WS000039_20120921235455.jpg



どうもです。


















WS000040_20120921235455.jpg


きょうの、わんこ。




















WS000041_20120921235456.jpg


ちゃみたん。オス。24さい。




















WS000042_20120921235456.jpg


可愛ぇですね。




















違う。




















ちぇがん様を きょうのわんこ にしている場合ではない。





















どうしましょう奥さん。






















http://www.youtube.com/watch?v=HFsgJMOQAGM&feature=g-user-u


ワタクシの大好物のパターンです。










こういうリズム、大好物で御座います。どうしませう。ワクワクです。キャッキャですよキャッキャ。










なんやかんやでこの事務所さんのティーザーの魅せ方はお上手。だと思ったりしています。










WS000035_20120921235457.jpg


そしてユノの魅せ方もお上手。だと思ったりもしています。 ザ・チラ見の美学。









あと数日。あと数日の我慢ですわよ奥さん。










そして VOGUE KOREA のお二人さん。









WS000046_20120921235458.jpg


カッコ良過ぎるのですけれどもどうすれば。 









WS000045_20120921235619.jpg


ユノがカッコ良過ぎるのですけれどもどうすれば。










WS000047_20120921235620.jpg


チャンミンが ぜーむすでーん なのですけれどもどうすれば。










どうすれば。嗚呼、どうすればどうすれば。










おしゃいに眺めた後ですと余計に兄さん度が増しますけれども。










WS000048_20120921235620.jpg


チャンミンはやはり前髪上げた方がおっとこ前が際立ちます。この角度のチャンミンもっほです。












そう言えば ↓ このサジン ↓ を本日同僚に見せたところ










WS000049_20120921235621.jpg


「 右ヒジ左ヒジの人ですか? 」 









と問われました。










その場でググって無言で





WS000038_20120921235621.jpg


本物見せたら





「 すみません。 」





と謝罪されました。コピを奢ってくれました。ご馳走様で御座いました。










VOGUE KOREA に戻ります。










ワタクシですね、


WS000050_20120921235622.jpg


このユノももっほなのですけれどね。


WS000051_20120921235831.jpg


厚くないのに華奢じゃない胸板 が好みですのでね。










然しながら今回の一番のもっほは










WS000052_20120921235832.jpg


こちらなのですね。










WS000053_20120921235832.jpg


ワルんほ大歓迎。 嗚呼ユノってそうやってツマムのね。




















これからますます忙しくなるトンバンシンギ。










先ずは明日のSMたうーんジャカルタでの勇姿を楽しみにしながら (ユンテムのいちゃこらも楽しみにしながら)


来週のカムバを更に楽しみにしながら、次の格好の良い兄さんが待っておりますので今回はこの辺で。


では、また。










P.S. 親愛なるちぇがん様。





WS000054_20120921235833.jpg


20年後のまことちゃん。 なんつって申し訳御座んせんでした。





あなたは





WS000044_20120921235833.jpg


るふぃ





でした。





WS000043_20120921235834.jpg


ゴムゴムの実。





WS000037_20120922001145.jpg


シムシムのちゃ実。





どのみち主役。



2012.09.22 


Secret