WS000022_201401112254026ac.jpg


どうもです。















WS000000_2014011122542979d.jpg

内股が果てしなく可愛いオニュひょんとの

WS000001_201401112254305f0.jpg

ツーショットが確認出来ないので定かでは御座んせんが










WS000004_20140111225431ecb.jpg

恐らく現場はおんてむ祭りだったであろうと妄想するだけで幸せ幸せ。










WS000002_201401112254428bb.jpg

おテムちゃん、ちょっとオネェ入ってるわよ(問題なし

WS000003_201401112254430ef.jpg

おモリが重てむ超えそうになっとりますがこれくらいだとブロンドの方がお似合いかと思われ。










でも段々イイ感じになって来ているのは確かな気がするのです。










WS000005_201401112255170e1.jpg

てむちゃん、キレイ♥ (てむちゃんぽくないけども

WS000006_20140111225518a1e.jpg

いっそのことロン毛ってしまいなさいな、おテムやん。
おテムちゃん(とユチョン)はロン毛推奨派のツブヤキ










WS000007_20140111225530b90.jpg

このTrentaニット帽、オニュひょんもお被りでしたわね、奥さん。

WS000008_20140111225530b75.jpg

黒Ver.Trentaジンギちゃん(そもそも白黒

WS000009_201401112255310c2.jpg

黒Ver.Trentaeminちゃん。










WS000010_20140111225532f7d.jpg

黒Ver.Trentaユノひょん。










Trenta様には足を向けて寝られませぬ。
方向分からないけども









キーちゃんもずっと続けそうですしこんなにおんてむちゃんUPして下さるならいい加減ワタクシもインスタデビューしてやろうかしらとか思ったりもするのですがSNSはこのブログとme2dayでイッパイイッパイな気がするので躊躇しております。










WS000011_20140111225544156.jpg

そんな(どんな)おモリが重てむちゃん(Trenta関係ない)。










雨様に絶賛されとりましたね奥さん。





絶賛記事 ← コチラからご確認頂けます






及び





絶賛動画 ↓ どうぞ、どうぞご確認下さいませ


http://youtu.be/XbNkRT9iRnU










WS000013_201401112256372d7.jpg

「みんな格好良いが、テミンがダンスを上手に踊る」

WS000012_20140111225636328.jpg

「力も良くて、バランス感覚が良くて、ラインがきれいで、顔も綺麗だ」 










力も良くて、バランス感覚が良くて、ラインがきれいで、顔も綺麗な、ダンスを上手に踊るテミンさん ← クリック・ザ・イテミン










WS000015_20140111225653605.jpg

力が良いおテムちゃんに、もう少し丈夫な衣装希望。
確かジョンさんも破れてたような気が









WS000014_201401112257146e0.jpg

てむちゃん、褒めてもらって本当に良かったね~

溺愛ちゃんが褒められた事がそりゃもう嬉しくてですね。
お正月休み明けの激務の疲れも吹っ飛びましてよ。雨様コマスミダ~










そんな(だからどんな)褒めてもらってむちゃんの

昨年のSW代々木でのお手紙コーナー。 ←クリック・ザ・自分大好きおテムちゃん
naoneeさんコマスミダ~^^






WS000016_20140111225732439.jpg

お手紙を読むおテムちゃんの周りに親御さんが4人もいる(全員過保護)。幸せ。





WS000017_20140111225732e3b.jpg

代々木ではないですがこれ何度眺めてもニヤけが止まりませんの。なので載せましたの。





WS000021_201401112257505c0.jpg

で、コスプレおしゃいにちゃん確認する度に「地元(広島)だけ何もなかったなー」と切なくなりますの。
他にどこかありましたかね。ノー・コスプレ。









お手紙を読むおテムちゃんTubeの関連動画。 ← 何度も申し訳ないですクリックです

天使以外の何者でもねぇ♥










WS000018_20140111225818d3d.jpg

おテムちゃんはやっぱり天使でした。 嗚呼愛くるしい。










天使なおテムちゃんに2月の大阪と3月の幕張(1部)で逢える事になりました。

1月いっぱいは激務になりそうな予感バリンバリンですが

WS000020_20140111225831fe9.jpg

可愛い可愛いおしゃいにちゃんに逢える日を楽しみに、お仕事頑張ります。










WS000019_20140111225842576.jpg

てむちゃんファンミでクシャミしてもいいのよ~ (生で拝みてぇのです





3連休の皆様も2連休の皆様も、連休だからこそ忙しくお仕事されていらっしゃる皆様も、一段と寒い日が続いておりますのでお風邪など引かれませんようにお気を付け下さいませね。

それでは今回はこの辺で、では、また。



2014.01.11 


Secret