WS000015_20140122004441d51.jpg


どうもです。


















ここ最近





WS000000_20140122003945175.jpg

「可愛過ぎる♥」





と、(ワタクシの中で)大評判のジョンさん。










WS000001_201401220039460a3.jpg

乙女です。ジョンさんが乙女化しとります。

WS000002_20140122003947fd3.jpg

キーちゃんがオトコに見えてしまいます。(いやそもそもオトコ










昨年末頃でしたかね。

WS000003_20140122003948403.jpg

このデッカいシャツ羽織ったジョンさんがどエライ可愛くてですね。悶え転んだのは言うまでも御座んせん。

WS000004_201401220039492f3.jpg

赤いキャンディー食べたんじゃないかと思う程ですよ。メルモだじょーん。










で、先日のfacebookですよ。

WS000005_201401220040041ca.jpg

じょぉぉぉおおおおおおおおおおんっ♥










イカン。可愛い過ぎる。










全員がハタチ超えた大人のおしゃいにちゃんに、未だ「可愛らしさ」を求め続けるワタクシのどストライクを狙うジョンさん。










てむちゃん、タスケテ。










WS000006_201401220040043e6.jpg

ほほぅ。そう来たか。・・・・・ステキ♥ (溺愛ゆえ










WS000007_201401220040206b4.jpg

くっきり二重が更に可愛らしいジョンさん。

WS000008_2014012200402173d.jpg

うほっ♥ うほうほウホウホウホウホウホウホ(ゴリラ化するテミペン

WS000009_20140122004021485.jpg

可愛いんだかキレイなんだか何なんだかジョンなんだか





キレイなジョンさんで思い出したのですが、年末年始のソウル旅でエブリシン行った際に

WS000010_20140122004037278.jpg

エビバデジョンさん(実際は別のエビバデジョンさん)サジンを購入しようかどうしようかどエライ悩みました。

この完成度。お素晴らしいではないですの。恐らく5分くらいは悩んだんじゃないでしょうか。

で、悩んだ末、購入したのは結局おテムちゃんでしたけれどね。元鞘ですね。(え










WS000011_201401220040387b9.jpg

うーん。キレイ。可愛い。すうぃーと。









信じられないほど甘いジョンさん。Unbelievable.Sweet.Jonghyun 。









略して










USJ。










DSC_0058.jpg

という事で13日に行って参りました。

WS000261_20140122004056535.jpg

シャオモ・ジョンさんの聖地。










無理矢理ねじ込みました感満載ですが、これ、どうなんでしょう。
まぁタイトルでUSJとジョンさんをどう掛けようか考えるのが結構楽しかったので良しとしませう。











DSC_0075.jpg

目的は勿論コレですね。ホログラムですね。

最初は新幹線で行く距離ですし本人来る訳でもないですから行くつもりなかったのですけれど、昨年ホログラムったチングちゃんの「おしゃいにちゃん良かったよ~」情報と、たまたまその2連休で地元ミノペンチングが大阪へ行くという話を聞いたタイミングが同じだったので勢いで決定。

DSC_0060.jpg

おしゃいにちゃん発見でテンチョンUP。

DSC_0076.jpg

てむちゃん発見して更にテンチョンUP。
これだけでテンチョン上がるって何だか幸せですね。ウフフ

皆様もうご存知だと思われますが、館内には衣装が展示してあるではないですか。

一昨年のトンファンミでトンの衣装見た際に「細ぇぇぇぇ!!!」とど肝だったのですが、おしゃいにちゃんのエビバデ衣装もそりゃもう「細ぇぇぇぇ!!!ほっせぇぇぇぇ!!!」で御座いました。

特にてむちゃんとかミンホぅとかのおパンなんてワタクシ履こうとしても踝辺りで止まるんじゃないかと思います。(履こうとするな

ホログラムの上映時間は30分くらいだったと思いますが、初めてのホログラムできゃいきゃい言いまくりでした。

あれ、凄いですね。3Dとか非じゃないですね。
「3Dとか非じゃないですね。」とか言いながらスパイダーマンの3Dで大騒ぎしてめっさ楽しんだんすけどね

どう凄かったかの説明がワタクシとてつもなく下手なので割愛させて頂きますけれど(一番重要なとこ省いてみる)、とても楽しかったです。










あ、そうそう。そこにはSMファミリーの手形も御座いますよね。

steg.jpg

これと同じやつですね。おテムちゃんの手がワタクシよりも小さかったのにはマジで驚きました(ワタクシの手は大きくも小さくもありません。人並みです。)。

ちっちゃい手ミンが今までよりももっと愛おしくなりました。というご報告でした。










無事にホログラムった後、楽しみにしていたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。

WS000283_20140122004207955.jpg

ジョンさんが座った席だったか否かは定かでは御座んせんがめっさ楽しかったですし怖かったですし。

WS000291_20140122004208b4b.jpg

ジョンさんが座ったベンチを求めて彷徨い

DSC_0072.jpg

ベンチの位置が変わっている事を知る。

WS000286_20140122004224e62.jpg

ジョンさんと同じものを食そうと思ったが

DSC_0073.jpg

甘そうだったので写真だけ撮って満足する。

WS000268_20140122004242c72.jpg

点検の為に乗れなかったジョンさんの代わりに乗ろうと思ったが

DSC_0074.jpg

お子様とそのパパママしか見当たらず、尻込みするイイ大人二人(断念)。

WS000275_2014012200425235c.jpg

寒かったのでジョーズも断念。乗っときゃ良かったかなー。

WS000285_20140122005704133.jpg

まぁでもジョンさんの足跡そこそこ辿れたのでおっげーおっげー。










大満足にて地元へ帰宅。










その後、ミノペンチングから連絡。










WS000012_201401220043542d6.jpg

デロリアン撮るの忘れた。 乗ったのに。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとスパイダーマンで胃がやられた後に乗って「もういいもういいやめれー」ってなったのに。









しかも










WS000014_2014012200435500a.jpg

おんてむ撮るの忘れた。 ←表現違う










いやぁ。シャオモ・ジョンさんの軌跡で頭いっぱいでしたよ。

次回いつ行くかは謎ですが次は忘れずに撮ろう。おんてむを。(いないっつぅ










WS000016_201401220043564ea.jpg

おんてむを♥
堪らん堪らん堪らん堪らん堪らん堪らん










イカン。ジョンさんカテゴリですのにおんてむわっしょい記事になりつつある。





戻しましょう。





USJでジョンさんの軌跡を追った記念(大袈裟ですしそこまで追いきれてないですし)に





シャオモでジョンさんが披露してくれた


http://youtu.be/tipuGa3zvpU

「시간이 늦었어(遅くなったね)」を聴きながら今回はこれにて失礼致します。


http://youtu.be/LmwMhY0riVQ

ジョンさんがしゃおるの事を想って作った曲。嗚呼、心地良い。早急にCD化希望。



2014.01.22 


Secret