WS000010_20131215233026f2a.jpg


どうもです。

















昨年はワタクシが溺愛してやまないおテムちゃんが





WS000012_20121228004037_201312152330586e1.jpg

パラダイスGENJI





だったお蔭で、頑なに買わなかった公式カレンダーですが










2014年のは買おうと思っております。










と言うか










WS000004_20131215233123540.jpg

買わない理由が思い浮かばんぞ母さん。 (誰










WS000006_201312152331417e8.jpg

てむちゃん♥

WS000001_201312152331411fa.jpg

1月からてむちゃん♥

WS000007_20131215233142a3b.jpg

てむてむちゃん♥ あーテンション上がるー










まぁアレなんすけどね、最初に表紙拝見した際に既に購入を決めてはおったのですがね。

WS000002_201312152332066be.jpg

何せ黒帽てむちゃんですしね。DVD付いてますしね(本来これが目当てだったりする)。

WS000003_20131215233207a0f.jpg

これ何ぞ、おしゃいにちゃんがフルで激可愛過ぎてでんぐり返しが止まらないですしね。

WS000005_20131215233208276.jpg

更にこれ何ぞ、ナムジャキーちゃんの腕にさり気無く手を添えるミンホぅやら上半身ナムジャなのに足元内股気味で何だか可愛らしいジョンさんやらおテムちゃんの腰辺りに手を添えている(と、そう信じたい)キメ顔オニュやらが堪らんですしね。
特におテムちゃんの憂いを帯びた表情とポーズで1週間くらい飲まず食わずでもやっていけますしね嘘ですごめんなさい。





昨年はシャーロックのみのカムバでしたから、前回の訪韓時はエブリシンのおしゃいにちゃんグッズがあまり無かったですからね。
今回はグッズがウヨウヨしていると思われますのでもほもほでエブリシンに通えそうです(買い過ぎ注意)。





で、





現在確認している中での一等賞がコチラ。

WS000000_20131215233218b1f.jpg

タースーケーテー。





このおテムちゃんで悶えないテミペンなんぞいる訳が御座らん。いるものか。いてたまるか。

これ、カレンダーの方なのかしらスケジューラの方なのかしら。素敵過ぎるのでこの際もうどっちでもイイ。










※一等賞てむちゃんが素敵過ぎるのでこの後何度も載せさせて頂きます。止まりませんよ、もう。










WS000000_20131215233218b1f.jpg

これ、ポスターにして下さい。

WS000000_20131215233218b1f.jpg

駄目ならトレカでもいいです。

WS000000_20131215233218b1f.jpg

それでも駄目なら「使い道がないというか勿体無くて使えない」クリアファイルとかでもいいです。










それがどうしても駄目だと仰るならば










この





WS000008_201312152332361f4.jpg

ちびっこテム





下さい。










「最初に一等賞てむちゃんを欲しがるフリして実は ちびっこテム が一番欲しい」という控えめな欲の出し方がどうかバレませんように。










WS000009_2013121523323637a.jpg

今度いつ逢えるかなー。





今年はもう逢えないと決まっておりますので、年末までSW追加公演やらSM WEEK(上映の映画館が遠過ぎて諦めましたよ)やらで突っ走るおしゃいにちゃんを、ネットの陰からコッソリひっそり愛でて行くことに致しましょう。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2013.12.15 


Secret