WS000003_201401242220097e9.jpg


どうもです。


















キーちゃんが仲良しウヒョンさんとユニット結成ですってね、奥さん。










@kor_celebrities: 歌謡関係者は、SHINeeキーとINFINITE ウヒョンがユニットを結成し早ければ2月末ごろアルバムを発売。所属事務所側も二人のユニット結成を認めた。「早ければ来月、遅くとも3~4月にアルバムを出す計画だ」










WS000000_20140124222006577.jpg

こりゃ楽しみですわね、奥さん。確実に おっされー に仕上がる事請け合い。










同じ事務所内でユニット。










という事でー。










希望。










是非希望。










WS000001_2014012422200747e.jpg

ユンテム希望。 
















http://youtu.be/gp6EGAfINws

たぁぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん♥♥♥
「あ」のゲシュタルト崩壊してらっさいませんか大丈夫ですか。すみまちょん、興奮し過ぎてつい。









最近これ発見してから寝る前に必ず観ております。堪らんです。作成者様誠にありがてむです。

ユノがおテムちゃんを猫っ可愛がる姿。おテムちゃんがユノひょんに心を許し切ってる姿。

ワタクシが思うに、おしゃいにヒョンどぅる以外のSMファミリーでおテムちゃんが心を許し切ってるのはユノとカイくんくらいな気がしているのですけれどどうでしょう。

おテムちゃんのユノひょん見つめる表情が堪らんのです。「ユノヒョンニ全て預ケマース♥」みたいなおテムちゃんが堪らんのです。

ユノの「ポクガテミナノオシメ替エテマシタ」的な、おテムちゃんが産声を上げた時からずっと面倒を見てきたような、おテムちゃんを見つめる慈愛に満ちた表情がこれまた堪らんのです。










WS000002_201401242220084f7.jpg

いつか二人でやってくれるといいなぁ。ユンテムユニット。










ワタクシ只今ユンテムについてもっと書きたい衝動に駆られ過ぎておるのですが、実は残業真っ只中なので御座います(早く帰れ)。

休憩中(夕食中)にちょいと一息・・・のつもりでスマホいじっておりましたらキーちゃんユニットの件を拝見致しましてね。

そこからユンテムユニット妄想開始ですよ。そして例の動画鑑賞ですよ。結果、堪らーん♥となりましてFC2ログインですよ。

いい加減(インフルエンザ発病でお休みの同僚の)お仕事片付けて帰りますよ。で、帰ってまたユンテム動画観まくりますよ。

同僚はインフルエンザでお休みですが、遂にワタクシの地元地域でもノロウイルスが発生したようです。

皆様、うがい手洗いを十分に行って体調管理には十分お気をつけ下さいませね。それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.01.24 


Secret