WS000000_20131219233948946.jpg


おテムちゃんにはずっと華奢てむでいて欲しいのですが、キーちゃん(とオニュ)に関してはムチムチむっちり推しです。

ムチムチなボム腕イイですねぇ。背後から親指と中指でずっとぷにゅぷにゅしてたいですねぇ。

あ、ご挨拶が遅れました。どうも、変の態です。
















WS000011_201312192340210e7.jpg

去る12月17日、キーちゃんのミュージカルが初日を迎えましたね奥さん。
しかしまぁなんとお花の似合う子ですこと










WS000003_20131219234042420.jpg

キータニャン凛々すぃ~♥

WS000002_20131219234041818.jpg

キータニャン可愛ぅぃ~♥

WS000004_20131219234042213.jpg

カーテンコールサジンだけ見てるとどうしても佇まいが「女子タニャン♥」ですし

WS000005_20131219234043fd0.jpg

仕草がどうしても「乙女ダニャン♥」なのですが










三銃士のあらすじを読むにつれ、

WS000001_20131219234054643.jpg

ナムジャキーちゃんの勇士を見届けるのが目下の楽しみになっております。










WS000006_20131219234106206.jpg

新年早々キーちゃんに逢えるなんて

WS000007_20131219234106312.jpg

嗚呼、幸せなり♥ (浮かれるテミペン










SW追加も断念、SM WEEKも到底無理エヨでイジけまくっておったワタクシに残るは一筋の希望。
それがキーちゃんの三銃士だった訳ですが、年末年始の訪韓中、1月2日に公演があると知った際には小躍り超えてルシファ踊る勢いでしたよ(何故ルシファ。踊れもしないのに何故ルシファ)。










WS000008_20131219234125b94.jpg

新年初のキーちゃんの勇士を思う存分堪能させて頂きましょうそうしましょう。

WS000010_20131219234127f46.jpg

キーちゃん。年末までライヴやら歌謡祭やらでど忙しいけれど、しっかり食べてしっかり寝て、自分の時間を大切にしながら乗り切ってねー

WS000009_20131219234126583.jpg

1月2日の2回目公演、楽しみにしておりますよ。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.12.19 


Secret