WS000025_20140131235228c99.jpg


どうもです。

















奥さん。










WS000001_20140131235243d14.jpg

これはもう決定ですね。










WS000002_201401312352442a9.jpg

決定。










という事で









WS000003_20140131235245cf2.jpg

ワタクシの溺愛・いて眠ちゃんが以前から










WS000004_20140131235246169.jpg

「買ってみん買ってみん♥」って煩いので(別に言ってねぇ)迷ってはおったのですが










WS000000_20140131235254377.jpg

とうとうポチりましたよQoo10さんとこで(ポチったのチャコールですけどね)。










この手のニット帽似合わないのに買ってもうたですよ。





いつ被るの!





今でしょ!





いや今まだ手元にねぇ。





くだらねぇ。





なんて事を心の中で叫び問いながら結局ポチりましたよ。





というご報告。










で、全然話変えますけどね奥さん。










WS000005_20140131235749714.jpg

相変わらず可愛くて愛おしくて愛くるしいおテムちゃん。










WS000006_2014013123530653a.jpg

カイくんと箱根で旅しゃるってたようで。










厳密には カイくん「達」 みたいでしたけどね。完全プライベートだったのですかね。

目撃情報はあれども大騒ぎになる事もなかったみたいなので一安心一安心。










WS000007_201401312353174af.jpg

おテムちゃん、つかの間の休暇だったけどのびのび出来たかなー。










あ、帰国と言えばオニュひょんもボルネオから帰国しましたね奥さん。

WS000008_20140131235325f64.jpg

空港でスケートするオニュさん。(違
取り敢えず帰国のニュース拝見して「早!!!」と叫びましたが「当分オニュを堪能出来ない(泣)」と寂しく思っておりましたので早々のご帰国はこれ幸いですし膝下丸見えで悶えましたし。










で、おてむカテゴリなのにオニュ登場させてしまったので(てかユノもカイくんも登場しとりますが)










ついで と言ってはなんですけれど










高画質がどさどさ上がりましたので載せさせて頂きますね。










WS000009_20140131235420e29.jpg

ヨッ!!! 待ってましたっ!!!

WS000010_2014013123542141f.jpg

堪りまてん。堪りまてみん

WS000011_201401312354215c5.jpg

ふふ・・・ふふふ・・・

WS000012_201401312354222fc.jpg

何これー。二人の世界とか何これー♥♥♥

WS000013_20140131235423f86.jpg

天使が菩薩を見つめる画

WS000014_20140131235440815.jpg

オニュひょんが飲んだやーつをクンクンしてみん(頂戴←変の態

WS000015_201401312354415fb.jpg

楽しそう

WS000016_20140131235442e9b.jpg

てむちゃん楽しそう

WS000017_20140131235442c4c.jpg

オニュひょん見てるおテムちゃんがキラキラしてる





ここ数日香港ファンカムを堪能しまくっておるのですが、ワタクシの再生回数ダントツ一位がこちら。


http://youtu.be/9_teowwHQ2k

オンテム辞書に「飽きる」という単語は存在致しませぬ。










特にこのくだりですよ奥さん。

WS000018_20140131235500ac7.jpg

おテムちゃんが取り出した天使の雫を零れ落ちないように受け止め左ポケットに入れようとするが、大事にしたい気持ちが溢れて思わず胸ポケットにしまい込み直すオニュさん。










WS000019_20140131235501c49.jpg

イケナイ。おんてむちゃんって本当に罪。今後もお世話になります。










因みにですが





WS000020_20140131235517ec5.jpg

こちらのカップルに関してはたまに

WS000021_2014013123551801d.jpg

「見てはイケナイものを見てもうた」





的感覚に襲われます。





WS000022_20140131235519892.jpg

ミンホぅはおテムちゃんの事を「愛してる」んだろうなぁ。
うーん、やはりミンホぅと夜通しおテムちゃんへの愛について語りながら飲み明かしたい。










WS000023_20140131235519577.jpg

可愛くて愛おしくて愛くるしいおテムちゃん。

WS000024_20140131235520154.jpg

今日も明日も明後日も。おテムちゃんがずっとずっと幸せでありますように。



2014.02.01 


Secret