい。ずっと。一生涯。永遠に。未来永劫(キモ

WS000005_20140209142621b12.jpg

トォォォォォオオオオオオオオオッ♥♥♥

WS000006_20140209142621a52.jpg

何だよーもーこの子ってば何だよー♥♥♥
※お読み頂いている皆様とワタクシとの温度差が激しいであろう事は重々承知しておりますが「てむちゃん♥」のテンションがなかなか下がりません






高音対決。


http://youtu.be/7RRYMMMYxeU





WS000007_20140209142641b8b.jpg

ここでおテムちゃんに提案ですがニエルくんみたいなおモリに変更してみては如何でしょう

WS000008_20140209142642488.jpg

てむちゃん!襟立てるか寝かせるかどっちかにしなさい!

WS000009_20140209142643bba.jpg

ぺろテム

WS000010_2014020914264481d.jpg

どこ見てるの

WS000011_20140209142645b35.jpg

顔見えないのに一応キャプるっていうね

WS000012_201402091426532f9.jpg

ワタクシが隣のお兄さんだったら迷わずそのまま抱きつく。キャップ取っておモリをわしゃわしゃする(ムツゴロウ化





ダンス対決。


http://youtu.be/Cb5LANQKf8E





WS000013_20140209142710ee5.jpg

おテムちゃんの本領発揮ターイム

WS000014_20140209142711af1.jpg

やっぱりこういう時はニヤけながら踊るおテムちゃん。愛くるしい♥

WS000015_2014020914271245b.jpg

ニエルくんデンスをピンナヌンスマイルで見守る天使

WS000016_20140209142713ca7.jpg

てむちゃんノリノリ





久々のおテムちゃんでワタクシすっかり癒されました。おテムちゃんお疲れ様~










そう言えば、この数日前(ユノセンイル)に2minちゃんでツベ登場しておりましたね。


http://youtu.be/FB7I1pas160










奥さん大変。










WS000017_2014020914275137d.jpg

おテムちゃんが










WS000024_201402091427592da.jpg

修道女。










WS000025_2014020914280993c.jpg

結構似合うと思うんですけれど。てむシスター。何せフランチェスコちゃんですし。










WS000018_20140209143103b76.jpg

シスターてむちゃんのきのこおモリがふんわりしてて可愛い

WS000019_201402091431044b0.jpg

てかミンホぅが牧師様に見えて来たのですが

WS000020_201402091431054b6.jpg

キョトンてむちゃん♥

WS000022_201402091431055a5.jpg

こんな男前ロマエな牧師様と天使なシスターちゃんがいる教会をご存知の方は是非ご一報下せぇ

WS000023_2014020914310648e.jpg

これ見てるとやはり今のおテムちゃんはもうちょっとサイドのオモリをスッキリさせた方がいいと思われ





さてさて。雪祭りのイベントも無事終わったようで何よりで御座います。

札幌入りするおしゃいにちゃんの空港サインがもほもほだったので、高画質が集まったら雪祭りサジンと共に記事にしたいとは思ってはおりますが今日明日で書く事が出来るのか否か。

で、明後日はいよいよ大阪ファンミですわね奥さん。

おしゃいにちゃん、日本も急に寒くなったから風邪引きませぬようお気をつけ下さいませよ。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.02.09 


Secret