WS000037_2013122700020552b.jpg


どうもです。

SWイルコンも大成功でおしゃいにちゃんもしゃをるちゃんも楽しいひと時を過ごせたようで何よりで御座います。
DVD発売はいつですか。嗚呼待ち遠しい。

DVD発売で思い出したんすけど昨年12月のファンミDVDって結局出ないんすかね。
ワタクシがここ数年で一番お腹がよじれたVTR(オニュサンテ爆裂のやつですね)が世に出ないなんて事がありませんように。
と願ってやまないのですが、約1ヵ月半後には次のファンミが開催されるという事実。
何でしたら同時発売でも2枚組発売でも宜しくてよ。お願いしますね。















かなりマイペースな(というか鈍足極まりない)このブログは今回STWでもっほります。
と言いましてもおしゃいにちゃんのSTWコンから1週間も経ってないのですがね。
リアルタイムで追えていないので物凄い前の出来事な気がして仕方がのう御座いますよ。










で、本題ですがSTWのつべ動画で最初に拝見したのがコチラなのですがね奥さん。


http://youtu.be/6fGIcgYAhpo

ああああああライヴ行きてぇぇぇええええ





ってなりましたのよ奥さん。めっさカッコいいではないですかHitchhiking。





で、ドサドサUPして下さってる動画を堪能しなければと思うのですが





その次に拝見した ↓コレ がなかなか次の動画に進ませてくれませぬ。






http://youtu.be/CIgYnTPLBH0

ミニュの破壊力。
0:53(帽子取る)~1:50(ヒゲ取る)間のオニュが観れば観る程タカオ・ホリウチ(1:10頃の「って~ぃ!!!」が更にタカオ・ホリウチ)。





取り敢えずこの組み合わせでマカレナって頂けた事に感謝。





WS000000_2013122700022399f.jpg

その前までカッコ良くマイコーってたミンホぅが、マカレナ始まった途端、

WS000001_20131227000223c41.jpg

衣装そのままなのにマイコーじゃなくなってるのも面白いですし。





WS000002_201312270002242d5.jpg

ヒゲテープとか。オニュさんに胸毛とか。胸毛無かったら貴重な裸ジンギ拝めましたのに。

WS000003_20131227000225195.jpg

きゃわえぇきゃわえぇきゃわえぇきゃわえぇ胸毛もマカレナってる(ちょっと意味分からない





色んな角度からのマカレナ動画を堪能した後に拝見したのがコチラ。






http://youtu.be/fZ0cvLQ-bak

カッコえぇやらカッコえぇやらカッコえぇやら。

基本カッコえぇのですが、花道歩く時のキーちゃんがやっぱり乙女走りですし最後ハケる様はやっぱりマダムですしジョンさんが羽織ってるサンタ衣装の袖が長くて、裸さらけ出してるのに何だか可愛ぇですし。
しかしあれですね、ずれたカチューシャをさり気無く振り払うキーちゃんってキマッっておりますね。
こういう所作させたらピカイチですね。おテムやんだったらモタモタしてますよきっと。

これ、クラブイベがまた開催されたら是非やって頂きたい。しかしこの曲、てむちゃん好きそうだなぁ。





WS000004_20131227000244ba7.jpg

登場の時のキーちゃんがどエライ可愛かったのに

WS000005_20131227000245acf.jpg

ナニコレ♥
こういうナムジャキーちゃん好物♥ そして頑なに裸見せないキーちゃん。まぁ女子ですからね





WS000006_201312270002463dc.jpg

相対してキスマーク(スタンプ)でオラオラエロエロジョンさんがどエライカッコいいのに

WS000007_201312270002463a0.jpg

赤鼻て♥
ドヤドヤジョンさんがこういうちっちゃい乗り物とか乗ってるだけで悶える。





という

「冷静に考えてみたら登場はどっちも可愛くてオラオラし始めたらどっちもカッコ良い」

事実に今気付きました。結局何でももっほりますし何でも悶えますし





で、ジョンキーの テンテンテン(땡땡땡) の後にやっとこさ確認したのがコチラ。






http://youtu.be/Zwpoe10QFss

テムテムテム(탬탬탬)。
※念の為ですが本当の曲名は「Cry For Me」です(テンテンテンが来たのでどうしても言いたかったんだね)。





WS000009_2013122700031204a.jpg

イテミン作詞作曲。大人びた曲作るのね、おテムちゃん。やるね。

WS000008_20131227000311218.jpg

おテムちゃんが好きそうな衣装。

WS000010_2013122700031364d.jpg

可愛いてむちゃんがワタクシ大好きですが、こういうおテムちゃんもなかなか哀愁があってよろしくてよ。

WS000011_20131227000314018.jpg

もうハタチだもんね。

WS000012_2013122700031530a.jpg

いつまでも可愛いだけじゃ駄目だもんね、おテムちゃん。

WS000014_20131227000331410.jpg

身も心もバリンバリンのナムジャテミンにシフトして行くのかなー。









なんて思うじゃないですか奥さん。










WS000013_201312270003305db.jpg

フツーに可愛いしね。










WS000015_201312270003314ba.jpg

天使出た妖精出た可愛ぇ可愛ぇど可愛ぇイテミンこのやろーぅ♥










イケナイ奥さん、このままではおテムちゃんのオンパレードになってしまう。

続きはまた今度、てむちゃん記事でじっくり堪能する事に致しまして。

ここからはヒョンどぅるの可愛くてカッコ良いおサジンをば。





先ずはオニュさん

WS000016_201312270003475bf.jpg

取り敢えずオニュが「おいで」って言ってるので胸に飛び込んで来ますね(そのまま病院行け

WS000017_20131227000348226.jpg

オニュのこういうさり気ない感じの座り方がワタクシをキュンキュンさせますのよ

WS000018_20131227000349be2.jpg

可愛い可愛い元々うさ耳装備されてるんじゃないかってくらい可愛い

WS000019_20131227000350b0c.jpg

にゅーーーーーーーーー♥

WS000020_20131227000351b77.jpg

堪らーーーーーーーーん♥ 





お次、ジョンさん

WS000021_20131227000402d21.jpg

こう見るとむっきんちぇってないように見えるんですけどね

WS000022_201312270004027c5.jpg

むっきんちぇってますよねやっぱり。 赤鼻が舞ってる

WS000023_201312270004040ba.jpg

ところでジョンさんそのシャツ好きね

WS000024_2013122700040426e.jpg

楽しんでる楽しんでる。その表情見てるだけで幸せですわよ

WS000025_20131227000405dcc.jpg

ジョぉぉぉおおおおおおおおおおんっ!!! 





お次、キーちゃん

WS000026_20131227000418f2c.jpg

女子かー

WS000027_2013122700041885c.jpg

だから女子なのかーって

WS000028_2013122700041913c.jpg

その鍵穴(という名の鼻の穴)に潜り込みたい(だから病院行け

WS000029_20131227000421a8f.jpg

美しい。てかキーちゃん本当にアイメイク似合いますね

WS000030_201312270004210ad.jpg

何でしょう、何故かこの後姿に妙に癒されるのですけれども





最後、ミンホぅ

WS000038_20131227002604315.jpg

お耳が若干紅くなってるのが無性に萌ゆる

WS000032_20131227000438d72.jpg

ガシッとされているのは自分ガシッとされているのは自分(若しくはおテムちゃん

WS000033_2013122700043909c.jpg

優すぃー。てかミンホぅのおモリが益々いい感じになって来ておる(歓喜

WS000035_20131227000440744.jpg

ちぇ♥

WS000034_20131227000439390.jpg

ファンサの神はこうやってこの日もしゃをるちゃんを隅から隅まで目に焼き付けてくれた事でしょう





※まさかとは思いますが万が一STW以外のサジンを載せている場合は申し訳御座いませぬ(もう訳わからなくてですね)。










WS000036_2013122700045010b.jpg

おしゃいにちゃん。素敵なライヴをありがとう。

まだまだ堪能しきれておりませんのでこれから堪能しに行って参ります(そのまま爆睡必至)。

と言うことで今回はこの辺で。では、また。



2013.12.27 


Secret