WS000001_20131223234020bae.jpg


先日会社の忘年会の二次会カラオケでトンの「どう君」を歌ってとリクエストされたので久し振りに4ThライブVer.を選択して歌ったのですが、ワタクシ以外トンペンでもないし韓流好きでもないし年齢も性別もバラバラだったにもかかわらず、イントロの時点で既に大盛り上がりでした。
やっぱりトンって凄いなと実感。既に酔っ払い大多数で歌詞にやられて泣き出す子もおりましたが、ワタクシは画面の5人観ながら別の意味で泣きそうになりました。

という「おしゃいにちゃん記事なのにトンで感激感涙」報告からどうもです。















うーん。お忙しい。家でPC開くのも3日振りです。

その間おしゃいにちゃんのSMWも無事終わり、カッコ可愛いサジンが溢れ出しておりますが保存が間に合っておりませんし動画も未だなにひとつ拝見しておりませんので、20日に公開されましたColorfulのMVキャプでもっほる事に致します。
あ、現地とライブビューイングで参戦された方々のレポは有難く拝見させて頂きました。おテムちゃんソロ自作曲、リアルタイムで味わいたかったなぁ(とか言いながらツベ未だ観てないけどね)。






http://youtu.be/a3bgxXKimGA





WS000000_20131223234034f7c.jpg

のっけから ボヤケてむ 及び 微ブサてむ を載せておりますがこれもテム溺愛ペンの証という事で

WS000004_20131223234034326.jpg

女子感に何の違和感も抱かないという

WS000005_20131223234035886.jpg

興奮気味にキャプったジョンさんその壱(二重ヤバイ

WS000008_20131223234036da7.jpg

完成度の高過ぎるホモサピエンス
※全然関係ないのですが先日会社の後輩が「ヒトってホモヒポポタマスって言うじゃないですかぁ」と発言したので「お前さんはカバ人間か」と返答しておきました。

WS000010_20131223234037093.jpg

ポニーちゃんは間違いなくミンホぅに「♥」ってなってるに違いないですし万が一「♥」ってないとしたら是非とも代わって頂きたい

WS000015_2013122323404943b.jpg

この衣装で最大限にイキりまくってるてむちゃんが愛おしい

WS000018_20131223234050b09.jpg

ミンホぅの指フェチキャプ

WS000019_201312232340504f8.jpg

跳ね方がもう既にオニュ

WS000020_201312232340510b0.jpg

確実にアソコ狙いのキャプ

WS000022_2013122323405253d.jpg

何て優しくて温かい視線を投げかけるのですがこの子ってばもう。もう。もう♥

WS000024_201312232341058f3.jpg

興奮気味にキャプったジョンさんその弐(笑顔ヤバイ

WS000025_2013122323410655b.jpg

うたた寝(器用だね ←違う

WS000027_20131223234107abc.jpg

キーちゃんは最近眉毛が自然体のままだったりメイクで隠したりされてらっさいますがその線引きは何で判断されてらっさるのでしょうかね。気分ですかね

WS000028_201312232341085de.jpg

この後てむちゃんは帽子でカメラを覆うのですがこれよくやりますよね癖なのかしら(どういう癖

WS000030_20131223234108e16.jpg

今回も総キャプ数が多めなオニュさんです(しかし素敵なお鼻だ

WS000033_20131223234119f55.jpg

うちゅちゅちゅちゅ♥ 

WS000038_20131223234120d13.jpg

オニュペンさんの妄想タイム

WS000041_20131223234120d70.jpg

ワタクシはこの子で妄想タイム

WS000043_20131223234121cef.jpg

「ココをこうすると女子力が増します」

WS000044_201312232341228c4.jpg

微ペロテム

WS000047_201312232341335dd.jpg

てむちゃん最近ガッツリ黒髪にしましたけどこれくらいに戻して頂けませんかね(長さはそのままでね

WS000049_201312232341348cb.jpg

ひゅー♥

WS000052_20131223234135c0a.jpg

きゃー♥

WS000055_20131223234136993.jpg

ぎゃー♥

WS000056_20131223234136bd3.jpg

にゅ♥ (悶え過ぎてちょっと意味分からない

WS000060_20131223234149f5f.jpg

ツッコミどころが見つからねぇ(別にツッコむ為のMVではない

WS000068_20131223234149e6c.jpg

何か全体的にピンクですね(色んな意味で

WS000070_20131223234150dec.jpg

何かピンクですね (睡眠不足なのでご容赦下さい

WS000078_20131223234151601.jpg

嗚呼本当に可愛ぇなこの子

WS000082_201312232341529a9.jpg

可愛らしいオニュの後ろにいるおテムちゃんがどんな表情してるのか気になる(多分オニュひょん見ながらニヤニヤしてると思うんすよね

WS000084_2013122323420521b.jpg

ミンホぅはギターというよりドラムのイメージが強い

WS000085_20131223234206a72.jpg

キーちゃんで何度も女子力が増す仕草を勉強させて頂くのですが一向に実行に移せません(そもそも素材が違う

WS000091_20131223234207b09.jpg

キーちゃん、今はアヒル口じゃなくてカッパ口が流行ってるんですってよ今度お願いね(絶対似合う

WS000092_20131223234208ed8.jpg

嗚呼ダメだ眉毛にしか目が行かねぇ

WS000094_20131223234209c4c.jpg

嗚呼ダメだ太腿にしか目が行かねぇ

WS000102_20131223234222613.jpg

嗚呼ダメだ溺愛が増す

WS000103_201312232342231ae.jpg

増す

WS000107_201312232342240a0.jpg

キーちゃんが面白過ぎて

WS000109_201312232342252fe.jpg

ミノペンさんの妄想タイム

WS000111_201312232342251fa.jpg



WS000114_201312232342369bf.jpg

コートは要らないと思うんすよね何となく

WS000115_20131223234236fa4.jpg

ふわふわテムちゃんが可愛過ぎて素敵過ぎて載せ過ぎて

WS000117_201312232342375a1.jpg

この衣装全部白黒だと思ってたのに違う事に今更気付きましたしミンホぅの膝下が露わなのにも今更気付きましたし

WS000120_20131223234238ee7.jpg

変わり映えしないてむちゃんキャプを載せまくっております(溺愛ゆえ

WS000122_2013122323423923d.jpg

瞳優すぃー

WS000123_20131223234252f22.jpg

可愛ぇー

WS000128_201312232342532c3.jpg

ど可愛ぇー

WS000130_201312232342538d9.jpg

ぇー (え

WS000131_20131223234254d48.jpg

ヒョニュがわちゃわちゃしてるだけで泣ける

WS000132_201312232342551d0.jpg

ところでミンホさんは何処

WS000133_20131223234312ffe.jpg

顔見えてなくても可愛ぇ

WS000136_201312232343129b6.jpg

オニュサンテは鉄板ですがミノサンテもなかなか乙だね

WS000138_20131223234313d5b.jpg

おきぃぃぃぃぃいいいいいいいい

WS000139_20131223234315dc1.jpg

可愛いイノキ

WS000141_2013122323431517b.jpg

おテムちゃんの口元とジョンさんの髪の分け方(おデコ)に悶える

WS000143_201312232343284e9.jpg

ミンキーが面白過ぎてソコ狙いでキャプったのですがジョンさんもそこそこだったっていう

WS000144_20131223234330a65.jpg

こういう時のイケジンギの破壊力は未知数

WS000146_20131223234330aed.jpg

ミンホぅにラガー系着せたらピカイチですね

WS000152_20131223234331829.jpg

素晴らしきミノ腕

WS000153_20131223234332ff3.jpg

これはオニュでしょうかジョンさんでしょうか恐らくオニュだと思うんすけど

WS000154_20131223234345e62.jpg

嗚呼ワタクシもてむちゃんに至近距離で手振りたい

WS000155_20131223234346aba.jpg

しかしこんな至近距離とか凄いとしか言いようがない

WS000156_20131223234347564.jpg

てむちゃん♥ 

WS000157_201312232343472e1.jpg

てむてむちゃん♥ (呼びたいだけ

WS000163_2013122323434813b.jpg

おぬぉぉぉおおおおおおおおおおお

WS000165_2013122323440229f.jpg

興奮気味にキャプったジョンさんその参(二重堪らん

WS000167_20131223234402d85.jpg

何回見ても腹痛ぇ

WS000169_20131223234403ade.jpg

最早誰か分からない

WS000170_201312232344047c1.jpg

ジョンさんやっぱり正解ですねこの変装

WS000171_20131223234405ea8.jpg

正解か不正解かと問われたら不正解

WS000172_2013122323441872c.jpg

でもちっちゃい手ミンが可愛いのでおk

WS000173_201312232344184f9.jpg

どうしてもキーちゃんしか目に入らないのですが

WS000175_20131223234419164.jpg

可愛いてむちゃんは何度でも

WS000178_20131223234420396.jpg

嗚呼ライヴ行きたい

WS000179_201312232344215d7.jpg

おしゃいにちゃんに逢いたーい

WS000181_2013122323443644f.jpg

この子の笑顔見てると安心する

WS000184_20131223234436ce7.jpg

キーちゃんの生え際って何気に男らしいのね

WS000185_201312232344379ec.jpg

しつこいですがジョンさんは未だヘアチェンジする気はないのですかね楽しみにしてるんすけどね

WS000187_201312232344382ff.jpg

眼差しイカーーーーーーーン

WS000188_2013122323443955f.jpg

先程「コートは要らないと思う」発言しましたが撤回します必要でしたすみません

WS000189_2013122323445562a.jpg

お口は拗ねてるのに目つきはSってどんだけ(悶

WS000192_20131223234456b9b.jpg

サルてむちゃんが可愛過ぎて

WS000193_20131223234456ee7.jpg

5人中3人がデカめのコート羽織ってるっていう(だから何っていう話





で、MV終わったと思いきや





WS000197_20131223234457e80.jpg

これですよ奥さん

WS000198_201312232344588b5.jpg

お尻がちっちぇ過ぎるミノサンテさん

WS000199_20131223234508e79.jpg

乗っかるオニュサンテさん(オニュの声がしたので絶対乗っかると思ってましたが案の定





まさかColorfulがMV化されると思っていなかったので驚きましたが、今年一年のおしゃいにちゃんを振り返られる仕上がりとなっており嬉しかったです。

今年も残すところ1週間となりました。1年って本当に早いですね。

皆様お忙しい日々かと思われますが、お体に気を付けて安寧にお過ごし下さいませね。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.12.24 


Secret