WS000001_201312302038188bc.jpg

どうもです。

















WS000002_20131230204348094.jpg

あの日から8ヶ月半。










長かった。










奥さん。










「アレ」 が終焉の時を迎えます。















ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

祭りじゃ。
※テンション上がり過ぎてブログで初めて顔文字使ってしまいました















お祭り気分なのはワタクシの個人的感情ですが


http://youtu.be/WdS8_Efrr9s

スケジュール がっつがつ な中、おテムちゃんの頑張りが「MBC放送芸能大賞・今年のスター賞受賞」という形で認められたのは素直に嬉しく存じます。





2_20131230203834fa9.jpg

おテムちゃん、ちゅっかへ♥





3_20131230203835c04.jpg

おしゃいにちゃん自体も歌手部門で人気賞受賞。ダブルちゅっか~










4_2013123020383699c.jpg

SBS歌謡大賞のドラマってむちゃん

5_20131230203836b95.jpg

イキリ慣れてないところが愛おしい

6_20131230203852d6c.jpg

可愛いなぁ

7_201312302038530e1.jpg

愛くるしいなぁ

8_201312302038538f0.jpg

てむちゃん女子ですやん

9_20131230203854f91.jpg

素敵♥
ハッキリ「ドラマですよ」だとこういうの平気なんすけど「アレ」はとうとう最後まで無理でしたねぇ

10_201312302038557ab.jpg

あれですよ、共演してたってもうへっちゃらですよ。何せ終焉の時ですからね。
とか言いながらこのシーンのキャプでイッパイイッパイと言う事実ね。
でもこのミニドラマ観て思いましたけれどやっぱり仮想の嫁ちゃんって可愛いですね

11_201312302039081db.jpg

てむちゃん最近「おモリが重てむ」に加えてなかなかのウエッティ率ですが気に入ってるのかしら。 ヤメ(ry

12_20131230203909637.jpg

この時のジョンさんの ボソボソ喋り がワタクシの胸を震わせる(悶

13_20131230203909140.jpg

スモック着てんのかみたいな。幼稚園児かみたいな

14_201312302039107cc.jpg

キーちゃん♥ 3日後に逢えるキーちゃん♥

15_201312302039112e3.jpg

いてみん(かがやき幼稚園・年少いちご組)

16_20131230203926f94.jpg

ちょいと奥さん! 夫婦の後ろにいる子ダレっ!!!

17_20131230203926e74.jpg

ダーーーーーーレーーーーーーー♥ (肌荒れ激しいおぬさんです。ちゃんと寝てね

18_201312302039278ac.jpg

指くわえのジョン。コレヤバイコレヤバイ

19_201312302039288b1.jpg

しかしおテムちゃん制服似合うな













http://youtu.be/u1hTGcIRkIU

You are a Miracleで見せてくれた

20_2013123020392947a.jpg

ジョンさんを見て笑顔になってるおテムちゃんのキラキラした瞳が眩し過ぎて幸せ。

21_20131230203944f69.jpg

オニュの驚き方やらテムキの笑顔でジョンさんがどんなお顔してらしたのか非常に気になるところでは御座いますけれども

ワタクシ明日からの訪韓準備を何一つしておりませんのでこれからキャリーバッグを引っ張り出して準備を始めます。





本当は「今年最後のご挨拶」記事で締め括ろうと思ったのですけれど

まさかのウギョてむちゃんニュースでテンションが上がり過ぎてしまい

おてむカテゴリ記事になってしまいました。テミペンですので許してつかぁさい。





今年もおしゃいにちゃんにもトンにも逢えて幸せな一年で御座いました。

来年は初っ端からトンがカムバりますし、アリーナツアも再開してくれます。

何と言っても今年ほぼ動きのなかったユチョンが久々にドラマやりますし。
(映画の公開がいつになるか気になるところ)

春頃と噂されております(決定したのかな?)JYJドームコンや

夏頃に発売されると噂の(これは決定ぽいですが)アルバムも喜ばしい事では御座いますけれど

ユチョンのどエロボイスな歌声が好物なワタクシと致しましては

何年も待ち望んでおりますソロアルバムの発売。これを心待ちにしております。

そしてピアノ弾き語りでのソロコン。数年前からのワタクシの夢なのです。

そしてそして。2月と3月に開催される、おしゃいにちゃんのファンミ。

せめて一ヶ所だけでも参加出来ますように。

今年はなかった、母国でのSWコンも開催されますように。





おしゃいにちゃんも、しゃをるちゃんも

トンもカシちゃんもビギも

JYJもJYJペンも

みんなみんな2014年が幸せな一年になりますように。





それでは今回(今年最後の記事)はこの辺で。

皆様よいお年を。では、また。





P.S. 今回ミンホぅの登場が無かったのでコチラをば。


http://youtu.be/lOuJ_dvELNQ





22_201312302039458bc.jpg

年末もロマエ。



2013.12.30 


Secret