WS000004_201401172313217ea.jpg


どうもです。

















GDAで「本賞(音盤部門)」「CeCiアジアアイコン賞」「人気賞(音盤部門)」の3冠受賞のおしゃいにちゃん。










WS000000_2014011723131824f.jpg

おめでたやーーーーーっ!!!!! 















ワタクシ、明日迄に仕上げなければならないお仕事がある為、自宅に持ち帰りましてね。

自宅PC前に座るのが久し振りなのですが
(今週ずっと帰宅が0:00前で「帰り寒いわ!!!ムキィィィ!!!」ってなった結果、本日はお家でお仕事)





ちょっと一息のつもりが





「ヨウツベ観まくる病」 を久々に患ってしまい





今まさに





WS000001_20140117231319672.jpg

てむちゃん♥♥♥





ってなっております。中々お仕事モードに移れず困っております。










最近は動画でおしゃいにちゃんを堪能しようと思っても、観始めて数分くらいで記憶が無くなり

気付けば朝ですよーな毎日ですので、若干ストレス気味だったのですが





この動画でストレス解消されました。






http://youtu.be/tS0lk1boHsI

おしゃいにちゃんのわちゃわちゃ祭りが可愛過ぎて泣きそうなんですけどぅ♥
基本メンバーヒョンどぅるとカイくんしか戯れないおテムちゃんが愛おし過ぎる





・カメラマンさんに「どいて」される、ミノひょんとの会話に夢中なおテムちゃんを必死で守り抜くヒョンどぅる。
 ミノひょんの過剰なまでの抱擁に身悶え

・ジョンさんに「来いよ!!」ってやるミンホぅ。

・ジャンケンして一発で負けるキーちゃん。ウケるメンバー。

・謎の動きを繰り返すジョンさん。

・えくそ陣の大賞受賞(音盤部門)を我が事のように喜ぶおしゃいにちゃん。

・お約束のカイテムいちゃこら。

・の後の、ミニュテムわちゃわちゃ劇場。
 04:20頃のミンホぅはおテムちゃんとそのままベッドインするんじゃないかと錯覚する程

・えくそ陣が喜びのコメントをしてる後ろで終始わちゃこらするミニュテム。
 もうここら辺は何度観てもミニュテムしか目に入りません

・おんてむ劇場に入りかけたところでミンホぅの横恋慕。

・ミノひょんの左肩に寄り添うおテムちゃん。

・謎の 親指トーテムポールゲーム(そんなのナイ) で遊ぶミニュテムちゃん。

・そしてカイテム再び。

・オニュにバッグハグするチェンくん。

・ウルロンのイントロ始まった途端に発生するオニュサンテ。

・エプエックスちゃんと大盛り上がりのおしゃいにちゃん(主に壊れるジョンさん)。

・キーちゃんの背後から纏わりつくオニュさん。
 最近この光景よく見ますけれどオニュはキーちゃんのカラダが病み付きなのかしら(変な意味じゃなく。いや変な意味でも可

・エンバちゃんと共に壊れまくるヒョニュ(ここ何度観てもオモロ)

・端っこの方でいつものように一人でフラフラしてるおテムちゃん。

・ずっとフニャフニャしてるオニュさん。

・ウルロン終わった瞬間、東北新幹線E5系「はやぶさ(時速320km)」の如くハケるおテムちゃん。

・Colorful MV の最後でやった、あの動きでおテムちゃんに付いて行くヒョニュミン。

・ハケるの早いと気付いたのかステージに戻ってくるおテムちゃん(またしてもカメラの邪魔をする)。










やべぇ。









書き足りねぇ。










観ようと思ってたゲド戦記終わりそう。(てかお仕事どうした










「ちょっと一息」のつもりでしたので最初は短めの動画から観始めたのですよ。


http://youtu.be/RIQCAjoC9XM

先程の動画に含まれておりますけれどね。これで「ふぉっふぉっふぉ♥」となったのです。





で、お次にコレですよ。


http://youtu.be/iwrFp2G9kXQ

ジョンさんそれ、おにゅ耳ぽっぽ、ですやん♥





今までおしゃいに内では「ガチは2min」と認識しておりましたが、新たなガチ誕生な模様。

WS000003_20140117231320e33.jpg

最近のジョンさんの「オニュひょん好き好き光線」は半端ないですものね。世代交代ですか(年齢上になっとりますが)。





しかしワタクシが悶えニヤけるのはやっぱりオンテム。


http://youtu.be/Q6WyawYStS4

オニュがおテムちゃんの腕にちょっと手を添えるだけで、とても幸せな気持ちになるのです。





WS000002_20140117231320dd6.jpg

嗚呼、ほっこりほっこり♥
GDAサジン集めを未だ数枚しか行っておりませんのでまさかの2012年のSWオンテム載せときます










年明けて、おしゃいにちゃんの動きが比較的緩やかになって参りましたが、そうは言ってもミンホぅは音楽中心やリアルスポーツ闘魂等ありますし、キーちゃんは日本公演も決定した三銃士がまだありますし。

ジョンさんも「音楽ショー」というバラエティに出演が決まったようですし(これ物凄く楽しみです)、オニュがまさかのジャングルの法則に出演しますし(これも更に楽しみです。心配は心配ですけれど)。

5人揃っての活動が一番イイのは当たり前ですけれど、ソロ活動で各々の持ち味が生かされたりするでしょうし、新しい自分に出逢えたりもするでしょうから。

それらの経験が彼らの自信にも繋がって行くんだなと思うと何だかワクワクしたりもしています。

おしゃいにちゃんの更なる飛躍が楽しみです。

おテムちゃんはしばしご休息ですかね。

ワタクシ個人的な意見ですけれども、それでいいと思います。てかそうしてあげて。少しでもいいですから。

最近のおテムちゃんの疲労具合は見ていて辛かったですもーん。










とここで奥さん。ワタクシ思い出しました。










お仕事がっ。










「ゲド戦記終わりそう」と先程書いてから30分以上経過してしまいました。ゲド、終わりました。(てかぼちぼち日付変わる

明日を乗り越えたら激務のピークが終わります。日曜日にはゆっくりしっかりおしゃいにちゃんを堪能する事に致しましょう。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2014.01.17 


Secret