WS000022_201401062339242ef.jpg


どうもです。
















元旦。明洞のアロママッサージ店で癒された後に訪れた、「本当にここ明洞かぇ」みたいな静かで落ち着いたカフェで

DSC_0030.jpg

まったりとウィンナーコーヒー(ビエンナ)なんぞ味わい、

大荷物を抱えながら江南のホテルへ一旦戻り、COEXへ向かう前にちょっとまったりしておりました。










ちょっとだけまったりするつもりが小一時間経過。










原因は ↓ コレっす。











http://www.youtube.com/watch?v=U9HBT6sRSZ8&feature=share&list=PLA91TLEzZINsOvVuFzd019vY-c3IRLZEF&index=2

カッコえぇええええええええええええええ!!!










「嗚呼早くキャプりてぇ」と思いながら小一時間視聴しまくりましたよえぇ。










という事で帰国して早速キャプ開始。





WS000003_2014010623403058c.jpg

ユノ綺麗(ウットリ

WS000004_20140106234030a91.jpg

ちぇがん様素敵(ウットリ・再

WS000005_20140106234031fb8.jpg

親指もっほ

WS000006_20140106234032356.jpg

どSな視線もっほもほ

WS000008_201401062340330bd.jpg

やっほーーーーーーーーーいっ!!!

WS000009_20140106234107c95.jpg

ユノ指埋まってるユノ指埋まってる埋まってるうまってrtrうぇうぇ

WS000010_20140106234108ca5.jpg

チャミ可愛ぇ(ここは敢えて「ちぇがん様」ではなくチャミ

WS000011_2014010623410904d.jpg

うっほーーーーーーーーーいっ!!!

WS000012_201401062341098dc.jpg

あーカッコいいカッコいいちぇがん様のおモリ素敵

WS000013_20140106234110cb0.jpg
WS000014_20140106234124a82.jpg

ここの加工具合好みっす

WS000015_201401062341254d5.jpg

コレ!このユノの脚使いが素敵過ぎて溜め息漏れる

WS000016_20140106234126059.jpg

出た! シャチホコ! ユノのシャチホコ! ユノホコ! (え

WS000017_20140106234127c24.jpg

はべらかしが画になり過ぎておる。ワタクシにもはべらかしをお願い奉り候

WS000018_20140106234127e7b.jpg

絶対惚れた絶対惚れたブロンズさんは絶対に惚れたやーいやーい(壊

WS000019_201401062341403d0.jpg

もっほーーーーーーーーーいっ!!!

WS000020_20140106234141db9.jpg

いいわぁ~ど・Sでいいわぁ~

WS000021_201401062341429da.jpg

帰国した翌日に早速しゃをる会をしたのですが、ユノのシーン観ながら「近い近い♥」で盛り上がりました(え、しゃをる会じゃ

WS000023_20140106234142fc9.jpg

優しめなドヤ顔が素敵過ぎる。てかユノさん、クチビルというより人中押さえてませぬか





で、何度観ても「ココが一番好き!」となったのが

WS000024_2014010623414380c.jpg

このユノソロダンスですね。もう何度観ても溜め息が止まりませぬよ





WS000025_201401062341558e6.jpg

ふわふわちぇがん様のおモリも、ちょいハネゆのゆののおモリもイイ感じ

WS000026_2014010623415688e.jpg

実はワタクシ何気にずっとちぇがん様の膝丈おパンでもっほもほしております

WS000027_20140106234157e44.jpg

ていっ

WS000028_20140106234158309.jpg

ココのユノの手が可愛くて可愛くて溜まらんどす(何故に舞妓はん

WS000029_20140106234158468.jpg

素敵なチャンミン

WS000030_20140106234206b2e.jpg

素敵なユノ










WS000007_20140106234225a34.jpg

嗚呼やっぱり東方神起はカッコ良いですね。当たり前ですねすみまちょん。










DSC_0054.jpg

ソウル最終日に冒頭の明洞カフェへまたしても寄ったのですが(静かだしビエンナが美味しくてですね)、そこでまたSomething鬼リピですよ。

こんなに一日に集中してトンMV観まくったのは うぇー 以来かも知れませぬ。

カムバでこれから暫くど忙しい日々が続きますが、沢山のトンペン愛に包まれながら楽しく過ごして下さいね。

WS000031_20140106234246801.jpg

ユノ、チャンミンふぁいてぃん!



P.S.
因みにですがCOEXはリニューアル工事中で全店舗休業でした。「げ。」ってなりました。
ググってみたらば工事は2014年12月頃終了予定なんですって奥さん。
今年中に訪韓予定の皆様がいらっさいましたらお気を付け下さいませね。
折角エブリシンと夕食目的でテクテク歩いて(つっても10分弱)行ったのに。
調べて行けば良かった。ちぇ。という事でその日の夕飯は帰り際に見つけたマックでお腹を満たしました。あー美味しかった(泣


P.S.2
タイトルですがsomethingと東方神起をかけてみたのであって、決して「寒い神様・サム神様」という意味では御座んせんので悪しからず。



2014.01.06 


Secret