000.jpg


どうもです。


















ワタクシ、おしゃいに内では

001.jpg

オンテム推奨で





おしゃいに外では

002.jpg

ユンテム推奨なのですが










たまに










てむちゃん堕ちした当時目にした、

004.jpg

「テミンはユチョン先輩が好き」 

003.jpg

「ユチョンさん愛してます」 By てむちゃんデビュー当時のインタビュー(らしい)










という情報を思い出しては、密かにもほもほしております。










005.jpg

LINEのアイコン自分で作って一時期設定してたなぁ。タオル兄弟なんつって。










006.jpg

おテムちゃんがユチョンのどんなところを慕っていたのか今となっては定かでは御座んせんが

007.jpg

二人兄弟のおテムちゃん(次男)は、同じく二人兄弟のユチョン(長男)に「お兄ちゃん」としての”癒し”を感じていたのかも知れないなーと、勝手に思っております。










という事を考えながら、昨日行われたユチョンのファンミ情報を確認しておりました。

008.jpg

大盛況のうちに終わったようで何よりで御座います。

009.jpg

お顔は未だシュっとなっておりませぬが(そして毛流れは相変わらず拝めませぬが)、

010.jpg

哀愁の背中はご健在。幸せ幸せ。

011.jpg

彼の生エロボイスを聴けるのはいつ(そしてソロコンはいつ)。










で。










012.jpg

遂にヘアカラーチェンジした Hidden singer オニュ(素敵♥)のお隣さん。










013.jpg

音楽ショーのジョンさん。










014.jpg

ゆとんさん。










♥セーター 流行ってるんすか。 










お次はどなた。

015.jpg

ワタクシ的にはオニュと同じくヘアカラーチェンジしたキーちゃん辺りを希望。
大好物の黒髪キーちゃんでなくなったので一瞬「ぎゃ」ってなりましたがこのキーちゃんも素敵♥

というところでいい加減最近のおテムちゃんをまとめテムらないといけませんので今回はこの辺で。また。



2014.01.26 


Secret