00_20131228225824528.jpg


どうもです。

「まとめテム」と言いながらいつも纏まっておりませんが今回もそんな感じで御座います。
















やだ奥さん。










0_20131228225825852.jpg

おテムちゃんが葉加瀬ってる。










「ふわテムちゃん」のレベル超えてて衝撃衝撃。 てむちゃんが華奢で良かったマジで











1_2013122822582664f.jpg

ちょっと前の、この頃から気にはなっておったのですが










2_201312282258263f2.jpg

相変わらずやること可愛いし










3_20131228225827055.jpg

ど可愛いし









4_2013122822583876c.jpg

いちいち可愛いし。 コノヤロー♥










という事で、スルーしようかなと思っておったのです。










5_20131228225839a0b.jpg

「おモリが重てむちゃん」 な件。










いや、重てむちゃんでも良かったのです。










6_20131228225840950.jpg

踊ってる時は何だか艶っぽいですし

7_2013122822584198b.jpg

お帽子被ったらこんなに素敵なのですもの。

8_2013122822584121d.jpg

何でしょうね。お帽子被ると気にならないって事はサイドが重いのでしょうね。








しかーし。葉加瀬ってむちゃんは如何なものでせう。

いや、いいのですよ。恐らくこのヘアスタイルは今回だけだと思いますし(そうであれ)。

でも、もし、万が一今回のこのおモリが周囲(にも)不評で

「えー。そんなに不評ならそろそろ前髪とか鬱陶しいしもう切っちゃおっかなー。」

とかってなったらワタクシ「ぎゃ。」ってなりますよ。

長髪てむちゃんを久し振りに拝めるかもと期待しておりますのに。

9_20131228225854e83.jpg

ワタクシ的にはおテムちゃんはこれくらいのカラーがお似合いだと思うのです。

10_2013122822585540b.jpg

昨年の今頃てむちゃん。長さは今と同じくらいなのにカラーもおモリもいい感じ。





まぁでもワタクシ皆様に忘れかけられているかも知れないのですが

テミペンでありユチョペンでもありますので、おモリ問題には慣れております。

どんと来いです。どんと来てみんです。





11_20131228225856db2.jpg

で、葉加瀬ってむちゃん From KBS歌謡大賞。
貝くんと親友というより親子みたいになってる(ママン感半端ねぇ






http://youtu.be/0ZpVaO6L7XE

アレンジ素敵。他局の年末番組では是非えびばでアレンジVer.も拝見致したく。





控え室のおしゃいにちゃん。


http://youtu.be/NjUJRBBMxDU





※ここからワタクシ視点のキャプ(抜粋)です。





12_20131228225856fe9.jpg

キーちゃんのショータイム(照明ピンクでお願いしたい

13_2013122822585788b.jpg

ちっちぇカイテム見逃さない

14_201312282259104b6.jpg

信号機的オンジョンテム

15_20131228225911384.jpg

貝くん見つめるてむちゃん

16_20131228225912cb4.jpg

ジョンさんの蛙ポーズが気になって気になって(透視 ←ヤメナサイ

17_20131228225912b0c.jpg

カイテムーん

18_2013122822591340c.jpg

貝様!!!どうかお代わり下せぇ!!!貝様!!!貝様!!! 

19_2013122822592507f.jpg

ツヤツヤてむちゃん可愛い♥

20_20131228225926e2b.jpg

貝くんの目つき、一瞬マジで自分が憑依したのかと(絶対こうなる

21_20131228225926024.jpg

されるがママてむちゃん

22_2013122822592738c.jpg

やだギョンスくん可愛い

23_201312282259287a8.jpg

おおおおおおおおおおぬうううううううううううう♥ 

24_20131228225939958.jpg

無理矢理おんてむ

25_20131228225940c7c.jpg

見切れるてむちゃんでも可愛い

26_201312282259410b5.jpg

こういうさり気ない仕草がいつもやってる感満載で非常に萌ゆる

27_20131228225941eca.jpg

トーテムポール

28_2013122822594280a.jpg

肩乗りキーちゃん

29_201312282259548bd.jpg

監督イジンギ(若しくは保護者





何度か観返しましたけれどどうしても同じところに視線が行ってしまうっていう。










30_201312282259557e5.jpg

最近のおテムちゃんは目に精気がない時が多くて

31_20131228225956677.jpg

それが儚げで艶っぽくもあるのだけれど

32_2013122822595609a.jpg

疲れがいよいよ限界に近づいているのかと思うと心配で心配で

33_201312282259573b1.jpg

オニュひょんが寄り添ってあげる程体調が優れないのかと思うと胸が苦しくなるのですが

34_2013122823000936c.jpg

楽しそうにしてる自然な笑顔のおテムちゃんが見れるのならば、葉加瀬ってても何でもいいから元気でいてねと思うのです。










35_20131228230010451.jpg

カイくん、こまうぉ。










36_20131228230011cd6.jpg

ヒョンどぅる、ノムノムこまうぉ。









37_20131228230012a4c.jpg

笑顔がイチバンよ、おテムちゃん。










38_20131228230013fd1.jpg

イテミン、ふぁいてぃん。



2013.12.28 


Secret